5月5日

こどもの日、そしてGW最終日ですね~
みなさんどんな休日をすごされたんでしょうか?
お仕事の方もいらっしゃるんでしょうね
家族孝行に励まれた方も体調不良で休んでらっしゃる方もみえたでしょうね
みなさんお疲れ様でした~
たぶん明日から平常に戻られる方がほとんどだと思います頑張って下さいねemoticon-0165-muscle.gif


さてそんな連休最終日
こんないたずらをやってみました~
c0194042_22381730.jpg

c0194042_22384750.jpg

ビールにはこんなのも用意しておりましたよ(ちょっと大きめに作ってみましたemoticon-0102-bigsmile.gif)
c0194042_22401643.jpg

テルはそんな様子をみていてヤバイ!と察したようで逃げまくり
やっと捕まえて撮ったんです(笑)
c0194042_22412059.jpg



そして夜には・・・
「あれ?なんかういてるよ」
c0194042_2242597.jpg

「おかぁしゃん、これなぁに?」
c0194042_2243052.jpg

確認してお湯を飲んだらすっかりリラックス
c0194042_22434791.jpg


テルはと言うと・・・
c0194042_22441080.jpg

ビビリらしく腰が引けて入れませんでした(爆)
(首をにょ~んと伸ばして覗いていました)
 
また1年、みんな元気に過ごせますよ~にemoticon-0105-wink.gif
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-05-06 05:06 x
端午の節句ですものね。
テルちゃん嫌がって、マルちゃんの方が大丈夫だったとは。
テルちゃんらしい。
菖蒲湯、いいですね(=゚・゚=)ノ♪ 。
ビールちゃんたら、風呂場でゆったり寛ぎすぎ。
地震がきたら、湯船へちゃっぽーんだよ~。
Commented by エレナ at 2010-05-06 10:26 x
こどもの日ですね~
菖蒲湯、私も入りたいけど、この暑さで湯船は無理な体質です~(笑)
皆、一年元気でありますように~
Commented by きちゅね at 2010-05-06 23:50 x
あら、マル姐さん
ハスにかぶった兜が姐御らしいわん♪
ビーちゃんは大物よねぇ、いつもと違うことはしっかり確認
テルくんは (^w^)ぶぶぶ・・・
カワイイったらありゃしない
まりんと対面させたいのはテルくんかなぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by mycolon at 2010-05-07 11:12
さすが、み~さん、季節ごとの行事をしっかりなさってますね~♪
かぶとの折り方なんて、まったく知らないし、
季節感のない我が家。風流なんて、まるで縁がない。。。(笑)

マル姐さんのにらみが利いてますねぇ。(笑)
びびりんテル君は、いつものごとく・・・。
やっぱりこういうときはビールくんだぁ~♪
「なぁに」って、見上げるおめめがかわゆいなぁ。
おてて、ぺろぺろ、菖蒲の味がした?
Commented by kimagureme at 2010-05-07 22:17
ねこさん♪
端午の節句・・・慌てて広告で兜を折りかぶせました(笑)
撮影してる様子を見てテルはさっさと逃げ出しました
お風呂場のビールはいつもこんな状態です(-m-)ぷぷっ

エレナさん♪
ちょっと気温が上がると半身浴でもすぐ汗が出てきちゃいますね
お風呂上りは私も疲れてしばらく横になって休みます
(その上にビールやテルが乗ってくるので暑苦しくて大変!)

きちゅねちゃま♪
かぶり物や洋服はいつも堂々としてるのがマルで諦めてるのがビールです(笑)
テルは全くダメ・・・見た事のないものはとりあえず逃げた方がいい!と思ってるようです(爆)

ふにゃさん♪
なんかねこういう事したくなっちゃうんですよ
子供がいると行事はたいていのご家庭でするんですよ
特に女の子のいるご家庭はもっと派手みたいですよ
我が家はほんのちょっと気持ちだけ・・・ね(爆)
ビールって癒し系でしょ(゜∇^*) テヘ♪
Commented by おかか at 2010-05-08 00:22 x
3ニャンとも、兜がお似合いですよ~。
うふふ、マルちゃんが一番凛々しいような気が(笑)。
ビールくん、ちょっと困ったような顔がツボでした(笑)。
テルちゃん、被り物は苦手かな。
でも、兜、かっこいいよ。

うわー、菖蒲湯、すっかり忘れていました。
ビールくん、お湯をちょいちょいしたのか。
お手手ぺろぺろしてる姿が可愛いです~♪
by kimagureme | 2010-05-05 22:49 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧