みつだん??

 
GW真っ只中!しかも好天続きでいいですね~~058.gif
高速や観光地は人人人であふれているようですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか060.gif




我が家は本日より旦那が休みに入りました
これからどうしようか?という相談しております(笑)



昨日の朝のことですが・・・
c0194042_2035563.jpg

何やらカーテンの向こうで密談か?
c0194042_20372761.jpg

ビ「ねぇねぇいいおてんきだね~♪」
マ「そうね」
ビ「ねぇねぇ」
マ「ちょっとうるさいわよ、しっ!」


c0194042_20414592.jpg

マ「もう~ビールはからだだけじゃなくてこえもでかすぎるからやだっ!」
ビ「えぇ~おそといくんだったらぼくもつっれてってよぉ」
マ「おだまりっ!みつかったじゃない・・・チッ」
 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-05-03 04:56 x
マルちゃんとビーちゃん いいムード♪って思ったら・・・(笑)
最後のお写真は どちらかというと ビーちゃんがマルちゃんにこらっ!って言ってるみたいに見えますが・・・そんなわけはナイですねっ!!(爆)
GW いいお天気なのですね~♪
よかったですね(*´艸`)
実は5月8日に父の一周忌があり、5日にこちらをでて9日にはこちらにもどるという強行軍での日本行きを控えています・・・。(日本にいるのは 実質2日!笑)
いいお天気が続くといいのですが・・・。
Commented by catfan at 2010-05-03 06:33 x
ビールちゃんとマルちゃんが並んで外を見ているなんて
珍しいシチュエーションですね。
ほんとは何を話していたのかしら~。
マルちゃんちっちゃい。ビールちゃんが大きいのかな。
マルちゃんにクールにあしらわれて、ビールちゃん、
「そんなぁ」、って言っているように見えます。
残りのGW、ゆったりお過ごしくださいませ。
Commented by おかか at 2010-05-03 20:41 x
うふふ、ふたり並んで何の相談かな。
とっても仲良し写真に見えたんですが、
最後の写真は二人とも険しいお顔(汗)。
でも、ビールくんは怒られてたのね。
マルちゃん、お庭散歩したかったんだね。

↓お庭のお花、とっても綺麗ですね。
こっちは、ようやく水仙が咲き始めたくらいで、
まだまだ寂しいです。
Commented by レオ at 2010-05-04 09:40 x
どこのお家でもメスにゃんが強いのね。
まるちゃんはまだお外に行きたいの?
メスにゃんが脱走犯って珍しくないですか?
これから、お天気が良くなってくると窓を開ける率も
増えるからまるちゃん脱走しちゃだめよ!
Commented by qf-potechi at 2010-05-04 19:05
マ、マル姐さん…
今度は一緒に連れて行ってください。
Commented at 2010-05-04 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2010-05-05 21:10
エイミーさん♪
ニャハハ(*^▽^*)本当はぺろっと舌を出したあとの写真なんだけど
ビールの顔がちょっと怖いけどそれでもマルにはむうなんてできないと思いますよ(笑)
GW中はずっと好転に恵まれてましたがエイミーさんが来日する時はイマイチかもですね
法事だけでトンボ帰りなんですね・・・気をつけて~~
もう1周忌ですか・・・月日って早いですね

ねこさん♪
珍しいツーショットでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
何を話していたのか後姿は仲良しこよしって感じでしょ~
たぶんマルには冷たくあしらわれてるんだろうなぁって思うんですよ(笑)

おかかさん♪
珍しいツーショットなんですよ~
なんか可愛くて写真撮ってたら偶然こんな顔が撮れたんです(笑)
この季節のマルは外に出たくてウズウズしてるんですよ
前の分も見てくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

レオさん♪
やっぱり「姐御と言うだけあって女のこの方が強いんでしょうね(笑)
我が家では男の子組はお外苦手なんですよ~(^▽^;)

うーちゃん♪
昔からマルは自分が脱走したあとをついてきたビールに威嚇して追い払ったりしてたんですよ(≧m≦)ぷっ!
by kimagureme | 2010-05-02 20:52 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧