人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏なんだけど・・・


いよいよ世間はGWですね

我が家は私は(有給休暇を取って)全部休み
旦那は2日~5日の4日間
息子達は・・・サービス業なのでいつも通り
(息子2号はGWが終ってから休暇をもらって帰省すると連絡がありました)

GW初日といっても明日は平日ですから本格的なGWはやっぱり5月に入ってからでしょうね
お出掛けのみなさま気をつけてどうぞ楽しんできて下さいね~


さて今日はとってもいいお天気でした(朝のうち雨が降りましたが・・・)
我が家の狭い庭も今まさに花盛り
(地植えの物はかなり減らしちゃったので鉢植えの物ばかりですが)

地植えのオダマキ
初夏なんだけど・・・_c0194042_21172856.jpg
初夏なんだけど・・・_c0194042_21174034.jpg


ブルーベリー(息子1号が買ってきて何の手入れもしてないのですが・・・)
初夏なんだけど・・・_c0194042_21343750.jpg

母の好きなアブチロン
初夏なんだけど・・・_c0194042_21195966.jpg

モッコウバラ
初夏なんだけど・・・_c0194042_21262831.jpg

ゼラニュームばかり色違いであります(これも母の好きな花)
初夏なんだけど・・・_c0194042_21212877.jpg

全体的にはこんな感じです(ごっちゃごちゃですが・・・)
初夏なんだけど・・・_c0194042_2121537.jpg

私が仕事をやめたら少しは手伝いたいとは思ってるんですが
花の趣味がちょっと違うのでなかなか気が乗らないんですよ(>▽<;; アセアセ


掃除をしようとコタツ布団を剥がしたら・・・
初夏なんだけど・・・_c0194042_21281213.jpg

「なにするでちゅかっ!」
初夏なんだけど・・・_c0194042_21364362.jpg

朝は雨だったのでちょっと肌寒かったからコタツの中で丸まっていたようです(笑)
いそいで外で埃をたたき落としすぐ元に戻しましたよ
え?掃除ですか・・・しましたよこたつの中だけ省いて041.gif 028.gif
 
by kimagureme | 2010-04-29 21:38 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)