森林浴


とってもいいお天気だった日曜日emoticon-0157-sun.gif

久しぶりに県民の森へ行って来ました~
c0194042_217818.jpg
c0194042_2171718.jpg

青い空に新緑の山々

色とりどりの花
c0194042_21122259.jpg
c0194042_21123469.jpg
c0194042_21124428.jpg
c0194042_21132989.jpg
c0194042_21133932.jpg

美味しい空気を沢山いただいてきました♪


そうそう!!
八重桜が満開でした~
c0194042_21172757.jpg

c0194042_21185384.jpg
c0194042_2119314.jpg



おまけ・・・
帰宅後
私はひどい頭痛に悩まされダウンし、旦那は翌日から首や顔に湿疹が・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
(旦那の湿疹はわらびを探して奥の方へ入り込んでウルシにでもかぶれたようです)
 





 
私のフリースのジャケットの上に突っ伏して寝ちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
c0194042_21312571.jpg

 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-04-27 23:17 x
森林浴、気持ちがよかったでしょう~~♪
と思ったのですが、頭痛に悩まされてしまいましたか・・・(´・ω・`)
でも きっと 体の中には新鮮な美味しい空気がチャージされてますね(o^-^o)
暖かかったり寒かったり 変なお天気が続いているようですが 体調崩されませんように・・・・・。
Commented by エレナ at 2010-04-28 08:27 x
気持よさげな写真ですね、森林浴は身体のビタミン剤ですから、でも頭痛に湿疹ですか、この時期は漆やら毛虫なんかでもやられますから、お気をつけくださいませ~
おまけのビール君のうつ伏せ寝可愛いです~♪
Commented by catfan at 2010-04-28 08:45 x
とってもきれいな景色ですね。
そんな中にしばらくいれば、気持ちも良くなってきてくれる
でしょう。
頭痛は日頃の疲れがドライブ後に出たのかもしれません。
旦那さん共々、今度の休日はのんびりなさってくださいね。
ビールちゃん、つっぷして寝ている所可愛い~(=゚・゚=)ノ♪ 。
頭をつんつんしたくなっちゃいます。
Commented by marinnremonn at 2010-04-28 21:17
キレイなお花見ですねぇ
旦那様、ウルシかぶれ?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
み~さん頭痛?( ̄Θ ̄;)
でも、最後のビーちゃんで笑っちゃった
ビーちゃん、息出来てるかぁ~い
Commented by kimagureme at 2010-04-30 21:20
エイミーさん♪
ありがとうございます
散歩中は気持ちよかったんですけど帰りの車の中でいや~な感じになって
帰宅した時には座っているのもしんどくて・・・ε=Σ( ̄ )
でも森林浴って本当は身体にいいんですよね♡

エレナさん♪
久しぶりのいいお天気に頭がビックリしたのかも(笑)
旦那はどうやらウルシかぶれのようでした・・・
ビールもよくうつ伏せ寝するんですよ~奈々さんもでしたよね?

ねこさん♪
青い空に新緑に色とりどりの花・・・本当に気持ちよかったんですよ~
私は薬飲んで超早寝して何とかおさまりましたが
旦那は次の日には目の周りまで赤く腫れてしまい、病院へ行きましたよ(^▽^;)

きちゅねちゃま♪
旦那は翌日に首,翌々日に目のまわり、鼻と酷くなって
病院へ行って薬をもらい何とかおさまってきました
私の頭痛は超早寝してビールとテルを交互に抱っこして寝たので治りました
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Commented by 名言チェッカー at 2010-08-03 02:53 x
名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
by kimagureme | 2010-04-27 21:32 | ひとりごと | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧