(しつこいようですが)続々編


タイトル通りしつこいですね・・・(;^_^A アセアセ・・・


でもね♪
c0194042_2154459.jpg

ちゃんとシェアしてるでしょ(*'ー'*)ふふっ♪

みなさんの言うとおりもしかしたら3階建!高層化!!できるかもね~~060.gif

なんてのんきな事は言ってられないんです!

実は・・・

・・・

・・・

遡る事数日前・・・
洗濯していると台所からがさっごとっと言う変な音が聞こえてきたので
様子を見に行ってみると何も変化なし・・・なんだったのかなぁ?
と思った時!!

足元の箱に気付きました 
c0194042_2158118.jpg


(*'ω'*)......ん?
c0194042_2201464.jpg

どうしてこんな所にビーちゃんがいるの?
この時はたまたま箱が落ちてきてビールの上にかぶさったのかな?なんて考えてました
でも面白いからとりあえず写真撮っておこう006.gif
助ける前にカメラを取りにいった薄情者ですね~041.gif

そして前回の記事につながるのです~(笑)
ビールは1度(だけだと思うけど・・・)2階へのジャンプに失敗してるんですよ~042.gif
だからやっぱり2階が限界かと思われます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 




 
はつばいびらったのら~~

チーズスイートホーム7巻
c0194042_22143177.jpg

限定版でアニメのDVDとピルケースのおまけ付き053.gif
c0194042_2216211.jpg
 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-04-23 23:06 x
あらあら・・・・・
ダンボールハウス がっちりとテープで固定したほうがよさそうですね・・・(*´艸`)
でも テルくんもちゃ~んと収まってるし どうやらみ~さんちの箱人気定着しそうですね・・・♪

ちー、7巻が発売されたのですかっ!!
わーーー(o^-^o) 一時帰国のときには ぜったいに買わなくっちゃ!
Commented by おかか at 2010-04-23 23:20 x
あわわ、ビールくん、2階から落下ですか。
いやいや、そんな事もあるさ。
うふふ、きっと私も救助よりも撮影を優先すると思いますよ~。
それこそブロガー魂?(笑)。

おお、もう7巻が出たんですね。
2巻まで持ってますが、これは揃えなくちゃね。
Commented by catfan at 2010-04-24 08:46 x
ビールちゃん、2階に飛び乗る時落下してしまいましたか。
段ボールハウス、2階が限度ですよね。
私も救助よりカメラカメラになるかも~。
漫画、チーちゃんにお友達が出来ているんですか。
DVD付きとはいいなぁ。
Commented by OKA at 2010-04-24 18:51 x
み~さん、お久しぶり やっぱりニャンコのお約束 狭いとこ廻りが囲まれてるとこ大好き ビールちゃんびっくりしたでしょうね ビールちゃーんおかあしゃんはカメラを真っ先にとりに行ったんだって~ 余計なこと言うな はーいごめんなさいm(__)m
Commented by qf-potechi at 2010-04-25 07:15
にゃははは。
ビールくん、落ちちゃいましたか。
そんなビールくんが好き~(*´艸`)ムフ
Commented by エレナ at 2010-04-26 09:12 x
あら~
ビール君、落ちちゃったのかしら?
ニャンズは割りと上手く落ちるので怪我は大丈夫そうですよね~
Commented by kimagureme at 2010-04-26 20:51
エイミーさん♪
やっぱりきちんと固定するか考えた方がいいかも~
今朝は乗ろうか迷ってぶつかってました(爆)
一時期国の時は忙しくなりそうですねV(○⌒∇⌒○) ルン

おかかさん♪
やっぱり写真撮りますよねプププッ (*^m^)o==3
動物病院で写真撮ってもいいですか?て聞いたら「ブログやってるね?」ていわれちゃいましたよ
チー第7巻です!・・・私全巻限定版で買ってるんです(^┰^))ゞ テヘヘ

ねこさん♪
2階が限度かもね(='m') ウププ
救助より写真・・・よかったぁ理解者が沢山いて(爆)
チーのお友達は6巻で出会った子ですよ~
Commented by kimagureme at 2010-04-26 20:55
OKAさん♪
ご無沙汰しております<(_ _)>
GW前でまたお忙しいんじゃありませんか?
一人突込みですか??(≧m≦)ぷっ! ありがとうございます

うーちゃん♪
そうなんですよ~
そんなビールが可愛くって♡
今朝もダンボールハウスにごんっ!てぶつかったんですよ
すぐにぎゅっと抱きしめました(爆)

エレナさん♪
実際その現場を見たわけではないのですが
たぶん落ちたんでしょうね(笑)
身体柔らかいし大丈夫でしょうけど・・・ビールは昔からドジなので心配です

昨日久しぶりに県民の森へ行って来たんですが
帰宅後ひどい頭痛に悩まされてダウンしておりました
明日にでも新記事をアップできると思います・・・
お返事遅くなってすみませんでしたペコリ(o_ _)o))
Commented by mycolon at 2010-04-27 11:18
み~さん、頭痛、大丈夫ですか。
このところ変なお天気が続いてるし、お体にはお気をつけくださいね。

私も「チー」限定版、買っちゃいました。
まだDVDはみてないけど、ピルケースは活躍しそうです。

ダンボールハウスは、やっぱりガムテで箱をくっつけちゃったほうがいいかもね。
すっかりお気に入りのスペースになっちゃいましたね。(笑)
うちでもでっかいダンボールが鎮座してるけど、
そろそろ片付けなきゃ・・・。
by kimagureme | 2010-04-23 22:18 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧