続編!


マルが箱に入ってくれて喜んで
調子こいて箱を3個並べて置いたんです
(エイミーさんの「次はテルにも!」という応援(?)もあったしね037.gif


でもでもやっぱり邪魔だし入ってくれなさそうだったし・・・015.gif


前から装飾してお家っぽくしようかなぁなんて思いもあったので(笑)
2階建てにしてみました(馬鹿だねぇ~)
c0194042_20521126.jpg

ただのダンボール置き場状態みたいになってますが・・・(^▽^;)



がっ!!


わぁ~キャー♡(再び)
c0194042_20533157.jpg

さっすがテル!身軽ねぇ~♪


ええっーーーっ?!

c0194042_2056595.jpg

 かっかわえぇ~~016.gif
[PR]
Commented by もこりん at 2010-04-20 21:44 x
可愛い可愛い~~~~(≧∇≦)キャー
なんなの~~皆してソッコーで入っちゃって~♪
大人気スポットだね、ここ(笑)
しかし2階にまできちんと入ってくれるなんて~
期待通りの子だこと、テル君てば(*`艸´)ウシシシ
・・・と思っていたらビーちゃんまで!!!
ビーちゃんってこういっちゃなんだけれど・・・・
あまり俊敏な動きをしなさそうなイメージだから(ごめんよ;;)
てっきり2階は無理かと思ったんだけど、意外~~(笑)
Commented by じぃさん at 2010-04-20 22:24 x
うひひ…
ビーちゃんも 上がれたのね?(^w^)

って 失礼やろ!
って ビーちゃんと じっちょんが 怒っています♪

れっきとした猫だもの… 朝飯前だっちゅぅの!

段ボールの箱細工は 割と 簡単に出来るでしょ
思いのほか、早くヘタルんだけどね

どんどん 増えていくゎよ!ご注意よ!
Commented by エレナ at 2010-04-21 07:41 x
うんうん、かわいい~♪
やっぱし、2階部分が人気ですね~
飽きるまで遊べて、捨てられるとこがダンボールのいいとこですよね~
Commented by catfan at 2010-04-21 07:58 x
1階と2階では、ちょっとの差だけれど、猫にとっては
高いほうがいいんでしょうね。
テルちゃんが入る事は予想していたけれど、ビール
ちゃんまで、しっかり入ってる(^o^)。
写真撮られて2匹とも、きょとんとしているのが可愛
いくて可愛くてしようがありません。
Commented by mycolon at 2010-04-21 10:08
うふふ・・・、こうしてダンボールハウスがどんどん増殖していくのだ。。。。

どこかで見切りをつけないと大変なことになっちゃいます。
我が家の場合はね。。。。(笑)

これで箱になれてきたら、普通に箱に入るようになるかも。
それはそれでまたかわいいんだよね~♪

ビール君のまんまるのお顔が、とってもキュ~トォ~♡
テル君もまんまるおめめでかわいいなぁ~♪
Commented by kimagureme at 2010-04-21 21:04
もこりんさん♪
かわいいでしょ?(゜∇^*) テヘ♪
テルならやっぱりねって思うけどやっぱりビールまで入るなんて
私もビックリだよ(笑)
ご想像通りビールは猫にしてはちょっと・・・て子だからホントに(^▽^;)

じぃさん♪
じっちょん達もやっぱり朝飯前か?ほんまに・・・
やっぱ入ってるのをみるとついつい増やして捨てられなくてねぇ(^▽^;)
へたれるまで使ってくれたら本望ですよ~(笑)

エレナさん♪
ありがとうございます~
お金もかからないし気楽に捨てられるし・・・
飽きるまで遊べるとはいうけどいつまで続くかなぁ(ーー;).。oO

ふにゃさん♪
そうそう!うれしくてこれも入るかな?なんてとりあえず置いてみて・・・
なんてことしちゃうんですよねσ(^_^;)アセアセ...
普通に箱にも入ってくれるようになったら・・・サイコーなんだけどねぇ
ビールもテルも何故かまん丸おめめで
「かわえぇ~♡」と馬鹿丸出しの私です(爆)
Commented by きちゅね at 2010-04-21 21:44 x
二階がO.Kなら三階はどーなる???
飛び乗れる限界は何階だ?????????
きちゅねの性格はたぶんダンボールハウスが天井まで届くと思うわん
ピラミッドハウスのように、積み上げてしまうかも
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by おかか at 2010-04-21 21:46 x
きゃー、テルくんもビールくんも可愛い~♪
うふふ、やっぱり2階の方が人気なんですね。
せっかく3部屋あるんだから、みんなでシェアすればいいのにね(笑)。

テンプレ、変わりましたね。
とっても美味しそう♪
Commented by きょーこ at 2010-04-22 09:41 x
うんうん!可愛い~~!
ちょっと様子うかがってるような表情がまたイイですね~
次は3階いきますか~(笑)
Commented by みか@猫大好き at 2010-04-22 15:08 x
お久しぶりです~。
かわいいですね!
このままどんどん高層マンション化していくのでしょうか(笑)。
ちゃんと入ってくれてかわいいわぁ…。
うちの子もこのくらいのサービス精神があるといいのに(笑)。
Commented by kimagureme at 2010-04-22 21:45 x
本日更新する予定でいたんですが
帰宅するまで色々時間がかかりすぎてしまい
バタバタとしており(ニャンズのごはんも母にたのみました・・・)結局断念(-。-;)
とりあえずお返事だけさせて頂きます<(_ _)>

きちゅねちゃま♪
さすがに3階は無理だと思います
実は・・・記事にしようとした事も関係があるんですけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

おかかさん♪
ありがとうございます~~(゚▽゚*)
皆でシェアしてくれたら一番いいんだけど
やっぱりネックはマルではないかと・・・(笑)
テンプレ何かいいのがないかと思案中・・・自分ではつくれにゃいので(;^_^A アセアセ・・・

きょーこさん♪
ありがとうございま~す(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり3階?・・・(-ω-;)ウーン・・・むりっす(爆)

みか@猫大好きさん♪
ブログ更新してる~って見てきたんですよ・・・楽しかったです
コメントはまだ入れてないんですが(^▽^;)
え?高層化??やっぱり無理だと思われます(笑)
世良君はサービスされる側ですからね~(='m') ウププ
世良君はそれでいいのだぁ~♡
by kimagureme | 2010-04-20 21:01 | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)