おじゃましますよ~♪


まだビールは箱に入ってます♪ (参考 


こんなビールを見ると私はうれしくてついついおやつを与えてしまいます(^▽^;)
せっかく減った体重が戻らないように気をつけねばっ!



つい最近のことです060.gif

わぁ~キャー♡
c0194042_21384911.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?
c0194042_21303036.jpg

マルのちょっとあげた手は
ひょいっと覗いたビールにパンチ047.gifを一発・・・おみまいしたあとです(爆)



「あたしにだってはいるけんりはあるんだからねっ!」
「なにもおこらなくってもいいいのに・・・」
c0194042_21341872.jpg



「か・・・かくれたわけじゃないんだよ042.gif
c0194042_21353070.jpg

 
[PR]
Commented by catfan at 2010-04-16 05:41 x
マルちゃん、ビールちゃんの半分位しかないんですね。
今「入ってる」というパソコンのCMに猫が登場していて
とても気に入っています。
ブログから評判になって、CMにまで登場するようにな
ったようです。
ビールちゃんなら同じ事出来そう。
あゆも箱はお気に入りで、入ってご機嫌な時に手を出
すと飛びついてきます。
入ったからと言って何をする訳でもなく、ただ寛いでい
るだけなんですけれど、可愛いものですね。
Commented by エレナ at 2010-04-16 07:51 x
かっ、可愛い~♪
ケース入り猫のお人形さんみたい~
姐さんはさすがに美人さんですよね~♪
ホント、二匹して並んでると大きさが凄く違いますね~
ビール君も可愛いぞ~
Commented by mycolon at 2010-04-16 17:10
うっひゃぁ~、箱入りだぁ~(笑)。
こうして見ると、ビール君とまるちゃんの大きさの違いがよくわかる。
マルちゃんが小さいのか、ビール君が大きいのか???
マルちゃんが仔猫に見えちゃう~。
体は小さくくても、しっかり姉御してますね~(笑)
ビール君は、やっぱり気は優しくて力持ち~なんだね。
Commented by きょーこ at 2010-04-16 17:48 x
うぷぷ♪み~さん嬉しい日々ですね!
にしても。やっぱりあたしも
ふたりの身体の大きさに目がいっちゃいました~
ビールくん。こんなに(ごめんね:笑)おっきかったんだ?
そしてかなりツボなのが
身体の大きさと態度(地位)が逆なとこ(笑)
ああ~なんだか、きりきり姐さん思い出すなあ。
Commented by エイミー at 2010-04-16 23:00 x
ほんと テルくんといるときよりもビーちゃんが大きく見えますね~(笑)
でも たぶん マルちゃんが小さいのでしょうね・・・。
ふたにゃん揃って箱入りネコ様♪
これは もうひとつならべて テルくんにも入っていただかねばっ!!(*≧m≦*)
Commented by おかか at 2010-04-18 01:23 x
うわー、可愛い♪
ふたり並んだところは、ケースに入ったお雛様みたいですよ。
こうして見ると、ほんとビールくん大きいですね。
マルちゃん、招き猫ポーズみたいで可愛いけど、
猫パンチの後だったんですね。
ふふ、姐御なマルちゃんが大好きです。
ビールくんのびびった表情もいいわぁ♪
Commented by kimagureme at 2010-04-19 20:30 x
ねこさん♪
CMのまるちゃんかわいいですよね~
ビールはいい動きはしてくれないので無理ですね(笑)

エレナさん♪
かわいい、美人・・・お褒めの言葉ありがとうございますV(○⌒∇⌒○) ルン
大きさ比べみたいになっちゃいましたねプププッ (*^m^)o==3

きょーこさん♪
もう毎日うれしくてうれしくて(笑)
やっぱり大きさ比べですね(^▽^;)
そうそうきりきり姐さんも気強かったでしょ?(≧m≦)ぷっ!

エイミーさん♪
いえいえビールがでかいんです(爆)
マルは標準くらいだと思うんですけどねぇ・・・ビールは骨格がしっかりしてるのです(笑)
そっかもう1個並べてテルも? (-ω-;)ウーン

おかかさん♪
お雛様みたい?ウワーうれしいです♡
でもやっぱり大きさに差がありすぎますよね(='m') ウププ
この写真を最初に見た息子が「ビールでかっ!」と一言・・・
でかい身体に反比例する気の弱さ?がいいでしょ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
by kimagureme | 2010-04-15 21:51 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)