増設?!

 
我が家の台所のリフォームは無事すんで快適に過ごしています


この方にも増設して差し上げました


結構気に入ってくださったようです


c0194042_2113372.jpg


毎日あっちへ入ったりこっちへ入ったり・・・楽しんでいます(私が)041.gif





ある日の朝

c0194042_21282140.jpg

テルが飲む前にミルクをちょっと舐めたビールでした
(ちょっとわかりづらいけどあごの辺りにミルクのしずくが一粒037.gif
 
[PR]
Commented by ramchan at 2010-04-08 00:45 x
わぁ~!増設して貰って お部屋が2個ですね。^^
箱好きに 成ったのかな~?
ちんまり収まっていて 可愛いですね。
箱に入ってくれると 飼い主も 嬉しく成りますよね。
ラムは「どう考えても それは無理でしよう~!」って思う箱が好きで いつもはみ出てます。^^

あぁ~!ほんとだぁ~!一粒ミルクのしずくが 有りますね。
美味しかった証拠ですね。^^

↓の桜の記事にも コメント残してます。
又 読んで下さると嬉しいです。^^
Commented by catfan at 2010-04-08 10:39 x
キッチンのリフォームが済んで、使いやすくなった事でしょう。
ビール君のリフォーム、箱が2個。
あゆも大きな段ボール箱を残してあるので、入ったり出たり
しています。
穴開けてあげたら、ハウスになるかも。
Commented by marinnremonn at 2010-04-08 23:18
あ~ら、ビーちゃんったら別荘まで設置ですのん?
王子様ですのね

ミルクのしずくがどうなったのかヒジョーに気になりますわん
Commented by エイミー at 2010-04-09 00:20 x
まぁ!
み~さんのお宅で 箱が増設されるなんて・・・!!
今までの様子では 考えられなかったうれしい出来事ですね~(*≧m≦*)
楽しんでいる様子 目に浮かびますよ~~~(o^-^o)
(み~さんが、ね!笑)
Commented by エレナ at 2010-04-09 12:41 x
お部屋増設でビール君楽しそうですね~♪
こ~んな風に静かに入ってくれてるといいですね~
今、仕事中なんですが、我が家のニャン達はどこで寝てるかなぁ~なんて思いだしすま。(笑)
Commented by おかか at 2010-04-10 10:00 x
ビールくん、部屋数が増えて嬉しいねぇ。
こうやって出入りしてくれると、ほんと嬉しいですよね。
うちも置いてみようっと。
ミルクのしずく、わかりますよ~。

↓桜とマルちゃん、すっごく綺麗♪
ポストカードみたいです。
マルちゃん、ほんと美猫ちゃんですよね。
お散歩ワンコにビックリしちゃったね。
Commented by qf-potechi at 2010-04-11 09:33
ビールくんも
口の下は舐められないのね~(*≧m≦*)
Commented by ぴろりん at 2010-04-11 19:44 x
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
スミマセン
元気ですか?
皆のシャンプーおつかれさまでした
我が家も早くしなきゃ!!

ビーちゃんのアップかわいい♡
Commented by kimagureme at 2010-04-11 21:08
ramuchanさん♪
わざわざ前の分にもコメントありがとうございました(お返事書いときました♡)
ラムちゃんもやっぱり箱大好きにゃんこなんですね・・・いいなぁ
ビールはまだ毎日ここへ入ってくれてるので箱好きになってくれたらいいんだけど(笑)

ねこさん♪
そうなんです!この箱をもっと可愛くしてみたいなぁなんて考えてたんですよ~
(*'ー'*)ふふっ♪

きちゅねちゃま♪
はいビール王子様です(爆)
今日はこっち今度はこっちなんて毎回移動して入ってくれてます~
ミルクのしずくはたぶんどこかに飛んで行ったかと思われます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エイミーさん♪
ね!ね!!すごいでしょ(^ー^* )フフ♪
そうそう、私が楽しんでますよ~

エレナさん♪
会社へ行ってる間何してるんだろうなぁなんて思いますよね
(たぶん寝てるんだろうけど・・・笑)
Commented by kimagureme at 2010-04-11 21:16
おかかさん♪
今まで完全無視だったので毎日入ってくれるとうれしくて・・・
母に捨てないでと頼んであります・・・母は不本意なようですが(笑)
マルと桜の写真見てくださってありがとうございます
美猫ですか~うれしいです<(_ _)>
はなざわさんといい勝負できますか?

うーちゃん♪
そうだね~こんな所は舐められないもんね(笑)
しずくは顔をぶるるるんとしてどこかへとんでっちゃったかな(^▽^;)

ぴろりんさん♪
お忙しいのにコメントありがとうございます~
掲示板もみてくれたの?・・・私もずっとご無沙汰ばかりでごめんね
色々がんばってるぴろりんさんはえらい!p(#^▽゜)q ファイトッ
by kimagureme | 2010-04-07 21:36 | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)