新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

今年も


毎年恒例になっている(今「こうれい」を変換したら高齢って・・・)事ですが
c0194042_21374576.jpg
c0194042_2138462.jpg

あれ?
c0194042_21392661.jpg

しっぽがぼんっ!037.gif
c0194042_2140074.jpg



この訳は
近所の方が犬の散歩で通りかかったのですが
大きな声で「わんっ!」と吠えられてさすがの姐御もビビッたみたいです(爆)

では、気分をかえて花壇の前で♪
c0194042_21412795.jpg


お耳が・・・(≧m≦)ぷっ!
 実はこの時知らない二人連れがお花見に来たんです・・・
 そりゃぁみんなの公園だもんね(笑)


今年も無事にここで桜と記念撮影が出来ました (去年の記事は
6月に我が家へやってきて今年で13年・・・また来年もこようね053.gif 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-04-06 04:38 x
み~さん!
待ってましたよ!今年のマルちゃんと桜のお写真♪
毎年 とっても楽しみにしているんです!
今年も無事に・・・
本当にそうですね(o^-^o)
元気で1年1年過ごしていくことって 簡単だけど 難しくって とっても大切なことですものね・・・。
マルちゃん とってもきれいです(*´ー`*)
また来年もみせてくださいね♪
Commented by エレナ at 2010-04-06 07:39 x
木に登ってご機嫌かと思いきゃ、警戒中ですね~(笑)
一人でのお出かけは危険だけと、一緒にお散歩なら安心ですね~
また、来年も楽しみにしてますよ~
Commented by marinnremonn at 2010-04-06 08:14
リード付けてお散歩ちうのにゃん・・・・遭遇したら目が点になりそう
(☆。☆)キラーン!!
桜とマル姐さん
キレイですわねぇ、尻尾爆発はご挨拶がわりということでよろしいかと (^w^)ぶぶぶ・・・
みんにゃ元気でいてくれることが一番ですわ
Commented by catfan at 2010-04-06 13:10 x
マルちゃん、桜に負けてませんね。
きれいな毛並みだこと。
健康そうだから、また無事に来年を迎えられますように。
節目節目で猫に長生きしてもらいたいと思う気持ちは
同じです。
Commented by もこりん at 2010-04-06 16:49 x
今年もマルちゃんのこの公園で桜を見れて、もこりんも嬉しいです(*´ω`)ノ
マルちゃんも桜も、どっちも奇麗だよ~♪♪♪
凛とした表情がこれまた良くってね!
来年もまた!桜とマルちゃんが見れるの楽しみにしているよ♪

もうそちらでは芝桜も咲き始めているのかしら~
花壇にチューリップや芝桜が!
早くこっちも春にならないかなぁーー(*´д`*)アァ
Commented by qf-potechi at 2010-04-07 06:44
マル姐さん、気持ちよさそうですね。
桜がとってもよく似合うわ~(*´艸`)ムフ
来年も素敵なショットを拝見させてくださいね。
Commented by kimagureme at 2010-04-07 22:06
エイミーさん♪
ありがとうございます
桜が咲くとこれを撮らなきゃ!ってなります(笑)
また来年も見て下さいね~(^_-)---☆

エレナさん♪
リードをつけて外を歩けるのはマルだけなんです
ビールは同じサイズのでは胴回りが入らないし(笑)
テルはお外完全拒否だし・・・
来年もまた見に来て下さいね(*'ー'*)ふふっ♪

きちゅねちゃま♪
以前マルを散歩させているのを遠目に見た友人が
Mダックスを散歩させてる人に見えたそうです(笑)
狸尻尾は御挨拶ご愛嬌って事で・・・d(^-^)ネ!

ねこさん♪
ありがとうございます
来年もまた撮る予定ですので見に来て下さいね( '∇^*)^☆

もこりんさん♪
ありがと~~♡
来年もまた見に来て下さいねσ( ^ー゜)
こちらは今日の強い風でチラチラ花びらがちりはじめましたよ
そちらはこれからですよね・・・もうすぐね

うーちゃん♪
来年もぜひ見に来てね(^_-)---☆
マルは気持ちよかったのかな?ちょっと疑問点もあったけどね(笑)
Commented by ramchan at 2010-04-08 00:29 x
お返事完了後で、コメントで ごめんなさい。m(..*)m
マルちゃんと桜の記念写真、毎年撮られてるんですね。
13年なんですね。素敵で凄いです。
マルちゃん、桜の美しさに負けないぐらい 美猫さんですね。
来年も 桜との記念撮影を楽しみにしていますね。^^
Commented by kimagureme at 2010-04-11 17:50 x
ramchanさん♪
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
ここはマルが捨てられていた場所なんですよ(死にかけで・・・)
なので毎年かかさず記念写真撮ってます
来年もまた見に来て下さいね(^_-)---☆
by kimagureme | 2010-04-05 21:45 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)