人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も


毎年恒例になっている(今「こうれい」を変換したら高齢って・・・)事ですが
今年も_c0194042_21374576.jpg
今年も_c0194042_2138462.jpg

あれ?
今年も_c0194042_21392661.jpg

しっぽがぼんっ!037.gif
今年も_c0194042_2140074.jpg



この訳は
近所の方が犬の散歩で通りかかったのですが
大きな声で「わんっ!」と吠えられてさすがの姐御もビビッたみたいです(爆)

では、気分をかえて花壇の前で♪
今年も_c0194042_21412795.jpg


お耳が・・・(≧m≦)ぷっ!
 実はこの時知らない二人連れがお花見に来たんです・・・
 そりゃぁみんなの公園だもんね(笑)


今年も無事にここで桜と記念撮影が出来ました (去年の記事は
6月に我が家へやってきて今年で13年・・・また来年もこようね053.gif 
 
by kimagureme | 2010-04-05 21:45

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)