人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つき


前回はおバカ丸出しの記事で失礼致しました003.gif


今日から4月ですね~
色々と新しくなる月ですよね

そうそう!ブルームーンって知ってますか?
お恥ずかしいんですが私は先日知ったんですよ(^▽^;)
1ヶ月に2回ある時の2回目の満月をこう呼ぶんだそうですね
満月や上下弦の月などの写真を撮りたい!と思いつついつも撮りそびれてるんですよ~
でも、今回(3月30日)のブルームーンは撮れました
あまりうまく撮れなかったけど・・・
つき_c0194042_2139983.jpg




そうそう!昨日旦那が休みだったのであわせて休暇をとり
3ニャンズの2回目の予防注射に行って来ました~
来年はきちんと期限内に受けさせなきゃね・・・042.gif

テルは診察台で固まり、ビールはよだれでべちょべちょになった顔で情けなく鳴き(笑)
マルは車から降りるのを拒否して引っ張り出すのに四苦八苦・・・
でもみんなおとなしく注射を受けてくれてC=(^◇^ ; ホッ!


帰り道ちょっと遠回りして山の方へ・・・
ソメイヨシノはまだまだでしたがもくれん等がきれいに咲いていました
こんな花も
つき_c0194042_21471683.jpg
つき_c0194042_21472289.jpg



花冷えにもほどがありますよね~
つき_c0194042_21583082.jpg

今日はちょっとましでしたけどね
 
by kimagureme | 2010-04-01 22:11 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)