さーびす♪


きょうはとくべつなのよ♪
もうにどとないかもしんないからよぉくみておいてね~
001.gif

c0194042_21474740.jpg
c0194042_2148356.jpg



いかが?006.gif
c0194042_21491091.jpg




さいごはほんとうのわたしをどうぞ・・・053.gif
c0194042_2150699.jpg









グルーミングの途中だったのかふと見るとちょろっと舌が出たままなのを見つけました
ちょっとボケちゃったけど結構長い事このままでした(姐さんも間抜けなのね~笑)
で、最後にお詫びのかわいいショットを・・・
結局親バカ猫バカの記事になっちゃた
041.gif
[PR]
Commented by marinnremonn at 2010-03-30 23:17
あら、姐さんとしたことが (^w^)ぶぶぶ・・・
いつもクールなマル姐さんのサービスショット
カメラ目線の一枚目がにゃんともいえず可愛らしいですわ

このぺロリン舌に最中の皮をくっつけたいと思うきちゅねはイケナイ子(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by エイミー at 2010-03-30 23:20 x
あらま♪
いつもおすましなマル姐さんにしては なんてお茶目なお写真・・・(*´艸`)
このちら舌って ほーーーーーんとにかわいいですよね(*´ー`*)
触りたいけど 触っちゃうと引っ込んじゃうから触れない・・・私もいっつもジレンマに陥ってます~~(*^m^)o==3
Commented by エレナ at 2010-03-31 07:35 x
かわいい~♪
しまい忘れてる姿は愛嬌バッチリですね~
ニャンコって教えるまで出しっぱなしってのがいいですよね~(笑)
最期のかしこまり姿もグーです~
Commented by mycolon at 2010-03-31 17:16
あらら、マル姐さんとしたことが・・・(笑)。
キリッとした目元なのに、あっかんべ~。
このアンバランスさが、とってもいいなぁ~♪

最後のお写真は、まるでブロマイド。(←ふるい?)
とってもキュートなマルちゃんですね。
どこへ出しても、けっして引けを取らない素敵なお写真ですわぁ~♡
Commented by kimagureme at 2010-04-01 22:29
きちゅねちゃま♪
一緒にいると結構どじな面もあるんですよ・・・姐御でも(笑)
最中の皮?!(≧∇≦)ブハハハ!
ダメです!

エイミーさん♪
貴重な写真でしょ?
触りたいと思う前に写真撮らなきゃ!!と焦ります(爆)
すっごくぶれぶれでしょ(>▽<;; アセアセ

エレナさん♪
ホントかわいいですよね~(笑)
マルはめったにこういうチャンス(?)ないので焦って写真撮りましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

ふにゃさん♪
しっかりしてそうでかなりお間抜けなんですよ(-m-)ぷぷっ
ブロマイド!?ありがとうございます~
改めて見直してみてうんうんかわいい~と納得です(ばか丸出しだけど~)
びゃははは (≧ω≦)b
by kimagureme | 2010-03-30 21:54 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧