人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪


あまりいいお天気じゃなかったけど
行って来ました~ お・は・な・み 


どこへ行こうか?とネット検索

昨年春に行ったつつじ山の近くにお花見スポットがある事がわかって
とりあえず行ってみよう・・・と出掛けたんですが
(写真が多くなっちゃいました 040.gif


ちょうどお祭り期間中でしたラッキー060.gif
春ですね♪_c0194042_21351031.jpg


春ですね♪_c0194042_21422163.jpg

見晴らしのいい橋の上から
春ですね♪_c0194042_21423888.jpg

アップで~す
春ですね♪_c0194042_21425332.jpg

こんなパフォーマーもいましたよ
春ですね♪_c0194042_21431548.jpg



ここを後にして次は枝垂桜見学に・・・
春ですね♪_c0194042_2152135.jpg

春ですね♪_c0194042_21521726.jpg

大蓮寺の入口辺りにある樹齢約100年の天然記念物になってるものでした
春ですね♪_c0194042_21523681.jpg

このお寺は花の寺ともいわれているそうで境内は
春ですね♪_c0194042_21525554.jpg




それから気になっていた場所探しに行きました
というのは・・・
来る途中高速道路からチラッとみえた大きな枝垂桜
目的のICのほんの少し手前だったので探せるかも・・・と

見つけましたよ~~
春ですね♪_c0194042_2204799.jpg

遠くにみえる道が高速道路です!
ここもかなりりっぱな桜でした
春ですね♪_c0194042_2213913.jpg

このお寺は誰もいなくて入れなくなってました(廃寺?)
春ですね♪_c0194042_2215666.jpg



曇り時々晴れのお天気だったけど
沢山お花見できて満足満足♪♪

最後までおつきあいくださりありがとうございました016.gif







みんにゃでお留守番してました
帰宅してお詫びにちゃんと缶詰をさしあげましたよ~(笑)

おまけの写真は
昨日のめざましどようびのにゃんこスペシャルをみていた時の様子です
春ですね♪_c0194042_22123453.jpg

by kimagureme | 2010-03-28 22:14 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)