きょうも

冷たい雨が降ってました
昨日も今日も・・・057.gif

「あめですねぇ・・・」
c0194042_2031577.jpg



こんな日は寝るしかないそうです(笑)

c0194042_20304880.jpg


「ふ~っ」 なんてため息が聞こえてきそう037.gif
自分の手(前足?!)を枕にしてます♪
c0194042_20331421.jpg



目が覚めてちょっと運動・・・
バトル寸前!?
c0194042_20344132.jpg

ビールの出そうで出ない猫パンチはマルの威嚇ではい!おしまい!?(爆)

明日は晴れるらしいね?

桜が咲きはじめた途端に寒くなっちゃって・・・
お日様が待ち遠しいねぇ058.gif
 
[PR]
Commented by エレナ at 2010-03-26 07:48 x
気持良さそうに寝てますね~
さすがは姐御、高いとこで君臨してますね(笑)
早く晴れ間が待ち遠しいです、お花見もね~♪
Commented by もこりん at 2010-03-26 14:54 x
きゃあぁぁ~~ん、ビーちゃんのお口にまいっちんぐ~(笑)
可愛すぎじゃない!?このポーズってばー(≧∇≦)
唇がチラりと見えるのがたまんないっス(;;′Д`)ノハァハァ
お手手も可愛いのよね~このポーズ~♪
確かに雨だとさ、寝るしかないよね。。。
晴れてても寝てるけどさ。。。(笑)

マル姐さんの威嚇でハイ、終わり!だなんて~
さすが・・・さすがビーちゃんだわ(*`艸´)ウシシシ
Commented by おかか at 2010-03-27 00:33 x
そちらは雨続きなんですね。
そうそう、雨の日は寝るしかないですよね。
うう、万歳ポーズで寝ているビールくんの可愛らしいこと♪
いやー、お腹モフモフしたくなります~。
そして、マルちゃん、お手手が枕をしてアンニュイな表情だこと。
おお~、これからバトル!と思ったら、マルちゃんの威嚇で終了しちゃうんですね。
さすが、マルちゃん♪

大当たりトップ画像、ひいてくれて嬉しかったです~。
夕方、あの画像を追加して、そのちょっと後だったので、もう見てくれた方がいるって励みになりました。
いつもご訪問どうもありがとうございます♪
Commented by catfan at 2010-03-27 09:15 x
今朝になってやっと天気が回復してきました。
この菜種梅雨状態で、桜の開花も遅れがち。
すっきり晴れて、暖かい陽だまりの下でお花
見できるといいですね。
マルちゃん、ビールちゃんの半分位しかない
のに、目力は倍あるのかな~。
Commented by kimagureme at 2010-03-27 22:04
エレナさん♪
君臨・・・ですね~(≡^∇^≡)ニャハハ
今日は昼間はいいお天気でしたが気温はなかなか上がりませんね┐('~`;)┌

もこりんさん♪
このビールの写真撮る時もこりんさんの反応いいだろうなぁって思ってました(笑)
ね、いいでしょこの角度お口とかまずるとか♡
この時はマルの威嚇でジ・エンドだったけど
実はついさっきも・・・今回はマルの方が先にパンチを出してました
あまりにも近づき過ぎたビールの顔がうざかったみたい(爆)

おかかさん♪
トップ画面の大当たりうれしかったです~
マルの迫力勝ちってとこかな?(笑)
ビールは身体(顔)がでかいからたぶんマルもびびってるんだと思いますよ~
気が優しいからそれでおさまってるんですよね(^w^) ぶぶぶ・・・

ねこさん♪
今日は日差しは暖かで桜も随分咲きましたね~
でもやっぱり気温は低めでお花見はまださむそうですね
マルとビールの力関係・・・体力は体の大きさと比例してますが
勢力的には反比例?(爆)
Commented by marinnremonn at 2010-03-29 11:42
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
姐さんの独走態勢がスキ♡
ビーちゃん、耐えてね♪お嬢様は強気なのが魅力なのよぉ
Commented by kimagureme at 2010-03-29 21:04
きちゅねちゃま♪
どこの世界でも女性上位なのね~(≡^∇^≡)ニャハハ
そして我慢するのは男の子・・・しかたないのね~(笑)
by kimagureme | 2010-03-25 20:45 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧