みっちゃく

私だけがお休みの日
(土曜日とか祝日は旦那も息子も仕事です)

ゆっくりのんびり過ごします♪
(掃除があるだろ~とか片付けなきゃならない物があるだろ~とかいうご批判は却下011.gif)

そんな日はビールとテルはずっと私と一緒にまったり過ごします(笑)
マルはマイペースでたいてい2階で寝ているようです
お腹がすいたり遊びたくなるとやってきますけどね(-m-)ぷぷっ


そんなお昼過ぎ・・・
ずーん!
c0194042_2133692.jpg

ずずーん!!
c0194042_2141281.jpg

くっくるしぃぃ・・・
c0194042_2164477.jpg


このあとテルも窮屈だったのか体勢を整えて寝なおしました(笑)
c0194042_2193797.jpg


その後毛繕いまではじめちゃって・・・
ふんばってるから爪が私の足に食い込んで痛いんだけどぉ
かわいいから許しちゃう053.gif
c0194042_21132871.jpg



夕方寝転がってたら(また?って呆れないでください!)
身動きとれなくなってしまいました~~

旦那が少し早く帰ってきて・・・笑われちゃいました
おまけに頼んでもないのに写真まで042.gif
c0194042_2120532.jpg

重くて苦しかったけど・・・幸せの代償??(爆)
 
 
[PR]
Commented by おかか at 2010-03-21 03:09 x
おお、幸せな休日を満喫されたようですね。
ビールくん、大好きなみ~さんに密着♪
可愛いなぁ。
うう、その後はテルくんもですね。
甘えん坊の男の子達、かわゆいです♪
こういうお写真、なかなか撮れないですよね。
パパさん、いいところに帰ってきてくれました。
Commented by catfan at 2010-03-21 04:00 x
猫とまったりの休日、至福の時ですよね。
ビールちゃんとテルちゃんが一緒に乗ってきたら、
さすがに重いのではないでしょうか。
その重さと癒しは比例しているのかも♪
Commented by OKA at 2010-03-21 13:09 x
重くて苦しかったけど・・・幸せの代償 まさにその通りのお姿 嬉しいですよね ちなみに我が家のはるは私が寝る時布団の中に入ってきていっしょに寝てます もちろん私の場合も爪が・・・でも同じく我慢でーす(^O^)/
Commented by ramchan at 2010-03-21 17:07 x
わぁ~~!良いなぁ~!ヽ至福の時ですね。(*'0'*)ツ

どんなに重くたって、ビール君とテル君が 一緒に乗ってくれるなんて ほんと~羨ましいです。

ラムなんて、抱っこ嫌いだし、膝上にも乗らない仔だから・・・
とても素敵な写真ですね。
めっちゃ羨ましいです。ほんと~良いなぁ~ (@゚∀゚)ィィ---!!!
Commented by qf-potechi at 2010-03-21 19:53
(ノ`⊿´)ノ
Commented by エイミー at 2010-03-21 23:51 x
↑ うーさんのコメント 気持ちがこもりすぎてて笑えますね~~(爆)
    
旦那様が撮ってくれたお写真 最高です!
こんなふうにネコ布団かけてお昼寝したいですぅ~~~♪
Commented by mycolon at 2010-03-22 20:41
幸せの重みですね~♪
ずっしりと身にしみそうです(笑)。

振り返ったテルちゃん、舌がチョロリンとかわいい~♡
それにしても、み~さんが細いのか、ビール君がでかいのか?
ビール君のウエストと、み~さんのウエストが同じくらいに見えちゃうよぉ~(笑)。
Commented by エレナ at 2010-03-23 10:07 x
ねこだらけ~って感じですね~羨ましい・・・・・
我が家も何故か奈々さんが私のお膝を狙ってます、どかそうとすると怒るので始末におえないです~(笑)
そう言えば息子さん静岡でしたよね?土曜日の御殿場での野焼き大丈夫でしたでしょうか?神奈川の私の自宅まで煤が飛んできましたから~
Commented by kimagureme at 2010-03-23 22:23
おかかさん♪
男の子は女の子に比べるとかなり甘えん坊ですね
マルはクールです・・・淋しいくらい
上に乗られると写真は自分では絶対に撮れないですからね(爆)

ねこさん♪
幸せの重み・・・かなりしんどかったですけどね(笑)
のんびり過ごせてまじ幸せでしたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

OKAさん♪
お忙しいのにご訪問ありがとうございます
はるちゃんもお布団へ入ってくるんですね~
お互いに猫バカ仲間ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ramchanさん♪
あら?!ラムちゃんは抱っこ嫌いなんですか・・・残念ですね~
ほぼ毎日幸せの重みを感じてますよ~(≧m≦)ぷっ!

うーちゃん♪
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

Commented by kimagureme at 2010-03-23 22:33
エイミーさん♪
うーちゃんにはちょっときつい内容でしたよね(爆)
こういう写真はエイミーさんには無理でしょ?
私のような怠け者のダメ主婦でないとこういうシチュエーションはないでしょ~(^▽^;)

ふにゃさん♪
そちらでも幸せの重みを感じてましたね(^ー^* )フフ♪
テルの舌ちょろは偶然撮れてラッキーでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
私の体とビールの太さ・・・びゃははは (≧ω≦)b
たまたまそういう風に撮れたんですね・・・まさかビールより細くはないでしょ(爆)

エレナさん♪
奈々さんは素直でいいなぁ(笑)
マルは母と息子1号の膝には座るんですけどね・・・抱っこはさせてくれますが(x_x;)
強風で3人もの方が犠牲になったんですよね
エレナさんの方まで煤が飛んできたんですか?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
息子2号は沼津なんですよ・・・聞いてないなぁ(^▽^;)
by kimagureme | 2010-03-20 21:24 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧