ついつい・・・

 
みなさんは猫柄のものとか見るとついつい買ってしまうって事ありませんか?

私はたとえ買わなくても絶対足を止めて見入ってしまいます

先日かわいい猫柄のTシャツを見つけたんですが
急いでいたので買えなかったんです・・・すごく後悔してますemoticon-0106-crying.gif
近々買いにいってみようかと・・・



ところでそんな私のもう一つの悪い癖(びょーきだねこれは・・・)



こんなお菓子を見つけてつい・・・
c0194042_1632113.jpg

味は・・・私の好みじゃなかったので
ほとんどを息子1号に食べてもらいました((^┰^))ゞ テヘヘ


CMを見て食べたいなぁと思ってたら
息子1号が買ってきてくれた♪
(息子も私のDNAをしっかり受継いでいるようです)
c0194042_16334415.jpg

これは美味しかったよ♪
でも私的にはバニラアイスと生キャラメルと別々で食べた方がいいかな?でした(笑)


最後はというか私の中ではV(○⌒∇⌒○) ルンルンな物
c0194042_16345316.jpg

ウルトラマンシリーズも飲んだけど(笑)こっちのほうがちょっと興味あったんですよ~
2缶目でショッカー柄が出てちょっとテンション上がっちゃいましたニャハハ(*^▽^*)
味はちょっと甘すぎるかな・・・

そして裏には
『復刻堂仮面サイダーは炭酸飲料である。その爽やかなおいしさで渇いたのどを潤すのだ。』
と書いてあります
これはたぶん納谷五郎さんのナレーション風に読むんだと思いますよ
私は真似して声に出して読んでみました(笑)

そのうえに!
c0194042_16354331.jpg

ぼけぼけ写真だけど怪人の説明の所に「サボテグロン」があるじゃないですか!!
この間行ったシャボテン公園で撮った写真がこの思い出なんですよ(爆)
(参考写真は→
実は私仮面ライダー1号・2号のテレビシリーズずっと観ていたんですemoticon-0111-blush.gif
その当時大好きだった俳優さんが出ていたから(脇役だけどいい役なんだよemoticon-0115-inlove.gif)



こんな私に呆れちゃったでしょ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
くだらない話にお付き合いありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif



本日のおまけ
なにしてるのにゃ?
c0194042_16382154.jpg

何故かテルはついつい鏡を見入ってしまうんです(笑)
なぜなんだろう???
(まわりのごちゃごちゃは無視してね~~emoticon-0107-sweating.gif
たぶん鏡に写っているもの(私とかビール?)が動くのを見ているんじゃないかな?
・・・と思います


昨日は突然PCの調子が悪くなり焦りました
ドキドキしながら書いていたんですが今日は調子いいようでほっとしました
そろそろ寿命なんだろうか・・…o(;-_-;)oドキドキemoticon-0124-worried.gif

 
 
[PR]
Commented by きょーこ at 2010-03-18 19:20 x
こんばんわ~
よかった♪今日は調子がいいんですね。
ああ、でもドキドキですよね、毎日。
とりあえずバックアップはOKですか~~(笑)

テルちゃんと鏡越しに目が合ってますね!
その口もとが妙に気になるんですけど~
何かお口に隠してなあい?つまみ食いしちゃった?(笑)
今日の懐かしシリーズいいですね~
あ。アイスはナウいか!←その言葉が死語だって(爆)
あたしも今注文中♪楽しみで~す。
Commented by qf-potechi at 2010-03-19 06:46
仮面サイダーって ゞ(≧ε≦o)ぶっ

PCが調子悪くなるとドキドキしますよね~。(><)
Commented by catfan at 2010-03-19 09:18 x
私もコンビニの新商品に関心深いです。
1年前位に近くのコンビニが閉店してしまい、今は新商品の
事が分らなくなっています。
マンモスの肉もアイスクリームもサイダーも垂涎ものですぅ。
それよりテルちゃんの「なに?」、って顔の写真が大のお気
に入りになりそうです♪
Commented by もこりん at 2010-03-19 11:40 x
み~さんは面白いモノ、流行モノに早いもんね(*`艸´)ウシシシ
このお肉のやつ、どこかのブロガーさんとこで見て食べてみたいと思ったの~
お味はイマイチだったの??
アイス、これは食べてみなくては!!!
どこでも売ってるの~~~!?
あえてスーパーじゃなくてコンビニの方が良いだろうか(笑)

テル君・・・・(* ̄m ̄) ププッ
実は双子ちゃんごっこでもやってたのかもよ~~~(笑)
なんだかミーアキャットみたいで可愛いね(^ ε ^)oプププ
Commented by kimagureme at 2010-03-20 21:56
コメントありがとうごさいます♪
本日もPC調子いいです・・・C=(^◇^ ; ホッ!

きょーこさん♪
食べもののはなしではきょーこさんには負けちゃうけどね~
テルはよく鏡をのぞいてるんですよ~
楽しいみたいでまずるがぷっくりしてますね(*'ー'*)ふふっ♪

うーちゃん♪
ホントに毎日ドキドキです・・・
デスクトップ上のいらなくなった物を削除したらちょっと軽くなったかな?と・・・
仮面サイダー・・・ひどい駄洒落ですよね(^w^) ぶぶぶ

ねこさん♪
アイスクリームはコンビニ限定品みたいだからスーパーには売ってないですからね
テルの顔気に入ってくださってうれしいです♡

もこりんさん♪
新しい物珍しい物限定品にはすぐ飛びついちゃう・・・(爆)
味はその人の好みだからね、私は好きじゃなかっただけで不味くはないですよ
アイスはコンビニ限定ですからね♪
テルはりっちゃんの真似でもしようと思ったのかな?(笑)
ミーヤキャット・・・そうそう背中をにょ~んとのばしてた(爆)
by kimagureme | 2010-03-18 16:49 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧