続編

前回の続きです

朝起きて外を見るとやっぱり小雨が降るどんよりとしたお天気015.gif
今日1日はどうしようか・・・

「帰りながら道の駅とかSAをまわって行こうよ」
私が提案すると
「よし!山梨~長野経由して帰ろう!」
旦那が決めて出発!


まず朝霧高原 道の駅
すごい霧ですがここは富士山のビューポイントだとか?
いいお天気ならばっちりここら辺に富士山がみえるはずなんだけどなぁ~002.gif
c0194042_21275311.jpg

そして・・・ 



本栖湖 ⇒ 青木ヶ原樹海 ⇒ 西湖 ⇒ 河口湖 
(写真撮って通過しただけですが・・・笑)


高速へ乗り双葉SAに寄って昼食休憩
ほうとうを食べたよ♪
c0194042_21301572.jpg


ここも富士山がよく見えるんだって・・・
展望台から撮ってみたけど、たぶん矢印の辺りにあるはずです(笑)
c0194042_2135646.jpg



その後長野へ入ったくらいから雪になりました!!
c0194042_21353751.jpg


写真を撮ろう!と駒ヶ岳SAへ立ち寄りました
雪とおっさん(?)
c0194042_21363469.jpg

 
(他の写真はよかったらこちらで見られます ⇒ 





 
私宛の郵便物が届いていました

開けると・・・(さかさまに載せちゃった~すみません)
c0194042_21385891.jpg

「ねこ畑」さんの猫の日キャンペーンのプレゼントに応募してあったのが
当選したようです

猫の写真が表紙のノート2冊 V(○⌒∇⌒○) ルンルン

なににつかぉっかな~~003.gif 
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-03-11 07:05 x
せっかく富士山ビューポイント迄行かれたのに、お天気
残念でしたね。
でも、景色を見ていて私もドライブしたくなりました。
あと10日もすれば、もう少し暖かくなるでしょう。
猫の写真付きのノート、いいですねぇ。
私はそんなキャンペーンをしている事すら知りません
でした。あ~、残念。
そういえば、私はやはりキャットフードの懸賞で猫の
似顔絵入りの印鑑が当たったのですが、3ヶ月近く
たつ今もって届きません。
忘れられているのかしら。
Commented by エレナ at 2010-03-11 08:41 x
もう少し暖かかったら良かったですね~
でも、ほうとうはこの時期だからいいのかしら♪
実はほうとうが無償食べたいエレナでした、今週末つられて行ってこようかしら~(笑)
Commented by もこりん at 2010-03-11 15:37 x
あれ・・・・あれ・・・??富士山ないぞー(笑)
天気が悪いとやっぱり見えなくなってしまうものなんだねぇ~残念!
この季節にしてはものすごく悪かったのかしら、お天気(^ω^;)
もこりん地方も雪だったもん!!!
ほうとうね、お土産で頂いて食べたことがあるよー
でもきっと本場のほうとうの方が絶対に美味しいと思う!
きのこがまた美味しそうだこと~♪
おとうしゃん、帽子までかぶってるもの~よほど寒かったんだね(;´Д`A ```

猫のノート、可愛いね~~♪
当選するだなんてラッキー!ノートとはいえ、すごくうれしいねこれは(*´艸`)
Commented by marinnremonn at 2010-03-12 10:58
さぶい日にさぶい所にお出かけしたってことですかぁ
でも、ほうとうは美味しいよねぇ
雪とおっさんてアータ(-"-;)
雪は空からのラブレターといいましてね
愛を受け取るご主人様ですわん(⌒▽⌒)
Commented by mycolon at 2010-03-12 13:51
本当にあいにくのお天気だったんですね。
でも、思い出としては印象に残るロングドライブになったんじゃないでしょうか。

昔、富士五湖へドライブにいったときにやっぱりほうとうを食べました。
かぼちゃが入ってないと、ほうとうとはいえないよね~。
寒いときは、あったかいものが美味しい!

猫の日のプレゼント、かわいいノートですね~♪
なんだか使うのがもったいなくなりそう(笑)。
何に使うかちょっと気になる。。。|電柱|・ω・`)ジィー....
Commented by おかか at 2010-03-13 00:30 x
せっかくのお出かけもお天気に恵まれませんでしたね。
富士山、きっと晴れたら綺麗だったんでしょうねぇ。
ほうとう、とっても美味しそうです。
身体がほっかほかになりそう♪

猫の日プレゼント、よかったですね。
可愛いノート、何に使いましょうか。
Commented by kimagureme at 2010-03-14 21:04 x
お返事遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ねこさん♪
二人で出掛けた旅行でこんな最悪のお天気は始めてかも~(-。-;)
検証は無難なとこを狙ったので当たったのかもね(笑)
でもでもやっぱりうれしいです~
あら?猫の似顔絵入印鑑?!すご~い!!
3ヶ月も経ってるのなら問い合わせしてみたらどうですか?

エレナさん♪
私はほうとう初体験でした(笑)
身体が暖まっておなかもいっぱい!!美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

もこりんさん♪
本当に最悪のお天気でした・・・まぁ覚悟していったんですけどね
息子の所へ行ってきれいな富士山を見れたのは経ったの1回ですよ~
なんなんだよ~!って・・・┐('~`;)┌
ほうとう・・・うん美味しかったよ~
かぼちゃがほくほくで身体も心もぽっかぽかになりました
でもマジ寒かった・・・旦那の帽子は髪を短く切って(ほぼ坊主頭)から必需品なんだよ(爆)
Commented by kimagureme at 2010-03-14 21:27 x
きちゅねちゃま♪
本当に寒かったです~はんぱねぇ(トータルテンボス風に)
雪は空からのラブレター?!
キャー(*/∇\*)キャーろまんちすと~~~♡
でもうちの旦那には似合わないもーん(爆)
あ!私がモデルになればよかったんだわっ びゃははは(≧ω≦)b

ふにゃさん♪
覚悟して出掛けたんだけどやっぱりひどかった~(笑)
寒い身体にほうとうは温かかったし美味しかったです
私初体験だったけどほうとうにかぼちゃは必須なんですね?
かぼちゃ美味しかったですよ~~
ノートうれしかったです
いつも「もったいなくて使えないよぉ」というものばかりなので
今回当たったら絶対に使うぞ!と思っていたんですよ(笑)

おかかさん♪
本当に最悪のお天気でしたが雨・みぞれ・雪と変化が見れて面白かった(ちょっと負け惜しみ?)
ほうとうは本当に暖まりましたよ~・・・美味しかったです!
ノートはもったいなくて使えない!とならないように
4月から家計簿をつけるノートに使用かなって考えてるんだけど・・・
どうなるかな・・・(笑)
by kimagureme | 2010-03-10 21:48 | ひとりごと | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)