新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ビッグサイズ!?

 
みなさんこんなの知ってます?


ポテチ
c0194042_20524595.jpg

下の袋が普通サイズの物です
袋が大きいだけで中身は同じ大きさでした(笑)



キャラ●ルコーン
c0194042_20535014.jpg

こちらは逆で袋は同じサイズで中身の1個1個が大きかった~~



どちらも息子1号が面白いものみつけたと言って買ってきました


何でもでかけりゃいいって物でもないでしょうけどね(-m-)ぷぷっ



でかい?
c0194042_20563499.jpg

かわいいからいいよね~016.gif
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-03-02 04:08 x
へぇ~、大きい袋のポテトチップス、中身が同じ
なのは残念だったけれど、面白いですね。
息子さん、面白いのみつけるの上手。
私は最近コンビニに行かなくて、久しぶりに
行ってみたら、お惣菜が一杯あって驚きました。
外食を控えて、弁当にしている人が増えたのか、
レジに行列が出来ていました。
私もたまにはコンビニに行って、新しくて珍しい
物を発掘したいです。
ビールちゃんの寝顔、とっても眠気が移ってきて
いい感じです。
Commented by mycolon at 2010-03-02 10:22
あぁ~~、キャラ○ルコーンが、○○に見えちゃった。。。。笑
昔からジャンボサイズのお菓子、ありましたね~。
ものすご~く大きなチョコボールとか、プリッツのでかいのとか・・・。
おやつをあまり食べない我が家では、買っていないけど
会社でよく買ってたなぁ。。。。笑

でかくてもビールちゃんはかわいいからイイですぅ~♡
赤ちゃん返りしたビーちゃんもかわいいな。
うちではPCを見ていると、みんな入れ替わり立ち代りやってきて
作業がまったく進みません。
Commented by おかか at 2010-03-02 10:34 x
おお~、ポテチ、ほんとBIGですね。
開けたら止められなくなる私には危険なサイズだわ(笑)。
うう、キャラメルコーン、でかっ!(笑)。
あんまり大きくてもちょっと不気味かも~。

BIGビールちゃん、めっちゃ可愛いですよ~♪
何の夢見てるのかな?
BIGカリカリ?(笑)。
Commented by marinnremonn at 2010-03-03 11:57
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ビッグサイズ大好き♪
デカポッキーとかデカアポロチョコとか
味は一緒なんだけど、にゃんかお徳気分なのよねぇ~

デカビーちゃん?
食べ頃かなぁ・・・・・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
最近、お散歩広場ではダイエット談議花盛り
あっちもこっちも食べ頃なわんこばっかりで大笑いしていますぅ
Commented by kimagureme at 2010-03-03 21:12
ねこさん♪
ちょっと変わったものとか期間限定とかついつい気になって買ってしまいませんか?
息子も私のDNAをしっかり受け継いでいるようです(^▽^;)
コンビニの新化はすごいですよね~
新作はまずコンビニからみたいな傾向があるようですね
でもこのお菓子はコンビニじゃなかったんじゃないかな??
ビールは優しい睡眠剤ですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

ふにゃさん♪
ビッグサイズは私もあまり買いませんけど・・・
このキャラ●ルコーンはちょっとヤバイよね(笑)
ビールはこのサイズでいいですよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

おかかさん♪
袋を開けちゃうとついついってありますよね(;^_^A アセアセ・・・
だから私は大きな袋の方は遠慮しときました(笑)
そしてこのキャラ●ルコーンはちょっとでかすぎますよねぇ
そっか~!ビールはBIGカリカリを夢見てるのかもね(爆)

きちゅねちゃま♪
ビッグサイズお好みですか?(*^m^*) ムフッ
わんこもにゃんこも食べ頃が揃っているのね(笑)
by kimagureme | 2010-03-01 20:59 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)