うれしい!?

 
我が家の癒し担当(笑)ビールは
テルを迎え入れるまでは超甘えん坊でした
(常に私の後を追い分離不安気味)
 
テルが来てからは乳母となりお兄ちゃんとなり
すっかり大人っぽくなり(?)
ちょっぴり淋しい気分になりました
 

そんなビールがここ数日、逆戻りしたみたいに
私が寝転んでいたり座っていたりするとくっついてきて♪ゴロゴロゴロ♪
c0194042_2135562.jpg


トイレへ行っても隣の部屋へ行っても後追いするし
PCの前に座ると・・・
c0194042_21384744.jpg

画面が見えません!キーボードが打てません!!

今まではあまり邪魔をしにくる事はなかったのに
c0194042_2141340.jpg


すご~く嬉しいんだけど053.gif 重くて大変です~(爆)



おじゃまむちはたいていテルです・・・(笑)
『ぼくはおじゃまむちじゃありまちぇんよっ!』
c0194042_21423037.jpg


 
[PR]
Commented by おかか at 2010-02-27 07:34 x
赤ちゃん返り?のビールくん、可愛いわぁ。
PCやってる時もどかっと前でくつろいでいるんですね。
私も抱っこしてビールくんの重さ、感じてみたいです~(笑)。
ふふふ、テルくんは末っ子はみんな可愛いお邪魔虫みたいよ。
Commented by catfan at 2010-02-27 15:10 x
たまには、赤ちゃん返りしてくれても可愛いものです。
ただし、パソコンは打ちにくいでしょうけれど。
テルちゃん、ヒーターの上で眠りこけないようにね~。
Commented by qf-potechi at 2010-02-27 18:53
ビールくんかわいい♪
あまえんぼになりたいときもあるのですよね。
大きな声じゃ言えませんが
我が家の人間の子も(*≧m≦*)

↓悲しい出来事でしたね。
知り合ったにゃんこはみんな大事なにゃんこですものね。(´;ω;`)
Commented by kimagureme at 2010-03-01 21:17
お返事遅くなりました <(_ _)>

おかかさん♪
赤ちゃん返りかぁ・・・うんそんな感じかな♪(笑)
抱っこしてみたい?かなり疲れますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁココちゃんに比べれば軽いけどね(爆)

ねこさん♪
こういう赤ちゃん返りはちょっぴりうれしいですね(^ー^* )フフ♪
PC打ちにくいってレベルじゃないんですよ~
絶対に無理なんですって(爆)

うーちゃん♪
以前からいつも私のそばにはいる子だったけど・・・
うーちゃんのところは一人っ子だもんね
我が家は3歳違いだったので上の子がちょっぴり可愛そうな感じでね~
幼稚園から小学1年くらいまで上の子は情緒不安気味になってました(下の子が超甘えん坊だったので)
色々あって人間は成長するけど
にゃんこはずーーっと赤ちゃんのまま・・・のような気がしますね(≧m≦)ぷっ!
えりゃんのことはホントにショックでした(涙)

by kimagureme | 2010-02-26 21:46 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)