すぺしゃる

22年2月22日
にゃんと!!2が5個も並びましたよ~(=´∇`=)にゃん

きっとみなさんのところでも何か楽しい事してるんだろうなぁ♪

ということで我が家でも・・・

お刺身と焼鮭(生鮭を味つけずに焼いてあります)
c0194042_20363379.jpg



新しいテーブル
c0194042_20382918.jpg

c0194042_20442259.jpg




そして・・・
新しい首輪です
c0194042_20473111.jpg


 

みんにゃ元気に楽しくすごそうね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by catfan at 2010-02-23 11:51 x
猫の日、ちゃんとニャンズが喜ぶ物をあげたんですね。
きっと喜んでくれた事でしょう。
「あれ、今日はどうしちゃったの?」、とは思ったかも。
首輪もプレゼントですか。
あゆには何もしませんでしたが、首輪だけはそろそろ
交換時期かと思っています。
Commented by marinnremonn at 2010-02-23 14:50
へぇ~ニャンニャンニャンニャンニャンの日だったんだ
鉄ヲタのおとぅしゃんは切符買いに走ったらしいけどぉ・・・(アホですスミマセン)
にゃんに首輪って( ̄Θ ̄;)
なんかスルッっと取り外しそうなイメージがあるのはきちゅねだけ?
首輪はおしゃれでつけているのかと思っていたけど、脱走した時の保険なのかなぁ・・・・・・
Commented by qf-potechi at 2010-02-23 17:04
素敵なプレゼントですこと♪
ちゃんとしてあげるみ~さんはエライ!!
私は…
何もしませんでした ( ̄▽ ̄;)
Commented by もこりん at 2010-02-23 17:16 x
あら、いいなぁーーー3ニャンとも~♪
美味しいご馳走に、素敵なプレゼントまで!!(〃・д・)
可愛いカラーだね、まるで王子様だよ、テル君~♪
ヒラヒラっとした感じがなんだかヨーロピアン♪(*´艸`)
猫の日って誕生日以外にも祝ってもらえる日で・・・猫はずるいなぁ(笑)
うちはすっかり・・・何もしなかったわ( = =)
Commented by zeesaku3 at 2010-02-23 17:24
めっちゃ 2が並んだ日でしたね。
普通に過ぎて行きましたが・・・・・・

テーブル・・こんなに くっついていても問題ないの?
みんな賢いんだなぁ・・・
ウチなら 人のお茶碗が気になって仕方ないよ。
少しづつ離さないと さくちょんと じっちょんが 横取りされちゃうんだ~
双子のギャングがねぇ・・・・

タワーが グレードアップして 余裕だね!!
ウチも欲しいなぁ~
 
Commented by mycolon at 2010-02-23 17:54
み~さんは、えらいなぁ~。
うちではにゃんずに何もしなかった・・・。
逆ににゃんずにプレゼントをもらったような?

ご飯はみんな仲良く並んで食べるのね。いいなぁ.。o○
うちも、じぃさんちと同じで、離さないと横取りする奴が・・・。

首輪もかわいく決まって、まるで王子様みたいだよ、テル君。
Commented by kimagureme at 2010-02-23 21:46
ねこさん♪
今日もビールとテルは私が台所で何かを切っているとくれるの?と寄って来ます(笑)

きちゅねちゃま♪
ダー様は鉄男でしたか!!
実は私の亡き父がそうでした・・・だから今日もきっと切符を買いに行ってただろうなって思いました
猫の首輪はどこかに引っかかって強い力がかかったら取れるようになってますよ(たぶん・・・)
迷子札もつけられるようになってますが
マルには必要ですがビールとテルには必要ないかも・・・特にビールは首輪もつけてないし~(爆)

うーちゃん♪
姫様ご機嫌損ねていませんか?(='m') ウププ

もこりんさん♪
22/2/22のスペシャルだよ~(笑)
マルとテルに色違いの首輪をつけました(ビールはなし)
デニム地ニフリルが付いてるんですよ
なんかテルがえらそうに見える?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by kimagureme at 2010-02-23 21:46
じぃさん♪
以前はマルだけ別の場所で食べさせていたんだけど
リフォームしてから並んで食べさせてます・・・今のところ無問題・・・
でも多少は取ったり取られたりしてるようです(笑)
比較的いい子にして食べてますよ♪
タワーはグレードダウンしたよ(^▽^;)
以前のは天上まであったけど今度のはないの・・・
でも喜んで使ってるからまぁいいか~です♪

ふにゃさん♪
お宅の3ニャンズはいい子達ですね~
猫の日&ダー様の誕生日に素敵なプレゼントくれて
超羨ましいですよ!!
ご飯は食べてる最中は横取りしないのですが残しちゃうとさらえる子がいます
だから少なめに入れて対処してます(笑)
テルの写真なんかえらそうに見えませんか?(爆)
Commented by おかか at 2010-02-24 02:12 x
猫の日にはスペシャルなお楽しみがあったんですね。
マルちゃん達よかったね~。
新しいテーブルに美味しいご馳走、そして新しい首輪♪
なんかお正月みたいでいいなぁ♪

うちはカリカリにいつもよりちょっと高級な缶詰を
トッピングしてあげただけです(汗)。

↓はなざわも気が強いですよ。
先代のゴールデンも猫パンチしてたし、
ココにもしゃーっ!と立ち向かっていきます。
Commented by kimagureme at 2010-02-24 20:55 x
おかかさん♪
コメントありがとうございます
お正月みたい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このテーブルは出かけて行って偶然見つけて購入してきたんです
首輪は先月買っておいたものだし・・・特別なものはお刺身だけでした(^▽^;)
はなざわさんもマルと一緒でやっぱり気が強いんだ~(爆)
by kimagureme | 2010-02-22 20:57 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧