なっ、なぜ?



ビ「ぼ・・・ぼくにゃにかいけないことしたですか?」
c0194042_21145484.jpg

ビックリしたようなビールの顔(笑)
「ぼくしらにゃ~い」的なテル(爆)




実はこの少し前に
c0194042_21153850.jpg

マ「わたしにちかづくんじゃにゃいわよっ!」

姐さん、そりゃぁないですよ~
ビールは近くに感じるだけですよきっと(-m-)ぷぷっ



身に覚えのない仕打ちを受けて落ち込んだビール(笑)は
かわいい弟分に慰めてもらいましたとさ・・・
c0194042_21205836.jpg

 




 
c0194042_21224272.jpg

カーテンの向こう側に並んで日向ぼっこ中のツーショット
きゃ~016.gifとカメラを向けたんですが・・・


振り向いたお顔は・・・こわっ!!
 
 
 
c0194042_21253256.jpg

 
 
[PR]
Commented by OKA at 2010-02-20 07:22 x
わー!面白い面白い ナイスシャッターチャンスでした。二人ともいい表情(^O^)/ これは大傑作でーす 
Commented by catfan at 2010-02-20 08:07 x
マルちゃん、てっぺんに君臨している女王様のよう。
ビールちゃんはちょっと頼りない部下。
テルちゃんは、その部下かな(ププ)。
いたずらが見つかって言い訳してるようにも見えます。
Commented by qf-potechi at 2010-02-20 09:50
二人のラブラブを
邪魔したからですよ(*≧m≦*)
Commented by もこりん at 2010-02-20 15:30 x
おわっっっ、近くてびっくりっっ(*`ロ´;ノ)ノ
だははは~~~こういう写真好きだなーー
意外性があって面白いよ~♪

見事に3ショットではありませんか~♪
マルちゃん、そんなこといわないで仲良く写ってあげてよ~(*^m^*) ウフフ
3ショットってなかなか難しいんだから♪
テル君、ビーちゃんを慰めてあげたんだね~(笑)
一時期ビーちゃんがテル君を受け付けない、って時があったでしょ!
乳離れだったのかなんなのか・・・・
その時のみ~さんのしょんぼり具合を知っているせいか、
この写真見たらほんとにすごくうれしくなっちゃった♪
やっぱり仲良しさんなのがいいよね、この二人はさ~(*´ω`)ノ
Commented by エイミー at 2010-02-20 23:05 x
さいごのふたりのお顔 笑える~~~(*≧m≦*)
じゃますんなよ!って感じかしらね・・・(*´艸`)
やっぱり 男の子同士のほうが仲良くなれるのかなぁ・・・。
ふにゃさんちのジュニコロちゃんにしても きょーこさんちのみんなにしても 男の子同士って ほんといいかんじですものね・・・(´ヘ`;)
あーー うちも こんなほっこりシーンを見てみたい!!
Commented by marinnremonn at 2010-02-21 22:00
キビシイ姐さんに小さくなるビーちゃん (^w^)ぶぶぶ・・・
にゃんの世界も女の子が強いのねぇ~

男同士の2ショット
「うるちゃいにゃん!!」って感じかな
ベストショットおめでとうぅ〈( ^.^)ノ(^。^)ノあっそれそれ☆
Commented by おかか at 2010-02-21 23:53 x
1枚目、3にゃん勢ぞろいで楽しいですね~♪
みんな、いいお顔~。
うふふ、そんな事があったんですね。
たしかに、はなざわ見てると三毛ちゃんは性格きついような気がします(笑)。
ビールくん、可愛い弟分がいてくれてよかったね♪

Commented by mycolon at 2010-02-22 15:02
タワーでのスリーショットは、見事に3にゃんのヒエラルキー♪
やっぱりマルちゃんが一番。(笑)

ビール君とテル君は、仲良し、仲良し、かわいいな♡

てててて・・・・・、
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
最後のフォトで大笑いさせていただきました~♪
ナイスショットぉ~。
Commented by kimagureme at 2010-02-23 21:17
みなさま返事が遅くなってすみません<(_ _)>

OKAさん♪
ありがとうございます
めったにないラッキーな瞬間でした(^ー^* )フフ♪

ねこさん♪
マルは間違いなく我が家で一番威張ってます(笑)
でもビールもテルも従ってはいないようですよ
すぐちょっかい出したりしてますから・・・
ビールもテルもちょっと追いかけっこしたり遊んだら気がすむのに
マルは自分の気がのらないと全て拒否します┐('~`;)┌

うーちゃん♪
やっぱり?(笑)
だって後ろから見てて可愛かったんだも~ん♡

もこりんさん♪
このアップの写真こんな風に写ってて私もびっくりしました(笑)
こっちむいた瞬間にシャッター押したらこんなだったの(≧m≦)
そうそう!もこりんさん覚えてくれてるんだね
あの時は本当に辛かった・・・ほんの数日だったけど
だから嬉しいよ~~うん!(^^)

エイミーさん♪
ドアップでこの顔・・・笑えるよね~
私も撮った瞬間は気付かなくて後でみてビックリでした(笑)
そういえばどちらかというと男の子同士の方がくっつく率が高いよね
はなちゃんとりんちゃんも仲悪くないんだからその内にあるかも♪
Commented by kimagureme at 2010-02-23 21:26
きちゅねちゃま♪
犬猫などの世界だけじゃなくどこでもやっぱ女は強し!かな(爆)
ベストショット?ありがと~~♪
私普段写真撮るのへたっぴぃだからめったにない快挙ですね(;^_^A アセアセ・・・

おかかさん♪
はなざわさんも気が強いですか?
ここちゃんには向って行きませんか?
数年前ですがマルはゴールデンにパンチしたことあるんですよ(>▽<;; アセアセ
ビールはと~~っても気の優しい子なんですよ♡

ふにゃさん♪
ヒエラルキー・・・難しい言葉ですね
上下関係?・・・やっぱりマルが威張ってるからねぇ(笑)
体は一番小さくてすぐ悲鳴あげて助けを呼ぶ弱虫なんですけど~(-m-)
ドアップの顔すごいよね~私も笑えましたびゃははは (≧ω≦)
by kimagureme | 2010-02-19 21:32 | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)