いや~ん♪


いきなりすみません(^▽^;)
c0194042_20434340.jpg

わかりづらいんですけど舌がチロッと出てるんですよ
下からアップで撮ろうとしたら・・・
「いやなのよっ!」
c0194042_2050833.jpg

(うしろへ顔をずらしたけど舌はだしたままでしたよ・・・emoticon-0140-rofl.gif)



夕飯後寛いでいる旦那の上でもっと寛いでる方がいました
c0194042_20564461.jpg

おとうしゃんの上で気持ち良くなって伸び~ってしたらずりっと・・・
なぜかそのまま(爆)
c0194042_20565095.jpg
 
 
 



 
息子1号が知り合いからいただいてきた春の野菜
c0194042_211232.jpg

菜花をお浸しにしました♪(からし酢味噌あえ・・・美味しかったよ~)


昨日息子1号が用事で名古屋へ出掛けて行って
帰りに買ってきてくれました
c0194042_2131513.jpg

天使のチョコリングですemoticon-0100-smile.gif ⇒ ☆(HPです)
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-02-17 09:14 x
マルちゃんの赤い舌可愛いですね~♪
写真撮られるのは苦手なのかしら。
テルちゃんは、天真爛漫だこと。
旦那さんの膝で甘えた後はずるり~んと滑ってる。
猫のこんな仕草がとっても可愛いのは猫好き共通
な事ですね。
菜の花のからし酢味噌合え、私も大好きです。
この時期1番美味しいですよね。
天使のチョコリング、禁酒して以来このような
物が食べたくて仕方ありません。
Commented by mycolon at 2010-02-17 10:47
うふふ、ちらり、ちょっとだけよぉ~♪
マルちゃんもチラリズムですね。
うちのジュニアも同じような感じでちょっとだけ舌が出ていることがあります。

テル君、溶けてますね~(笑)。
だけど、おとうしゃんが着ているパジャマ?上着?
ねこちゃん柄でかわい~♪
おとうしゃんも猫が好きってのが、わかります。

菜の花の辛し和えは大好き~。
自分じゃ作らないけど、スーパーのお惣菜売り場で見かけると、つい買っちゃいます。
ちゃんとお土産を買ってくるご子息、優しいですね~♪
みんな美味しそうです。

Commented by おかか at 2010-02-17 11:30 x
マルちゃん、ちらっと見えるベロ出し顔、可愛いですよ~♪
お鼻の横に茶色い模様があるんですね。
ワンポイントで可愛いね~。
テルくん、お父さんのお膝で幸せそうですね~。
まったり、ぬくぬく気持ちいいね。

天使のチョコリング、美味しそうですね~♪
息子さん、優しいなぁ。

↓メジロが来るんですね。
こっちでは見かけない鳥なので珍しいです。
ヒヨドリ、みかん好きですよね。うちもたまに置いておきますよ。
Commented by みか@猫大好き at 2010-02-17 12:56 x
舌ちょろって出てるのはかわいいですよね♪
うふふ、写真撮られるのは嫌だったけど
なんで撮られるのかは分かってない~、から舌は出しっぱなし?(笑)

菜の花いいですね、もうそんな季節かぁ~。
それにしてもまだまだ寒すぎてなかなか春気分になりません…。
Commented by もこりん at 2010-02-17 15:23 x
あらん、マル姐さんったら~~ん♪
気の強い子のチラリズムほど萌えるものはないっっ(*`ω´*)ノ
可愛いよね、このちまっと見えるの(*´艸`)
テル君てばおとうしゃんにもこんなにベタベタできるようになったんだね~♪
昔のイメージだと「おかあしゃんだけ!」って感じだったけれど
こんなに寛げるなんて~~よかったね、おとうしゃん(笑)

菜の花のからし和え大好きなんだよね♪
早くそんな季節がこっちにもこないかなぁーー(*´ω`)ノ
み~さん地方とは2カ月ほど差があるんじゃないかと思われ(笑)
Commented by marinnremonn at 2010-02-17 15:58
写真撮影はお嫌いですか?マル姐さん
でも、しっかりカメラ目線なのがいいですねぇ~

テルくんったら身体はまったりしているのにお顔はおとうしゃん見ていない・・・ (^w^)ぶぶぶ・・・
くっつきたい・・でも・・・・って感じでしょうか
おとうしゃんの上でフミフミ出来る様にがんばれぇ~~~~~~
Commented by エイミー at 2010-02-18 07:49 x
舌ちょろショット マルちゃんに拒否されてしまいましたか・・・(笑)
ざんねんですね~~(´・ω・`)
テルくんは お父さんといっしょにまったりご満悦♪
旦那様が猫柄の上着を着てらっしゃるのが なんともナイスです!!(*´艸`)
Commented by qf-potechi at 2010-02-18 09:51
マル姐さん。
もっと見せてくださいよ。
見たいです。グッヘッヘ。

おいしそうな菜花とリングですね~。
食べたーーーーい!!
Commented by hi-de at 2010-02-18 21:26 x
お久しぶりです(><)
舌出てるショットなかなかとれませんよね!
うちの杏仁さんも
カメラ向けるとやめてしいます(汗)
Commented by kimagureme at 2010-02-20 20:58
みなさ~ん、お返事遅くなりすみません

ねこさん♪
マルの舌みえました?(^w^) ぶぶぶ・・・
写真嫌いなんですよ・・・いやな顔したり横向いたりされます
テルはまさに末っ子ですね・・・甘え上手なのかなぁ
菜の花に辛し系があいますよね
チョコリングは本当にチョコたっぷりのパンでした
でもほとんど息子1号が食べちゃいましたよ(-。-;)

ふにゃさん♪
チロッと出た舌がたまんなかったです~(笑)
でもこの後テルが毛繕い途中で出しっぱにしてたんですよ!
残念ながら入浴中だったので写真撮れず((“o(>ω<)o”))
あの~申し訳ないんですけど旦那の横に映ってる猫柄の物は
コタツ掛けのカバーなんです・・・すみませんσ(^_^;)アセアセ

おかかさん♪
三毛の柄って面白いですよね(-m-)ぷぷっ
あごの辺りにもポチッとあるんですよ
テルはあくまでも膝がお目当てです(笑)
息子のお土産はほとんど本人が食べちゃいましたニャハハ(*^▽^*)

みか@猫大好きさん♪
いやー!て顔して逃げるのに舌は出たまま(爆)
菜の花は春の食べ物だけど外はまだまだ寒いですよね・・・ウン(._.;)
Commented by kimagureme at 2010-02-20 21:30
もこりんさん♪
りっちゃんの舌出しかわいいから羨ましくて(笑)
やっとその瞬間!と思ったのにほんの少しだけでした
でも・・・かわいかったです~(≧m≦)ぷっ!
テルが旦那の膝をすごく気に入ったようです
でもまだ立ち上がると逃げるんですよ~(爆)
それでも旦那は嬉しそうですけどね(。・w・。 ) ププッ

きちゅねちゃま♪
カメラ目線というか睨んでるでしょ?(笑)
きちゅねちゃまは鋭いです!正解ですよ~
テルは旦那と目線をあわせないようにしてます(爆)
あくまでも膝の上だけ・・・のようです(≡^∇^≡)ニャハハ
ふにゃさんへの返事にも書いたけどあの猫柄はコタツカバーでした<(_ _)>
Commented by kimagureme at 2010-02-20 21:59
エイミーさん♪
マルは普段からカメラ嫌いなのでこういうチャンスはなおさらです・・・ε=Σ( ̄ )
テルはおとうしゃんといっしょ♪というより膝の上がお気に入りなんですよ
そのお気に入りの膝がたまたまおとうしゃんだったと・・・(爆)
度々ですがねこ柄の物はコタツカバーでした(^▽^;)

うーちゃん♪
舌ちょろもっと見たいよねぇ(笑)
チョコリングはチョコレートたっぷりでそれでもあまりしつこくなくて・・・
おいしかった~

hi-deさん♪
お久しぶりです~
先日の記事がよく似たネタだなぁと見てたんですけどコメント入れなくてごめんなさいね
なかなかいいタイミングの写真て難しいですよねε=Σ( ̄ )
by kimagureme | 2010-02-16 21:11 | ニャンズ | Comments(12)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧