お休みの過ごし方?!

 
土曜日の午後
 
テルに猫のDVDを見せてあげました
(土曜日のにゃんこを楽しそうに見ていたので・・・)
c0194042_2133045.jpg

このDVDは以前アイ●アのCMに使われていて色々な猫が出てくるものです
人間用のなんですけどね・・・
 




その日いつものように庭にパンくずとヒヨ用にみかんを置いていたら
c0194042_2136868.jpg

めじろが番できていました~060.gif
うれしくて数枚撮りました037.gif
c0194042_21404440.jpg

目のまわりが白いのがよくみえるでしょ?001.gif
(みかんが下に落ちてますね・・・ヒヨがつついて落としちゃうんです)

 
 


今日(日曜日)の午後
みんなでまったり~
c0194042_2143463.jpg

 019.gif  014.gif
c0194042_214352100.jpg


 
[PR]
Commented by catfan at 2010-02-15 05:17 x
庭にメジロまで来るんですか。
こちらも小鳥の声は盛んにしていますが、近くへは来ません。
私も小鳥を間近で見てみたいものです。
Commented by qf-potechi at 2010-02-15 06:20
テルくんとビールくんの寝顔(*´艸`)ムフ
ほっこり、ほこほこ♪
しあわせだにゃ。
Commented by mycolon at 2010-02-15 16:13
テルちゃんの後頭部らぶ~♡
一生懸命見てるね。コロンの後姿によく似てます。
なぜかコロンはN○Kの天気予報が好きです(笑)。

めじろさん、かわいいよね~♪
昨年、初めて間近で見て感激しました。
み~さんがこれほど嬉しがるってことは、めじろさんのご訪問はやっぱり珍しいのかな。

二人で仲良し~♪
ビール君、笑ってるみたい。
テルちゃんは、あくびのあとでちょっと変顔?(笑)
Commented by エイミー at 2010-02-16 00:19 x
メジロ、かわいいですね~(*´艸`)
私の実家にも メジロがつがいでやってきます。
母と亡くなった父も とてもかわいがっていたので なんだか 懐かしくなってしまいました・・・。

DVDを一生懸命見るテルくん・・・(爆)
なんだか めちゃくちゃいい後姿です!!
Commented by kimagureme at 2010-02-16 21:20
ねこさん♪
メジロは数年前からつがいで来てくれてます
他にはムクドリも去年から来てます・・・大きくて貪欲(?)だからちょっと困ってます
スズメの分が減っちゃうんだもん・・・

うーちゃん♪
ビールとテルはこの中かな?てこたつを覗いたらこのツーショットでした
思わずきゃわいぃ♡と写真撮りました(爆)

ふにゃさん♪
天気予報やニュースを見るコロンちゃんは知的だなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
メジロはここ数年来てくれるようになったけど何回見ても嬉しくなります
スズメより小さいしきれいだし・・・本当に目のまわりが白いんだよね(笑)
ふにゃさんに言われて見直したら・・・ほんとにビールが笑ってるみたいだね♡

エイミーさん♪
メジロは声もいいんですよね
去年は鳴き声も聞かせてくれたけど今年はどうかな~((o(*^^*)o))わくわく
by kimagureme | 2010-02-14 21:50 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)