にょほほほ~♪

今日はほぼ1日雨でした

皆様ご心配ありがとうございます<(_ _)>
早めに処置したので(少しだけ水脹れみたいなのができていますが)軽くすんでいます
明日1日仕事すればまた連休なので大丈夫かと・・・



朝のうちにしなければいけない用事を済ませて
珍しく一人の昼食♪
(旦那と息子は仕事、母は月/1回の老人会の昼食付き茶話会)


なのでほんっとに久々
c0194042_21315088.jpg

ハンバーガーでっす♪せっかくなので
      <ニューヨークバーガー>
旦那も母も嫌いなので普段なかなか食べられないんです~emoticon-0106-crying.gif
年に何回食べられるか?・・・なんですよ





そして午後
まったり~~emoticon-0152-heart.gif
c0194042_2138451.jpg

 
[PR]
Commented by おかか at 2010-02-12 02:21 x
み~さん、目の調子、どうですか?
明日一日頑張って、週末のんびり休養できますように。

おお、ニューヨークバーガー美味しそう♪
久しぶりだと、より美味しく感じるでしょうね。

きゃー、最後の待ったり写真、いいなぁ♪
ビールくんとテルくんをはべらせてハーレム状態、羨ましいです~。

Commented by エレナ at 2010-02-12 09:06 x
ニューヨークバーガーはまだ食べてません、美味しそうですね~♪
うちでは父が生前大好物でした、いまでもたま~にお供えしてますよ~♪でも、仏壇に肉類っていいのかしらね~(笑)
Commented by catfan at 2010-02-12 09:52 x
まぶたの調子、徐々に回復傾向みたいで何よりでした。
疲れがたまっていたせいではないでしょうか。
そういう時には、免疫力が下がって風邪とかにもかかり
やすいですから。
マクドナルドのこのシリーズ食べてみたいのですが、私
が行く頃には売り切れになっています。
今度こそ食べるために、朝いちでクリニックへ行ってき
ましょう。
ビールちゃんとテルちゃんたら、もうべったりですね。
こんなに甘えられたら、多少のいたずらにも目をつむり
たくなるでしょう。
男の子の方が甘えん坊さんが多いのかしら。
先代猫もオスでしたが、呼ぶとスリスリしてきて可愛かった
です。
Commented by あん at 2010-02-12 11:33 x
きゅーみーさん!!職場でがんばってるころね。

知らないでいてごめんなさい。
目、、どうしたんですか?
快復してるとの事で安心しました。のんびり屋でごめんね。

ハンバーガー、、美味しそうですね。
我が家も若者がいても買うことはほとんどありません。
年に数回食べるから感動もあるのよね。

お母様、、茶話会ですか?
なんかこの言葉が懐かしく思いました。
私の母が元気な頃は町内の人たちと茶話会をしてました。
そのころの私は、、意味がわからずでした。
元気な頃の母が目に浮かびます。

今日もマイナス4度と冷え込んでいます。
だけど、、このぐらいだと寒さも感じなくなりました。
風がなく穏やかでお日様も出てると、、暖かいね!と挨拶しています。
今日も、、歩く道がつるつるです。散歩のときは本当に恐怖です。
何とかして欲しい、、と冬の神様に言いたいくらい。
春は遠からじです。

お~~まったりしてますね。幸せそう。
またね~今日も元気でね。
Commented by mycolon at 2010-02-12 17:44
ハンバーガーは年に1回くらいかな、食べるのは・・・。
今ものすごい人気らしいですね。
おなかが空いてきた。。。

昨日はこちらも冷たい雨でした。
目も少しずつ良くなっているみたいで、一安心。
今日一日無理せずに過ごせば、土日でゆっくりできますものね。
家事もあまり無理せず、早く完治させてくださいませ~。

こんなかわいい屋さんが二人もいたら、のんびりしすぎて何にもしたくなくなりそう~♪
ゆっくりまったり、二人に癒されてくださいませ~♪
Commented by kimagureme at 2010-02-12 22:08
おかかさん♪
瞼の腫れは引きました・・・ありがとうございます
ニューヨークバーガー美味しかったけど大きかったです(笑)
>ハーレム
 そうそう!そんな気分でした(爆)

エレナさん♪
お父様は好きだったんですね・・・
そういえば私の父も食べたいと言ってたので買ってきてあげた事ありますが
母が嫌いなので生涯で2回くらいしか食べなかったかも(笑)
仏壇に生臭物はだめとかいうけど好物ならいいなじゃいかなぁって私は思います

ねこさん♪
ありがとうございます
>ハンバーガー
 めったに食べられないから余計に食べたいし美味しいのかも~(笑)
>甘えん坊
 やっぱり男の子の方が甘えん坊だと思います
 そのうえマルを迎えた時病弱な前の子がいたし
 その後2歳の時にビールを迎えたのでマルにかかりっきりになれなかったから
 そう言う影響もあるんじゃないかなって思ってます・・・
Commented by kimagureme at 2010-02-12 22:10
あんさん♪
目は(瞼ですけど)ヘルペスになっちゃったんです
疲れてくると出てきちゃうみたいで・・・今はもうよくなりました
お気遣いありがとうございます
-4度でもあたたかく感じるんですね、私は耐えられないかも~(^▽^;)
本当にお散歩気をつけて下さい・・・春が待ちどうしいね

ふにゃさん♪
今日は雪は降ったんでしょうか?大丈夫だったのかな??
ハンバーガーは若者じゃないからそう度々は食べないよね(爆)
家事は普段から手抜きなので大丈夫です(笑)
明日はマジのんびりしたいです・・・かわいい癒し屋さん達と♡
Commented by qf-potechi at 2010-02-13 20:54
NYバーガーおいしかったですか?
ジュニアのバイト先なんですが、
ジュニアはまだ食べたことがなく、気になるそうです。
お目目よくなったみたいですね。よかった!!
Commented by kimagureme at 2010-02-14 22:00
うーちゃん♪
美味しかったけど大きかったよ~(笑)
四苦八苦して食べました・・・テルが下から狙ってたので焦りながら(^▽^;)
ジュニアちゃんバイトしてるんだ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
スマイルは0円の所・・・((='m') ウププ
by kimagureme | 2010-02-11 21:45 | ひとりごと | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧