だぁれだ!?


おやぁ?
この子は誰?


c0194042_21235570.jpg

なんかしょぼいお顔037.gif
どこの子かな?








実は・・・
c0194042_2127480.jpg

ビールでした(爆)
顔の両ほほの余分な部分?(去勢手術が遅かったから・・・)を
しっかり撫で付けるとしゅっとした顔になるんですよ~(≧m≦)
 

すみませんこんなネタでアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
またちょっと瞼に違和感が(涙)
今日はもう休みます・・・040.gif
 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-02-11 02:05 x
ビーちゃん♪
私は 個人的にはまんまるふっくらビーちゃんのお顔のほうが好きですっ♪(*´ε `* )

み~さんのおめめ なかなかすっきりしなくてかわいそうです・・・(´・ω・`)
早くよくなりますように・・・
ゆっくりおめめを休ませてあげてくださいね。
Commented by marinnremonn at 2010-02-11 08:48
いやん♪まったりまん丸ビーちゃんがイイヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

なんじゃかんじゃと忙しかったみ~さん
暖かくなるまで出来るだけ身体を休めてくださいませね
Commented by catfan at 2010-02-11 10:47 x
お仕事と家事の両立は難しいでしょう。
疲れがどこかに貯まっていて、それが弱いまぶたに出ている
のかも知れません。
どうか時間をやりくりして、ぐっすり眠れますように。
ビールちゃんのふっくらお顔大好きです。
あゆよりひげが一杯あるのに気付きました。
あゆは白髪が増え、髭が少なくなってしまいました。
でも、相変わらず1人運動会をしています。
つい先日DVDレコーダーを購入したのですが、それ
に飛び乗って、棚からレコーダーが落ちた時には
焦りました~。
8歳でも10歳でもお転婆は治りそうにないです。
Commented by kimagureme at 2010-02-12 20:47
こんなしょぼいネタにコメントありがとうございます(^▽^;)
息子1号がふざけてよくこんな風にしてるんですよ~
上を向いてくれるともっとキリットした顔つきにみえるんですけどね(笑)
やっぱりビールはまん丸でふっくらの方がビールらしくっていいですよね♡
おつきあいありがとうございました<(_ _)>
Commented by zeesaku3 at 2010-02-13 21:32
きゅ~み~さん!! じっちょんもなるよ!!
カーテンの陰から にゅーっと出て来た時とか なってるよ
瘠せたね~ って声をかけてあげます。(^v^)
うれしいかね・・・・・
Commented by kimagureme at 2010-02-14 21:58
じぃさん♪
じっちょんも一緒かぁ(爆)
そうそう!「ビーちゃんスマートになった!」て言ってます(≡^∇^≡)ニャハハ
ちっとも嬉しそうじゃなく、むしろ迷惑そうですよね(^▽^;)
by kimagureme | 2010-02-10 21:42 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧