まいぶーむ

 
テルのマイブーム(?)まだ続いています
c0194042_21453177.jpg

毎日ではないんですがコーヒーを入れていると寄って来ては要求します
(以前の記事 ⇒
お腹丈夫な子で良かった(笑)
つーか、いいかげん猫用ミルク買えよってねぇ(;^_^A アセアセ・・・


もう一つのブームは・・・
タワーが気に入ってくれたようです♪
c0194042_2152256.jpg



時々こんな風にしています
c0194042_21532494.jpg

「にゃにかもんだいでもありまちゅか?」
c0194042_21533091.jpg

 







 
結構積もっていてビックリ!
c0194042_2224886.jpg

約10Cm程・・・幸い道は凍っていなかったけど
c0194042_223142.jpg

2階寝室の窓から見た景色です
c0194042_2232093.jpg

すぐ融けたけど・・・日曜日でよかった~~(笑)

 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-02-09 05:49 x
テルくん キャットタワーでキモチよさそうですね♪
あご乗っけちゃって かわいい~~(*´艸`)
ミルクは相変わらずお好きなようで・・・・・(*≧m≦*)
ほんとおなかの丈夫な子でよかったですね~!!

雪 積もりましたか・・・・・(・_・;)
雪に慣れていない地方で降ると 交通機関に影響が出たり たいへんですよね!
日曜日で ほんっとラッキーでしたね♪
Commented by qf-potechi at 2010-02-09 10:39
テルくんタワーを満喫してますね♪
おばちゃんもそこに行っていいですか~?(爆
Commented by marinnremonn at 2010-02-09 10:44
テルくん、ぴっちり入っているキャットタワーですねぇ
のびっとしたらどうなるのか・・・・ (^w^)ぶぶぶ・・・
にゃんずに気に入ってもらえてみ~さんも頑張って組み立てたかいがあったというもの

積雪は困りものですよね
スパイクやスノータイヤに履き替えるなんてことがない地方は交通機関が乱れますもの
お互い日曜日でよかったよかった♪
Commented by catfan at 2010-02-09 11:32 x
テルちゃん、ミルクが大好きですか。
私はお腹が弱いので、低脂肪ミルクを飲んでいます。
飲んでいると必ずあゆが寄ってきて、くんくん臭いを嗅ぎます。
低脂肪だからちょっとなら平気かな、とも思うのですがいつも
欲しがるようになると困るのであげれません。
猫用ミルクという手があったのですね。
今度買ってあげようかなぁ。
キャットタワーみんなが喜んでくれて良かったですね(^o^)。
テルちゃん、ぴったりサイズだわ~(笑)。
上から覗いている写真、とってもテルちゃんらしさが写りこんで
いて、いい感じの出来ですね。

Commented by あん at 2010-02-09 14:55 x
きゅーみーさん~こんにちわ!
ご無沙汰してます~コメントをありがとうございます。
きゅーみーさん、テルちゃん、マルちゃん、ビールちゃん、、みんな変わりないですか?

お~~ミルクですね。あずきも同じです。
牛乳が大好きです。低脂肪のをあげてます。
美味しいもの~ちゃんとわかってるみたいです。

すごい~雪ですね。
真白い世界ですね。すぐにとけちゃうのが、北海道と違うところ。
全国的に、、冷え込んでいるんだね。
それでも、知らぬ間に雪が少なくなりつつあります。
道の両端の雪山が~毎日低くなってるような。
もうそこまで春が近づいている気がします。
もう少しの辛抱です~春、、すごく楽しみ。
草むらや土の上をビョンピョン歩かせたいです。

3匹ちゃんが~いつも元気で遊んでるのを見ると、、嬉しくなっちゃいます。
タワーの上からのぞいてるテルちゃん~いとおしいです。
幸せニャンですね。

きゅーみーさん~~元気でお過ごしくださいね。
ばいばい!
Commented by mycolon at 2010-02-09 16:05
ひょえ~、日曜日、こっちはピーカンの晴天でした。
み~さん地方は雪だったのかぁ。。。
さみぃよね。
今日は予報で18度位になって4月中旬並になるっていってたけど
全然あったかくならない。。。。
外へ出たら寒かったです。
明日はまた冬に逆戻りだそうで、春はまだまだ遠そう。

コーヒー、私は苦手なんで飲まないけど、最近連れ合いがミルクをちょっとだけいれて飲むようになりました。
あまったポーションをジュニアやミーニャに上げてるみたい。
コロンは飲まないんだよね。
ミーニャは口に入れば何でもいいみたいだけど、
みんなそれぞれ好みがあるみたい。。。

テルちゃんのおひげ、元に戻っちゃったのね。
ちょっと残念。。。(笑)。
くるんくるんでかわいかったんだけど。。。(あ、ゴメン・・・)
タワーの最上段で、ぼくがいちば~んって思ってるのかな。
気に入ってもらって、よかったですね。
Commented by もこりん at 2010-02-09 16:26 x
いえいえ、ニャにも問題はありませんよ(笑)
かーーわいいなーーーって見ちゃってただけ(*´∀`*)
顎載せてるのも可愛いね~♪
こういう端部分があると顎載せれていいよね、あとお肉とか(笑)
おちりのお肉が乗っかったりしないかなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ

あのミルク、テル君てばすっごい気に行っちゃったんじゃ~
でも少々を時々ならばまだいいよ~毎日じゃないもん♪
うちもね、昔はちょろっと舐めたものだったけれど、今は全然かなぁー(´-ω-`)ウーン
Commented by kimagureme at 2010-02-10 22:19
エイミーさん♪
以前はタワーで寝るのはほとんどビールだったんだけど
テルがここを気に入ってくれたようです
雪・・・エイミーさんのところに比べたら大変だなんて言えないですよね
こういう時は外に出ないのが一番ですよね(^w^) ぶぶぶ・・・

うーちゃん♪
うーちゃんくらいなら乗れるかも~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

きちゅねちゃま♪
伸びたらたぶん落っこちるんじゃないかな(爆)
本当にこんなに気に入ってくれて嬉しいよぉ(π0π) ウルルルル
雪の日、日曜日でよかった~~(笑)
息子はスノータイヤにしてるんですよ(何かの時は借ります・笑)

ねこさん♪
本当に牛乳好きみたいで困ります
私も低脂肪にしてたんだけど、息子が味が薄いというのでかえたんですε=Σ( ̄ )
お腹の丈夫な子で良かったです(笑)

すみません続きはまた明日にしてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by kimagureme at 2010-02-11 15:41
あんさん♪
寒い!雪だぁ(x_x;)といってもそちらに比べたら全然!だよね
今日は冷たい雨なので気温も上がりません(氷点下にはなりませんけど)
私も低脂肪にしたいんですけど息子1号が薄いからいやだって言うんですよ
(最近は買ってきてくれてるので私は文句言えません・・・笑)
凍った道での散歩、注意して下さいね

ふにゃさん♪
日曜日お天気は良かったすけど前の夜中に積もったんですよ
東京はその後21℃位になりませんでした?
雪が降ったり春になったり・・・変なお天気ですよねε=Σ( ̄ )
コーヒー苦手なんですか?うちの旦那もですよ
私と息子1号は大好きで一緒に休みだと2~3杯飲んじゃいます
ミルクは我が家ではテルだけ・・・ミーニャちゃんと一緒で口に入るものは何でも興味ありますね(爆)
テルの髭はピン!とはなってないけどくるりんはなくなりました・・・何だったんだろうね(='m')

もこりんさん♪
お肉が乗っかるのはやっぱりビールでしょうね(笑)
猫用ミルクってテルだけしか飲まないからあまっちゃうんですよね
封を切ってからは長期保存できないしねぇ
ホント!お腹丈夫な子で良かったです(爆)
by kimagureme | 2010-02-08 22:07 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)