人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいぶーむ

 
テルのマイブーム(?)まだ続いています
まいぶーむ_c0194042_21453177.jpg

毎日ではないんですがコーヒーを入れていると寄って来ては要求します
(以前の記事 ⇒
お腹丈夫な子で良かった(笑)
つーか、いいかげん猫用ミルク買えよってねぇ(;^_^A アセアセ・・・


もう一つのブームは・・・
タワーが気に入ってくれたようです♪
まいぶーむ_c0194042_2152256.jpg



時々こんな風にしています
まいぶーむ_c0194042_21532494.jpg

「にゃにかもんだいでもありまちゅか?」
まいぶーむ_c0194042_21533091.jpg

 







 
結構積もっていてビックリ!
まいぶーむ_c0194042_2224886.jpg

約10Cm程・・・幸い道は凍っていなかったけど
まいぶーむ_c0194042_223142.jpg

2階寝室の窓から見た景色です
まいぶーむ_c0194042_2232093.jpg

すぐ融けたけど・・・日曜日でよかった~~(笑)

 
by kimagureme | 2010-02-08 22:07

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)