人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日は全国的に寒いんですよね?

予報では昨夜から今朝にかけて雪でした
朝起きたら・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!_c0194042_21212665.jpg

寒いけどすぐ融けるだろう・・・と思ってたのに
(((p(>◇<)q))) サムイー!!_c0194042_21263367.jpg

今日1日降ったり止んだりのいや~なお天気でした025.gif
こんな日は家にこもってのんびり過ごすのが一番♪(笑)
雪を口実に何もせずだらだら過ごしました(・・。)ゞ テヘ

こんな日でも
(((p(>◇<)q))) サムイー!!_c0194042_21364470.jpg

ヒヨやスズメがやって来ます
(((p(>◇<)q))) サムイー!!_c0194042_2137118.jpg

本当はスズメは団体(15~6羽)で、ヒヨは番で来てるんですが
窓を開けると警戒して逃げちゃうので窓ガラス越しで写しました・・・なのでぼやけてます

日が差してきた時043.gif
(((p(>◇<)q))) サムイー!!_c0194042_21534154.jpg

カーテンに映ったスズメの影にじゃれ付く後ろ姿060.gif
 
by kimagureme | 2010-02-06 22:01 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)