えぇ~~?!

昨日(3日)夕方
「えっ?なに?どうしたの??」

c0194042_21273786.jpg

わかりますか?
c0194042_21275461.jpg

テルの数本の髭の先がくるくるり~んemoticon-0104-surprised.gif

私達がいない間に何があったんだろう
頭の中は『?』でした
びっくりしたけど・・・しばらくして落ち着いて見たら笑えちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif




実は左目の瞼にヘルペスが出来まして・・・
私的にはまだ少し違和感はあるんですがもう見た目には何ともなくなりました~

昨年からちょくちょく瞼が腫れてたんです
自分で勝手にアレルギーだと思い込んでそのままにしていたんですが
今年に入って週末になるたびに腫れていて
先週も・・・そう!姪の結婚式の日も少し腫れていたんです(涙)
痒いような痛いような・・・痛みの方が強いんですが・・・感じでε=Σ( ̄ )

結婚式を終えて帰りの電車の中でどんどん腫れがひどくなってしまってお岩さん寸前でした
翌朝は完全にお岩さんでしたよ~
ちょうど有給休暇を取っていたので眼科へ行って診てもらったんです
そうしたらヘルペスでしょうって・・・(x_x;)
目薬と瞼と目の中にも塗る軟膏を処方してもらって治療中です
どうやら落ち着いてきたようです

 




 節分でしたね~
 (去年は ⇒ 

 今年の恵方は「西南西」だったんですが
 皆さんはまるかぶりしたんでしょうか?
 方位磁石のおまけ付きemoticon-0105-wink.gif 
 
c0194042_2242911.jpg

 今年はこんなものも買ってみました♪
 
c0194042_225183.jpg

 (息子の知り合いがコンビニに勤めていて買って!と頼まれたので・・・)
 
 マルを頭に置いて『マルかぶり』なんてことやって見ようと思ったんだけど(笑)
 なかなかじっとしてくれないし(当り前)一人で写真撮るのは無理でした(爆)

 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-02-05 09:16
テルくん、何したんだろう?
知りたい(*≧m≦*)

み~さん大変でしたね。
落ち着いたとのこと、よかったですね。
早く良くなりますように。

「マルかぶり」って!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
Commented by catfan at 2010-02-05 13:45 x
あらあら、テルちゃんのお髭がカールしてる~。
何かいたずらしたのでしょうかね。
恵方巻、コンビニの方がいいのがあったみたい
ですね。
磁石までついているなんていいなぁ。
うちは大体の方向を向いて食べました。
1本は多すぎました~。
Commented by mycolon at 2010-02-05 16:57
テル君ってばぁ~(笑)。
いろんなことをしでかしてくれますね。
まるでおフランスのピエ~ル君みたいに、おひげがくるりん。
ストーブか何かに近づきすぎたのかしら。

今年の節分は恵方巻きを食べませんでした。
だって、大きすぎちゃうし、もくもくと一気に食べなきゃいけないなんて無理。
豆まきもしたことないし、本当に季節感のないうちですわ。。。

目はもう大丈夫でしょうか。
よくなってきているようですが、お大事になさってくださいね。
Commented by エイミー at 2010-02-05 23:50 x
テルくんのおひげ どーしちゃったんでしょうか?????
くるり~~んとまるまっちゃってるけど、なにか熱いものにでも近づいたかしら・・・?

恵方巻きって 愛知県に住むまで知りませんでした・・・。
全国区の行事なのでしょうか???
ロールケーキの丸かじりとマルちゃんのマルかじり、どっちもやってみたい私ですっ!!

みーさん おめめ大変でしたね(´・ω・`)
1日も早く違和感なくすごせることをお祈りしていますね。
お大事に・・・。
Commented by marinnremonn at 2010-02-06 21:59
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
なに?このくるりんは?
すっごく可愛いんだけど、ホットカーラーで巻いたよーにきれいなカール
時間がたてば伸びるのかしら

み~さん、お疲れ溜まるとヘルペス出やすくなりますからまったりとお大事にm (゜- ゜ ) カミサマHELP!

マルちゃんのマルかじり
来年に期待しまっす(=^_^=)
Commented by kimagureme at 2010-02-06 22:26
うーちゃん♪
テルは何したんでしょう・・・私も知りたい(爆)

ねこさん♪
本当にテルはどこで何をして来たんだろう・・・
我が家も今年初めてコンビニで買った恵方巻きです
大きさもちょうど良かったですよ

ふにゃさん♪
ほんとにねぇテルは毎日何かしてくれます・・・いい事も悪い事も(笑)
豆まきはここ数年我が家でもしてませんねぇ
恵方巻きのまるかぶりは毎年してますけど(これも家事の手抜きです)
目は今はすっかり良くなってます・・・ありがとう~♡

エイミーさん♪
テルったらほんとにねぇε=Σ( ̄ )
まぁ怪我などの重大な事じゃないのでいいんですけどね
何したのか聞いてみたいです(笑)
目は今はもうすっかりよくなりました~ありがとう♡

きちゅねちゃま♪
ね、不思議でしょ?
渡した違いないから火なんて使わないはずなんだけど・・・
もしかしたら余熱でこうなったとかかなぁ??
ヘルペスって疲れて免疫力が低下するとまた出てくるんですってねぇ
歳を重ねると疲れがたまる一方なんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

マルかぶり・・・また来年挑戦してみます!(^_-)---☆
Commented by きょーこ at 2010-02-07 22:32 x
先っちょくるりんおひげ
かわいいったらかわいい!んだけど
どうしてこうなったのかが知りたいですよね~

以降私信ですみませんっ
ないろのことでは驚かせてしまいすみません。
温かいお言葉をありがとうございました。
Commented by kimagureme at 2010-02-09 20:58 x
きょーこさん♪
コメントありがとうございます
気付くのが遅くなってすみません(@Д@; アセアセ・・・

元気になるまでゆっくり静養してください
ないろちゃんをいっぱい思い出してあげてね・・・
みゃあ君も元気になりますよう祈ってます☆
by kimagureme | 2010-02-04 22:10 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧