人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんにゃで♪

復活したタワー
しっかり使ってくれております♪
みんにゃで♪_c0194042_16265864.jpg

頂上を最初に制覇したのは
みんにゃで♪_c0194042_16175223.jpg

ボケボケ写真ですみませーん008.gif

マルもビールも乗せてみたんですが落ち着かないようです
特にビールはおっかなびっくりて言う感じでした(笑)

マルもちゃんと使ってますよ~・・・正統派かな?(笑)
みんにゃで♪_c0194042_16235323.jpg

みんにゃで♪_c0194042_16241752.jpg



最後はサービスショット・・・つーか、たんに私のドツボ053.gifなだけなんですけど~
みんにゃで♪_c0194042_17112788.jpg

みんにゃで♪_c0194042_17114112.jpg






 
姪っ子は人前結婚式でした
なので式・披露宴と言うのではなく『結婚宣言式・パーティー』と言う感じでした
アットホームでとっても楽しいあたたかいパーティーでした024.gif
写真はほんの一部ですが・・・

みんにゃで♪_c0194042_17165051.jpg

父から彼氏へバトンタッチ
指輪交換してみんなへお披露目
みんにゃで♪_c0194042_17195258.jpg


パーティーでは・・・

ケーキ入刀
みんにゃで♪_c0194042_17295257.jpg

お色直し
みんにゃで♪_c0194042_17302641.jpg

最後は両親へ花を贈呈(父親のポケットの花は新婦がつけたんですよ♪)
みんにゃで♪_c0194042_17313433.jpg


ほんの一部だけどちょっとだけお披露目しちゃいました~
みてくださってありがとうございました<(_ _)>
 
by kimagureme | 2010-02-01 17:38

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)