みんにゃで♪

復活したタワー
しっかり使ってくれております♪
c0194042_16265864.jpg

頂上を最初に制覇したのは
c0194042_16175223.jpg

ボケボケ写真ですみませーんemoticon-0107-sweating.gif

マルもビールも乗せてみたんですが落ち着かないようです
特にビールはおっかなびっくりて言う感じでした(笑)

マルもちゃんと使ってますよ~・・・正統派かな?(笑)
c0194042_16235323.jpg

c0194042_16241752.jpg



最後はサービスショット・・・つーか、たんに私のドツボemoticon-0152-heart.gifなだけなんですけど~
c0194042_17112788.jpg

c0194042_17114112.jpg






 
姪っ子は人前結婚式でした
なので式・披露宴と言うのではなく『結婚宣言式・パーティー』と言う感じでした
アットホームでとっても楽しいあたたかいパーティーでしたemoticon-0123-party.gif
写真はほんの一部ですが・・・

c0194042_17165051.jpg

父から彼氏へバトンタッチ
指輪交換してみんなへお披露目
c0194042_17195258.jpg


パーティーでは・・・

ケーキ入刀
c0194042_17295257.jpg

お色直し
c0194042_17302641.jpg

最後は両親へ花を贈呈(父親のポケットの花は新婦がつけたんですよ♪)
c0194042_17313433.jpg


ほんの一部だけどちょっとだけお披露目しちゃいました~
みてくださってありがとうございました<(_ _)>
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-02-02 12:51
テルくん、かわいい♪
私にもツボです(*´艸`)ムフ
Commented by catfan at 2010-02-02 13:45 x
キャットタワーいいですねぇ。
ビールちゃんがビビッている所はあゆにそっくり。
抱き上げるだけでビビりますから。
マルちゃん、さすが真ん中をリードしています。
マルちゃんって凄い美人さんですね。
スレンダーだし。あゆにその秘訣教えてもらい
たいです。
テルちゃんは、「あれ、これ何?」、って感じですね。
そこがテルちゃんらしくて、ますます好きになりました。

Commented by mycolon at 2010-02-02 17:52
タワー復活おめでとう~♪
やっぱり、あったものがなくなるとミンにゃも物足りなかったんだろうね。
ハウスにいるマルちゃんも、穴から顔を出しているテルちゃんも
かわいいよぉ~♡
でも、み~さんにとってはやっぱりテルちゃんが一番なのかな?(笑)。

結婚式って、やっぱりいいですね~。
幸せそうなお二人、これからいろんなことを二人で乗り越えていくことでしょう。
幸せのおすそ分けを頂いた気分です。
うちの姪っ子、甥っ子はいつ結婚するんだろう。。。
まったく気配がありません。。。いい年なのに・・・。
Commented by marinnremonn at 2010-02-03 21:10
みんにゃも楽しんでるぅ~〈( ^.^)ノ(^。^)ノあっそれそれ☆
マル姐さんのハウスも可愛い♪
テルくんはよいっしょっとお顔出しているし、ビーちゃんのおっとっともいい味(=^_^=)

姪っ子ちゃん、おめでとう
末永いお幸せをお祈りいたします

・・・・・きちゅねは和装だったから、純白のドレス着たかったなぁ~
次は着るぞっと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Commented by kimagureme at 2010-02-03 21:28
うーちゃん♪
ね?ね!かわいいでしょ~(≧m≦)ぷっ!
お互いに親バカだもんね~~(一緒にするなって?)

ねこさん♪
あゆちゃんもビビリですか?(笑)
でも昨日ついにビールは頂上を自分で制覇しましたよブイ V(=^‥^=)v ブイ
見てるこちらがちょっとひやひやしましたが(爆)
マルを誉めてくれてありがとうございます♡
あゆちゃんのような可愛さはないけど美人でしょ?(゜∇^*) テヘ♪
マルは4Kg位をたもってるんですが(野良とかに比べたらでかいけど・・・)
最近食欲大魔王に変身してるから増えてるかも~(@Д@; アセアセ・・・
Commented by kimagureme at 2010-02-03 21:28
ふにゃさん♪
やっぱりタワー大好きっ子の3ニャンズだからねぇ
かって良かったと思ったしほっとしてます
マルもビールもテルもかわいいです(爆)
ただマルはカメラを睨むしビールは動いていないし(笑)
結局テルは無邪気で甘えん坊なのでついつい・・・
姪よりも我が愚息共は・・・もうあきらめましたよ~
それに結婚式って大変だなぁと言うのが感想でした(笑)
もし息子がいい人出来たとしても自分達でしてきてってお願いしたいと思います
(・・。)ゞ テヘヘ

きちゅねちゃま♪
はい!おかげさまでみんにゃで楽しんでくれてます~
みんにゃかっわいいです(ばか丸出し~)
姪の写真みてくれてありがとうございます
私もあんなパーティーしたかったなぁって思いました(爆)
ドレスもいいよねぇ(#⌒∇⌒#)ゞ
え?次??いつ着るの びゃははは(≧ω≦)b
Commented by エイミー at 2010-02-04 00:45 x
テルくんのサービスショット!
私も思いっきりツボです~~(*´ー`*)
かわゆい~~~~(*´ε `* )
キャットタワー みんなが使ってくれて ほんとうらやましいっ!!(爆)

結婚式・・・・
このところ縁がないですね~。
あと10年もしたら クララも・・・かな(笑)
Commented by みか@猫大好き at 2010-02-04 13:48 x
みんなタワーをかわいく使ってくれてますね~。
うちの子は遊び目的ではほとんどないからうらやましい(笑)。
お部屋にちょこんと入ってるのもかわいい~~♪

姪っ子さんスタイル良さそう!ドレス姿素敵ですね~♪
Commented by kimagureme at 2010-02-04 22:19
エイミーさん♪
ありがとうございます~
タワーはみんな気に入ってくれて(´▽`) ホッです
そっか~エイミーさんにはかわいいクララちゃんがいるから将来は花嫁の父と母かぁ
羨ましいような寂しいような・・・ねっ?!

みか@猫大好きさん♪
世良君はタワーでは遊ばないんですね?
特に一人っ子だとそうかもね・・・
姪っ子は・・・身内自慢になっちゃうけど
スタイルも良かったしとってもきれいでした~♡
松阪生まれの松阪育ちなので挨拶がべったべたな松阪弁で涙が引っ込みました(笑)
by kimagureme | 2010-02-01 17:38 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧