ふっかつ!

今年はじめになくなっていたもの・・・キャットタワー
近くのペットショップへ行ったけどなかなかいい物がなくずっとそのままでした
3にゃんずともにタワー大好きなので
毎日物足りなさそうで可愛そうでした
というか・・・
テルなんか毎日あちこちの高い場所を探して乗ってましたよ(;´Д`A ```
テーブルの上はもちろん鏡台横の引出し棚やテレビ台等々登れそうな場所は全部(笑)
マルも居間へ来ると必ずタワーの頂上に座って見下ろしていたから
とりあえずファンヒーターの上に乗ってたし


やっと購入(ネットで)して昨日(28日)届きました~~
c0194042_23135353.jpg

くみたてちゅうですよ!(邪魔なんだけど・・・どいてって言うと嫌がるんですよemoticon-0101-sadsmile.gif
c0194042_2314309.jpg

かんせいしましたっ(^_-)vブイブイッ
c0194042_2316125.jpg

さっそくつかってみましたにょ♪
c0194042_23201449.jpg


以前のよりかなり小さくてちょっと慣れるまでは使いにくいかもしれないなぁ
心配だったけど・・・なんとかみんにゃで使えるようになりました~
その様子はまた改めて・・・emoticon-0100-smile.gif
[PR]
Commented by エイミー at 2010-01-29 23:38 x
新しいキャットタワーがついに登場ですねっ!!
み~さんちのにゃんずは キャットタワー大好きにゃんずだったから なくなってしまって みんなどうしているだろう・・・って気になってたんですよ!(*´艸`)
組み立て終わってすぐに乗ってくれているなんて 本当に買った甲斐があったってもんですよね~~♪
よかったですね(o^-^o)

↓ パートのお話。
そうでしたか・・・・・・・。
15年もお勤めされたのですね。
あと5ヶ月、そう思うと 切なくなると思いますが、どうか落ち込まずにがんばってくださいね!
お仕事に行かなくなったことで楽しめることが 必ずあるはずですもの♪
がんばれ~~~!!
Commented by OKA at 2010-01-30 02:22 x
み~さん、お勤めお疲れ様でした。頑張ってこられたのに口惜しいですよね。でも、人生「勤め」だけではないはず 新たな生きがいを見つけられて心機一転してくださいね
 キッチン完成おめでとうございます ニャンズのお三方新にゃんこタワー よかったね! 我が家もはるのために設置してやりたいのですがなんせ狭くて・・・
Commented by おかか at 2010-01-30 05:54 x
おお、おNEWのキャットタワー、いいですね♪
うふふ、組み立て中にしっかりチェックをいれてるマルちゃん、
さすが!(笑)。
さっそく皆使ってくれて、これは買った甲斐があって嬉しいですね。

↓15年も頑張ってきたお仕事、契約終了はショックですね。
ほんとにこの不景気、誰かどうにかして~!って思います。
残りの日々、どうぞ頑張ってくださいね。
Commented by marinnremonn at 2010-01-30 07:37
新タワーでご機嫌にゃんずですね
ビーちゃん、テルくん 一番上は姐さんの指定席ですか?
ビーちゃんの控え目な席とテルくんの2段目
頂上に君臨するのはやっぱりマルちゃんなのかしら

3にゃんず みんにゃよかったねぇ~
Commented by catfan at 2010-01-30 09:20 x
3匹ともキャットタワーの復活を待っていたのですね。
マルちゃんは組み立て中から乗っているし(笑)。
新品っていいですね♪
組み立てお疲れ様でした。
Commented by kimagureme at 2010-01-30 21:35 x
みなさん暖かいコメントありがとうございます♡
実は明日31日姪っ子の結婚式で京都へ行ってきます!
ニャンズは朝からほぼ1日お留守番でちょっと心配ですが
最近テルがちょっと情緒不安定気味なので・・・ε=Σ( ̄ )

ということでお返事や更新が遅れます
(まぁいつもの事ですけどね・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)
すみません・・・結婚式の写真もがんばって撮ってきますね(^_-)v
Commented by qf-potechi at 2010-01-31 09:09
いってらっしゃーい!
いいな、京都♪
最近ジュニアが行きたがって、行きたがって…
み~さんのコメ読んだら大変だな…
Commented by marinnremonn at 2010-01-31 16:27
えぇぇぇぇ~~~~~?京都ぉ???
至近距離で絶好の捕獲場所なのにぃ
もっと早く言うようにv(ー_ー)チッチッ

姪っ子ちゃんのお幸せをお祈りしますぅ
若いっていいわぁ(^-^ )
Commented by ぴろりん at 2010-01-31 16:34 x
NEWキャットタワー買ってもらったんだね♪
嬉しそうなニャンズかわいい♡

パートの件、残念でしたね
長く付き合った会社はなおさら後を引きますもんね・・・
今のご時世、病院が潰れる時代ですからね
自分の楽しみをもってたほうがいいかもしれませんね

リフォーム羨ましいなぁ〜
もともとのキッチンでも我が家からしたら十分すぎるくらい
りっぱじゃないですか〜〜
もったいないって思ったぴろりんでした 笑

綺麗なキッチンで清々しく料理を楽しめそうですね
Commented by kimagureme at 2010-02-01 21:20 x
エイミーさん♪
そうなんですよ~タワーがなくてテルは部屋の中高い場所を探しては登っていたので大変でした(笑)
さっそくみんなで使ってくれてるので(´▽`) ホッです

OKAさん♪
最近読み逃げばかりですみません・・・なんとなくコメント入れそびれて(・・。)ゞ テヘ
心機一転・・・ハイ!気持ちを入れ替えますね~ありがとうございます
部屋が狭いのはいずこも同じ・・・ただ私がニャンズ優先にしてるからなんですよ(爆)

おかかさん♪
タワーはみんな大好きなのでさっそく使ってます
一番乗りはテルかと思いきやつくる前に乗ってるのでマルですよね(笑)

きちゅねちゃま♪
残念ながら頂上はテルの場所みたいですよ(笑)
あとは入れ替わりそれぞれ楽しんでくれてます♡

ねこさん♪
うちの3ニャンズはタワー大好きっ子だったので前のがなくなってから居場所がない感じだったので
さっそく次々に乗ってきてくれてよかったです
でも・・・前のよりちょっと小さいので窮屈そうですけどね・・・
Commented by kimagureme at 2010-02-01 21:38 x
うーちゃん♪
京都へは行ったんですけど駅から会場、会場から駅・・・ですよ~
旦那も『あそこへ寄りたいなぁ』とかつぶやいてました(爆)

きちゅねちゃま♪
二度もありがとね~(笑)
うーちゃんへの返事にも書いたけど駅⇔会場オンリーでしたからねぇ
前泊や後泊でもできれば連絡できたんだけどね
いつかぜひ(^_-)---☆

ぴろりんさん♪
お姑さんのお祝い食事会は??(笑)
私ももう少し若ければ、体力気力があればぴろりんさんのように色々チャレンジできたかも
まぁ才能がないと言うのが致命症~~(爆)
前のキッチン・・・実は床や壁紙がかなり傷んでいてねぇ
ギリギリ限界状態でしたよ(-。-;)
キッチンはきれいになったけど腕前は変わらないので残念!
by kimagureme | 2010-01-29 23:29 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧