人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーーン!

 
やられましたΣ(T▽T;)
ガーーン!_c0194042_2234578.jpg

私がうっかりしてて片付けなかったのがいけなかったんですけどね
でも一応大きな袋の中に入れて紐でとじてあったんですよ
(ナップザック風の袋)
みごととしかいいようがありません┐('~`;)┌



しかし!
私が見つけて「あ゙ーっ!」と叫んだ時には
袋の穴から食べていたのはビールでした(もちろん叱りましたよ)
穴を開けた超本人(猫)は叫ぶと同時にみえない早さで逃げていました(笑)
しばらくして様子を見に行くと・・・
(2階へ逃げていて降りて来たようでした 笑)
ガーーン!_c0194042_22271475.jpg



共犯で叱られたビールは母の部屋へ避難していました
ガーーン!_c0194042_22281089.jpg



ねぇ!反省してる??
(そんなわけないよね~~042.gif
 
by kimagureme | 2010-01-22 22:39

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)