ガーーン!

 
やられましたΣ(T▽T;)
c0194042_2234578.jpg

私がうっかりしてて片付けなかったのがいけなかったんですけどね
でも一応大きな袋の中に入れて紐でとじてあったんですよ
(ナップザック風の袋)
みごととしかいいようがありません┐('~`;)┌



しかし!
私が見つけて「あ゙ーっ!」と叫んだ時には
袋の穴から食べていたのはビールでした(もちろん叱りましたよ)
穴を開けた超本人(猫)は叫ぶと同時にみえない早さで逃げていました(笑)
しばらくして様子を見に行くと・・・
(2階へ逃げていて降りて来たようでした 笑)
c0194042_22271475.jpg



共犯で叱られたビールは母の部屋へ避難していました
c0194042_22281089.jpg



ねぇ!反省してる??
(そんなわけないよね~~042.gif
 
[PR]
Commented by おかか at 2010-01-22 22:58 x
おお、上手に破いてますね~(笑)。
なるほど、穴あき実行犯はテルくんでビールくんは、
むしゃむしゃ食べてるところを現行犯逮捕だったのね。
二人ともきょとんとした顔が可愛い~。
うーん、反省してるのかな(汗)。

↓リフォーム完成おめでとうございます。
ピッカピカのキッチン、嬉しいですね。
ふふふ、たしかに大工さんの言うように。使わないと綺麗にしておけるけど、そんなわけにいかないしね(笑)。
Commented by catfan at 2010-01-23 10:45 x
見事にぱっくりさけちゃってますね~。
テル君の才能かも知れない(苦笑)。
普通臭わないはずですから。
ビールちゃんは自分が叱られてるのがわかってないみたい~><。
Commented by きょーこ at 2010-01-23 17:45 x
反省してるようには見えな~~~い(笑)
なんですか~??なんて感じでラブリ~すぎる~~!!
これが狙ったものならすごすぎ!
だって怒ってても抱きしめちゃいそうなんだもん(笑)
Commented by qf-potechi at 2010-01-23 21:14
(*≧з≦)==з ププッ
ビールくんもテルくんも。
「しれっ」としちゃって!
Commented by marinnremonn at 2010-01-23 22:31
海より深く反省・・・・はしていにゃいだろうなぁ

密封されていてもご飯ってわかるのか
テルくんの特技ってことで(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by エイミー at 2010-01-23 23:55 x
うっわーーーーーーー||||||||/(≧□≦;)\|||||||
上手にやっちゃいましたねーーー (爆)
でも ほんっとビーちゃん 反省しているようにはみえないキュートなお顔ですよね(*´艸`)
テルくんも ちょこんと座っちゃって・・・(*≧m≦*)
まったく もうっ!!!!!ですね|||(-_-;)||||||
Commented by mycolon at 2010-01-25 22:01
はい!にゃんこの辞書に「反省」という言葉はありません(笑)。

しっかし、見事にやられましたね~。
うちでは猫の手が届かないところに隠してあります。
でないと、ミーニャの魔の手がバリバリにしてくれます。
猫缶のあいたのを水で洗って袋に入れてゴミ箱の脇にぶら下げていたら
ミーニャがバリバリと見事にひっちゃぶいてくれました。
テル君は知能犯みたいだけど、ミーニャはなんだろ?
ビール君は間が悪かったねぇ…。
そこにあるから食べちゃったのって感じ。反省はしてないだろうな、やっぱり(笑)。
Commented by zeesaku3 at 2010-01-26 10:35
やった~!!
おおいに アリな事件 ですね。
最近、じっちょんは、両側でパックンと閉じる様の大きなお米入れるタッパが開けれるようになりました
なんなら、テル君 伝授してもらおうか?修行に来る?

キッチン♪ キレイになったねぇ~!!
ご飯作りが楽しいね!!
やった~♪
Commented by kimagureme at 2010-01-26 21:45
みなさんコメントありがとうございます
そしていつものごとくお返事遅くなりすみませ~んペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by kimagureme at 2010-01-26 21:57
おかかさん♪
ビールは実行犯じゃないからかそれとも元来の性格からか
現場に居残っていて叱られてます(笑)
実行犯は以前はマル、最近はテルです
キッチンは・・・今のところ手抜きばかりなのであまり汚れていません(爆)

ねこさん♪
テルの才能かぁ(-ω-;)ウーン
でもこれは私のミスでした
見てるところで袋の中にしまってその場に置きっぱなしにしてたから・・・
叱られても一瞬だけしゅんとなるだけですね~

きょーこさん♪
そうそう!も~こんなにかわいく上目づかいに見つめられちゃぁねぇ(笑)
ないちゃん残念でしたね(涙)・・・合掌

うーちゃん♪
本当になぁに?て顔してるでしょ!?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

きちゅねちゃま♪
はんせいってなぁに?て顔でしょ(-m-)ぷぷっ
やっぱりテルの才能?
本当に食べ物があるとこってすぐ探し出すんですよε=Σ( ̄ )

エイミーさん♪
ほんっとに『もう~~♪』て感じです
怒ってても『♪』がついちゃいいます(爆)
Commented by kimagureme at 2010-01-26 22:05
ふにゃさん♪
やっぱ「反省」はないよね(笑)
次は見つからないようにしよう!とか思ってるかも(^▽^;)
缶の袋の件わかりますっ!!
洗ったつもりでもにゃんずにはまだいい匂いなんですよねキット
だから私は心いくまで舐めさせてから捨ててます (≧ω≦)b
知能犯?「「ちょっとどじな」をつけてね(爆)

じいさん♪
元気ですか?さむいっすねぇ~~
じっちょんは荒技を覚えたんだね・・・
遠慮しとくわ・・・これ以上何か覚えられたらたまりません
キッチンきれいになったよ~でもごはん作りは相変わらず苦手です
((^┰^))ゞ テヘヘ
by kimagureme | 2010-01-22 22:39 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧