ご報告

ようやく・・・やっとリフォーム完了いたしました (´▽`) ホッ

日曜日(休日)にもかかわらずリフォーム会社の方が機能説明に来てくださり
午後からは照明関係も完了しようやく全て終了しました~

c0194042_2112131.jpg

まだ照明をつける前(土曜日)の夜に撮影しました
やっぱり最初に探検しに来るのは姐御ですね037.gif

目が異様に光ってるし(^▽^;)
c0194042_2162734.jpg


次はビール
c0194042_2175740.jpg

こういう時って性格が出るんですよねぇ
工事中は揃ってビクビクしてたけど
終ると比較的大丈夫だったマル、腰が引けてたけどなんとか探検してたビール
この子達の写真が撮れました
がっ!やはりビビリのテルは
常にビクビクしながらそろりそろりと歩き何か物音がすると飛び上がって逃げます(笑)
なのでカメラを向けられませんでした
食器棚をまだ買っていないので片付けはぼちぼちゆっくりしていくつもりです
(>▽<;; アセアセ

なんだか寂しそうな?後ろ姿(='m') ウププ
c0194042_21255031.jpg

でもね・・・このあと一番あちこち探検していたのはテルだったんですよ~
その上シンクに一番乗りしてたし ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


まだまだ片付かない部屋・・・ε=Σ( ̄ )
え?前からじゃないって?・・・それはそうなんだけどね~(・・。)ゞ テヘヘ
しばらくはバタバタしてますね・・・ 
[PR]
Commented by catfan at 2010-01-19 12:13 x
うわぁー、素敵なシステムキッチンですね。
食器洗浄機もついているし。
食器棚も新調するんですか。
すっかり変身するキッチンに羨望の眼差し
を送るねこでした。
Commented by エレナ at 2010-01-19 15:59 x
素敵キッチンですね~
ニャンズが探検に来るのもうなずけます♪
シンクに一番乗りはテル君でしたか、高さを確かめたのかしらね~
Commented by mycolon at 2010-01-20 10:02
ぴっかぴかのまっさらのキッチン、嬉しいですね~♪
食器棚も買い換えるんですか?すごいなぁ。。。。
台所に立つのもなんだかルンルンしちゃいそうです。

マルちゃんが入っている引き出しの上は、食洗機?それともオーブン?
いろいろ新しい機能がついて、お料理のレパートリーも増えるかな?
マルちゃんのおメメ、きら~んがきいてます(笑)。
ビールちゃんも探検、探検・・・。
あら、テルちゃんはやっぱり最後にみんなが点検してくれたあとに登場ですね。
後姿が、スリムだわ。。。。
うちの家庭内ノラはもうムッチリまんまるだもん。。。
Commented by qf-potechi at 2010-01-20 17:53
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
きれいになりましたね~。
いいなぁ~。
お料理たくさんしたくなりますね(ΦωΦ)

あ、私もふにゃさんと同じことが気になりました。
どっちかな~?
Commented by エイミー at 2010-01-21 00:43 x
わーーー♪
ステキですね~~(o^-^o)
新品でなおかつとってもステキなキッチン♪
たとえ 私のようなお料理ニガテ星人でも キッチンにいるのがうっきうきになりそうです!!(*≧m≦*)
食器棚も新しくご購入予定ですかぁ~?
なんだか ますますうきうきですねっ♪
Commented by みか@猫大好き at 2010-01-21 16:10 x
いいですね~♪新しいシステムキッチン!
私もこんなだったら張り切って料理しちゃうのに~、とか思っちゃいます(笑)。
ふふ、新品キッチン、まず最初に収納するのはおねこさま…(笑)。
Commented by kimagureme at 2010-01-21 21:54
やっと出来ました~
でもまだまだ片付けが進んでいません(;´Д`A ```

ねこさん♪
ピカピカのきれいなキッチンになりました~
食器棚はどうしようか思案中です

エレナさん♪
掲示板にもなかなかお邪魔できずにすみません
工事中は人がいなくても怖くて近づけなかったのでさっそく探検してました
テルは一番最後に来て一番大胆でした(爆)

ふにゃさん♪
ピッカピカでルンルンです・・・料理ベタがたまに傷?(・・。)ゞ テヘ
これは食洗機です・・・最近は標準装備だそうですよ
まだ乾燥機能しか使ってないけどね(笑)
テルスマートですか??大分丸くなってきたのでちょっとヤバイ!と思ってるんだけど・・・
ミーニャちゃんかなりまあるいのかな?(笑)
Commented by kimagureme at 2010-01-21 22:01
つ・づ・き~

うーちゃん♪
きれいになりましたよ~
でも料理は・・・(_ _。)
最近のシステムキッチンには標準のに食洗機がついているそうです
(我が家のはパナホームのですが・・・)

エイミーさん♪
ピカピカキッチンでルンルンなんですがマジで料理だめなんです
昔から母に美味しいといわれた事がないのでコンプレックスになってます
食器棚はただいま思案中です・・・

みか@猫大好きさん♪
気分はルンルンなんですけど料理ベタなので
皆さんにこういわれると落ち込んじゃいます(;^_^A アセアセ・・・
収納の一番のりはお猫様・・・本当だぁ(爆)
Commented by きちゅね at 2010-01-21 23:45 x
ぴっかぴかのキッチンおめでとう~
キレイにしておく極意をお伝えしますわね♪

「使わないことです」
大工さんが教えてくれました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

そうはいっても、そんな訳にはいかないもので・・・・・・
後片付けはう~~~~~~んと楽になるかと
作るのは・・・・がんば!!
Commented by kimagureme at 2010-01-23 22:37
きちゅねちゃま♪
そうそう!使わないのが一番だよね(^w^) ぶぶぶ・・・
できれば使いたくないなぁ
この料理ベタ何とかしてくれ~~~(x_x;)
by kimagureme | 2010-01-18 21:31 | ひとりごと | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)