人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

皆々様 大変遅くなりました " "(/*^^*)/ハズカシ 

新年明けましておめでとうございます
本年も変わらずよろしくお願い致します 040.gif

今日はもう5日ですよね(^▽^;)
私も今日から仕事始めでした
やっと・・・ほったらかしのブログを更新できました
何度か覗いて下さった方もみえるんでしょうね・・・本当に申し訳ございませんでした


もうひとつのやっと
テレビを買い替えました・・・ちでじでびゅ~しました(笑)
やっと・・・_c0194042_20112142.jpg

箱根駅伝は大画面で見れて迫力ありました~(^ー^* )フフ♪
おっと・・・以前のテレビ台にはなかった隙間(?)を何故か気に入ってしまったテルです
ちょくちょくこうやって乗ってずっと座っているんですよ・・・たまに画面を見たりして
すっごく邪魔なんですけどっ!!


もうひとつのやっと
5年以上設置してあったキャットタワーを取り外しました
やっと・・・_c0194042_20361679.jpg

参照写真
やっと・・・_c0194042_20364955.jpg

解説:ビールがマルに迫っていって猫パンチを受けた直後


今週末からいよいよ台所のリフォーム工事が始まります
生活しながらの片付けって難しいですねぇ042.gif
またブログの更新が出来ない日が続くかも・・・
なんとかがんばってみますがどうぞご理解を m(_ _"m)ペコリ





 
お正月らしい事もしておりましたよ(笑)

初詣
やっと・・・_c0194042_2051616.jpg

例年のならわし(?)で初詣後のケーキセット(笑)
やっと・・・_c0194042_20522983.jpg



初売りに群がる人々(これは石鹸や入浴剤の詰め放題でした)
やっと・・・_c0194042_20541262.jpg

私達(旦那と息子1号と)は福袋を買いました060.gif
やっと・・・_c0194042_20593211.jpg


そして本日予約してあったニャンズの福袋も届きました~003.gif
やっと・・・_c0194042_2121292.jpg


 
by kimagureme | 2010-01-05 21:12 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)