やっと・・・

皆々様 大変遅くなりました " "(/*^^*)/ハズカシ 

新年明けましておめでとうございます
本年も変わらずよろしくお願い致します emoticon-0139-bow.gif

今日はもう5日ですよね(^▽^;)
私も今日から仕事始めでした
やっと・・・ほったらかしのブログを更新できました
何度か覗いて下さった方もみえるんでしょうね・・・本当に申し訳ございませんでした


もうひとつのやっと
テレビを買い替えました・・・ちでじでびゅ~しました(笑)
c0194042_20112142.jpg

箱根駅伝は大画面で見れて迫力ありました~(^ー^* )フフ♪
おっと・・・以前のテレビ台にはなかった隙間(?)を何故か気に入ってしまったテルです
ちょくちょくこうやって乗ってずっと座っているんですよ・・・たまに画面を見たりして
すっごく邪魔なんですけどっ!!


もうひとつのやっと
5年以上設置してあったキャットタワーを取り外しました
c0194042_20361679.jpg

参照写真
c0194042_20364955.jpg

解説:ビールがマルに迫っていって猫パンチを受けた直後


今週末からいよいよ台所のリフォーム工事が始まります
生活しながらの片付けって難しいですねぇemoticon-0141-whew.gif
またブログの更新が出来ない日が続くかも・・・
なんとかがんばってみますがどうぞご理解を m(_ _"m)ペコリ





 
お正月らしい事もしておりましたよ(笑)

初詣
c0194042_2051616.jpg

例年のならわし(?)で初詣後のケーキセット(笑)
c0194042_20522983.jpg



初売りに群がる人々(これは石鹸や入浴剤の詰め放題でした)
c0194042_20541262.jpg

私達(旦那と息子1号と)は福袋を買いましたemoticon-0159-music.gif
c0194042_20593211.jpg


そして本日予約してあったニャンズの福袋も届きました~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_2121292.jpg


 
[PR]
Commented by catfan at 2010-01-06 08:47 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>。
大画面での箱根駅伝、十分楽しめたことでしょう。
私も見ていました。
東洋大の柏原君、山登りで抜きましたね~。凄い。
あゆも駅伝少し見ていました。
人がちょこちょこ動くから興味を持ったようです。
台所のリフォームいよいよ始まるのですね。
ほんと生活しながら、台所を交換するのは大変かと思います。
新しい台所になったら、ニャンズはどう思うのかな。楽しみです。
Commented by もこりん at 2010-01-06 13:47 x
あらららっ!!!キャットタワーが!!!(*`ロ´;ノ)ノ
ん~仕方ないよね、リフォームが入るんだもの~
にゃんずがタワー恋しさに他のところに登ったりしてイタズラしませんように(* ̄m ̄) ププッ
確かに生活しながらのお片づけは大変!
腰とか気をつけながら片付けしてね~っ!!
地デジでびゅー!おめでとうございます~(*`▽´*)ウヒョヒョ
これだけ大きなテレビだと、いろいろと迫力あって楽しいだろうね♪
DVD借りてきて見るのもまた感激しちゃうと思うよ~♪

お正月・・・・福袋はニャンズの福袋だったのね(*^m^*) ウフフ
いっぱい入っているなぁーーおやつもそうだけれど、
おもちゃもすごいたっくさん入っているような!?
こりゃーてる君、大張りきりだね~~♪

大変遅くなりましたが・・・・今年もリッヒ共々どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)ノ
Commented by qf-potechi at 2010-01-06 15:43
今年もよろしくお願いいたします♪

暮らしながらは大変ですね(><)
お身体大切にがんばってください!
Commented by エイミー at 2010-01-07 05:42 x
どーしてキャットタワーをはずしちゃったの~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
って思ったけど・・・
そうでしたね、キッチンのリフォームでしたね!
リフォーム後は キャットタワーも新たに設置でしょうか・・・(*´艸`)
お仕事しながら フツウの生活も送りながら 更にリフォームが入るとなると ほんっとはちゃめちゃな忙しさだと思いますが がんばってくださいませね!

今年も どうぞよろしくです!
Commented by mycolon at 2010-01-07 10:58
福袋というよりは、福箱。
いろんなものがいっぱいで、にゃんずは大喜びでしょうね。
でも、タワーが撤去されちゃったのは、悲しいかな。
仕方ないよね。しばらく我慢してもらうしか。。。

地デジ、いいなぁ.。o○
うちはまだ何にもしてない。
ただリビングのテレビだけは、ケーブルテレビで地デジが見える。
あとは・・・。チューナー買わなきゃ・・・。
昨年は何かと物入りで、緊縮財政になっちゃったけど、
今年は収入激減でさらに節約を迫られそう。
新年早々、暗くなっちゃったよぉ~~~ゴメン。ニャハハ (*^▽^*)
Commented by きょーこ at 2010-01-07 18:40 x
待ってました!(笑)
みんなの顔が見たいのはもちろんなんだけど~
無理しないでくださいね♪
落ち着いたらじゃんじゃん遊べるから~(笑)
今年もよろしくお願いします!
Commented by kimagureme at 2010-01-07 21:31
ねこさん♪
今年もよろしくお願い致します
駅伝大迫力でした~・・・柏原君はすごいけど今年の東洋は強かったですね(^_-)v
シードに入れるかどうかの戦いも・・・みんなすごいよ!
今年はリタイヤ校がなくて何よりでしたね♡

もこりんさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~~す♡
タワーは物を置くのに邪魔だし古くなって来たからいい機会だと思って取り外しました
一番最初にうろうろキョロキョロしていたのはビビリながらのテルでした(笑)
テレビも画像はきれいだし迫力あるし・・・まだDVDは見てないけど楽しみです
福袋は私達より先に予約しておいたんだよ~(笑)
ねころん鍋(ベッド)・爪砥ぎ・コーム・おやつ・缶詰・おもちゃ等々
結構楽しめましたね~
缶詰がたくさん入っていて・・・だ一途には向いてないなぁ(^▽^;)

うーちゃん♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
いよいよ明後日から工事です
なんだか憂鬱です~(-。-;)

エイミーさん♪
こちらこそよろしくお願いします(=´∇`=)にゃん
タワーは捨てちゃったので新しい物を買おうかと探してます
工事の間の生活を思うと憂鬱~(x_x;)
Commented by kimagureme at 2010-01-07 21:39
続きで~す

ふにゃさん♪
福箱ですね~(笑)
内容はかなりテルに喜ばれそうな感じです(笑)
タワーはしばらく設置できないのでちょっとかわいそうかなぁ・・・
地デジ・・・やっぱキレイだし迫力ありますね~
我が家も大ピンチですよ~もうやけくそなんです
だって出て行くお金の単位が信じられない額でしょ・・・実感なくって(爆)
貯蓄もなくなってこの先どうしよぅ(@Д@; アセアセ・・・

きょーこさん♪
最近は読みにげばかりでごめんね~
またまた美味しいネタもてんこもりで楽しい日記になってましたね
明日からお仕事?体がなまってんじゃない??(爆)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
Commented by OKA at 2010-01-09 17:10 x
キッチンのリフォーム開始ですか 場所が場所だけに大変では?だってキッチンて女性のとって大切な場所・・・と勝手に思ってあげくの果て「ごはんが食べられなくなるのでは」と完全に男の発想 
 ニャンズのお三方もタワーが撤去とあいなり 構造改革に?に戸惑っておられるのでは・・・
 すみません 余計なお世話ばかりのコメントで今年もよろしくです
by kimagureme | 2010-01-05 21:12 | ひとりごと | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧