人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ですね~

12月28日・・・本日ご用納めですね
そして世間は年末・・・まぁ我が家も同じですけどね(^▽^;)

とりあえず年賀状は無事22日に出しましたからo(`⌒´*)oエッヘン!(笑)
そのあと気が抜けちゃってだらだらすごしています~

でも・・・昨日27日はとってもいいお天気で暖かかったので
ちょっとがんばってみました
ご前中にお風呂の大掃除!!
足も濡れちゃって冷えたので掃除のあとファンヒーターつけて温めました
すると・・・
年末ですね~_c0194042_14535241.jpg

私が足を揃えて寝転んでいたら
上に乗ってきて足を広げて自分の入る場所を作って寝はじめちゃいました~


足も心も暖まったので
午後からは外回り・・・網戸や雨戸土間(?)を水洗いゴシゴシしましたよ
暖かくて水仕事が苦にならなくてよかったです~
夕方には風が出てきて外にはいられなかったのでさっさと掃除できてよかったです♪


さてひと休み~
マッサージチェアーに座りほっとしていたら・・・
年末ですね~_c0194042_15152918.jpg

太もものあたりにでーんと乗ってきて寝てしまった子がいます(笑)
重かったけど癒されました~ (´▽`)
by kimagureme | 2009-12-28 15:20

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)