年末ですね~

12月28日・・・本日ご用納めですね
そして世間は年末・・・まぁ我が家も同じですけどね(^▽^;)

とりあえず年賀状は無事22日に出しましたからo(`⌒´*)oエッヘン!(笑)
そのあと気が抜けちゃってだらだらすごしています~

でも・・・昨日27日はとってもいいお天気で暖かかったので
ちょっとがんばってみました
ご前中にお風呂の大掃除!!
足も濡れちゃって冷えたので掃除のあとファンヒーターつけて温めました
すると・・・
c0194042_14535241.jpg

私が足を揃えて寝転んでいたら
上に乗ってきて足を広げて自分の入る場所を作って寝はじめちゃいました~


足も心も暖まったので
午後からは外回り・・・網戸や雨戸土間(?)を水洗いゴシゴシしましたよ
暖かくて水仕事が苦にならなくてよかったです~
夕方には風が出てきて外にはいられなかったのでさっさと掃除できてよかったです♪


さてひと休み~
マッサージチェアーに座りほっとしていたら・・・
c0194042_15152918.jpg

太もものあたりにでーんと乗ってきて寝てしまった子がいます(笑)
重かったけど癒されました~ (´▽`)
[PR]
Commented by もこりん at 2009-12-28 17:01 x
あらあらまぁまぁ、なんとまったりなご様子(* ̄m ̄) ムフッ
テル君のアンヨ間ずっぽりもいいけれど、
太ももででーーーーん☆のビーちゃんもいいこと~
とにかくおかあしゃんのそばでのまったりは、
この上なく幸せ~~っていうことなんだろうね~(*´∀`*)
クリスマスもとっても楽しそうだな~ってひとり指をくわえていたよー
なんといっても、今年は寂しいクリスマスだったんだもの~

お礼が遅れてしまってごめんなさいね、
み~さん、シェリー君の応援、ほんとにほんとにどうもありがとう。。
今までシェリー君の記事がでるたびに喜んでくださるみ~さん、
シェリー君のファンだと言って下さってほんとに嬉しかった。
病気は抱えながらも、こうやって天寿を全うした感じで虹の橋に行けてよかったよ。
それもこれも、みんなシェリー君を応援してくださった皆さんのおかげとも言えると思う。
これからも!!シェリー君のファンでいてね!!!(*´ω`)ノ
たまーにシェリー君の話も登場させたいと思うから~!!!
Commented by qf-potechi at 2009-12-29 06:43
あ~あ~。
いいなぁ。
大掃除の合間ににゃんずの癒し…
何よりですよね~。

Commented by catfan at 2009-12-29 18:34 x
仕事収めの翌日には大掃除とはお疲れ様でした。
今日は買出しに行かれているでしょうか。
休んでいると猫も「あそこはとても気持ちいい所なんだ」、と猫も
思うのかな。
テルちゃんやビールちゃんの寝顔を見て、大掃除の疲れも取れ
て行った事でしょう。
Commented by marinnremonn at 2009-12-30 07:19
お膝の上のモフモフは何よりの癒し・・・・・チト重たいけど
テルくんのど~んも可愛いけど、マッサージ中のまったり気分に寄り添ってくれるビーちゃんがうれしいね♪
Commented by あん at 2009-12-30 17:06 x
きゅーみーさん!こんばんわ!

あと明日だけとなりましたね。
忙しくしてますか?

こちらはしんしんと雪が降り続いています。
また積もりそうです。
お正月は吹雪で大荒れになる予報です。
次々に屋根からの雪が落ちて、、あずきをビビらせいてます。

キューみーさんの3匹ちゃんは~気持ちよさそうにしてますね。
お母さんのお膝の上に乗ってるかわい子ちゃんもいて~
幸せそうな顔してる。

1年、、お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
たくさん、、テル、ビール、マルちゃんたちに会いに来ます。
良い新年を迎えてくださいね。またね。
Commented by OKA at 2009-12-31 11:27 x
み~さん、いつの間にか年末しかも今日は大晦日 早いものですね 
大掃除お疲れ様でした ところでニャンコってどうして人が気持ちよく寝てるのに勝手に割り込んでくるわ、自分の都合のいいように体制を整えるわそれも当たり前の様に涼しい表情でやるわ・・・なんでしょうかね???ねテルちゃん、我が家のはると・・・まったく同じ
Commented by ちゃちゃ at 2009-12-31 16:34 x

今年もコメントありがとうございました。
なかなか、お返事も返せず、ごめんにゃ~~

来年もよろしくにゃん。



来年も笑顔の絶えない1年でありますように~~
よいお年を~~
Commented by おかか at 2009-12-31 16:52 x
ほっと一息の時、乗っかってくるでっかいニャンコ達、
ほんと愛しいですよね~♪
今年はみ~さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年を~♪
Commented by きょーこ at 2009-12-31 18:07 x
大掃除をさっさと済まして
今日の大晦日は余裕でしたか~(笑)
今年も本当にありがとうございました!
み~さんにいただくコメントいつも楽しくて
楽しみです~
来年もよろしくね~(笑)
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by ぴろりん at 2009-12-31 22:05 x
み〜さんも今頃ゆっくりくつろいでますか?
私もやっとブラブラコメント残してまわってます W
バタバタと慌ただしく過ぎて行きますが
来年もよろしくお願いします
私もいつも読み逃げゴメンです


よいお年を〜
Commented by エイミー at 2009-12-31 23:38 x
楽しかった日本滞在もあっという間に時が流れ 明日の午後にはもうアメリカに発つことになってしまいます・・・。
今年は 嬉しいことよりも悲しいことのほうが勝っちゃった1年でしたが 来年はきっと にっこりほっこりなことがてんこ盛りな1年になると信じています♪

来年も 今年以上にはな&りんともども 仲良くしてくださいませね♪
日本にいるエイミーより♪
Commented by mycolon at 2010-01-03 05:01
あけましておめでとうございま~す。
年賀状、早い!
うちではジュニコロミーニャに邪魔をされました。
プリンタがおかしくなっちゃって、翌日新しいプリンタを買うはめに…。
なんとか28日に出したけど、つくのはいつだ?

ビーちゃんのど~~~ん、迫力です(笑)。
最近ミーニャがおデブになりすぎて、
ビール君を超えそうです。。。。
Commented by kimagureme at 2010-01-05 21:37
みなさま~返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした
そして
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

もこりんさん♪
シェリー君よく頑張りましたよね・・・
いっぱいいっぱい思い出話してあげてね♪
りっちゃんの年賀状のおさしん・・・やっぱかわえぇ~~♡

うーちゃん♪
癒されますけど甘えん坊過ぎるのもちょっと困りますよ~
なんちゃって(ΦωΦ)むふふふ・・・・

ねこさん♪
たいした大掃除もしませんでしたけど癒しはたっぷりもらいました(笑)

きちゅねちゃま♪
重いけどやっぱくっついて甘えにきてくれるのはうれしいですね~
マッサージチェアーに私が座ると必ず乗ってくるビールです
これするのは私だけなんですよ~(*'ー'*)ふふっ♪

あんさん♪
そちらはかなりの雪になってるんでしょうね
おくればせながら今年もよろしくお願いしますね~
読み逃げじゃなくなるべくコメントのこせるように努力しますペコリ(o_ _)o))

OKAさん♪
はるちゃんもやっぱりするんですね?(-m-)ぷぷっ
ぐいぐいって割って入るんですよね・・・でもかわいいから許しちゃう(爆)
Commented by kimagureme at 2010-01-05 21:50
続きです~

ちゃちゃさん♪
私こそあまりコメントのこせずごめんね
応援してるからみんにゃで頑張ってね!

おかかさん♪
本当におかかさんと出会えてよかったです~
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
マルと一緒の三毛だしビールと同年だし・・・親近感たっぷり感じてます(笑)

きょーこさん♪
最近コメントのこせなくてごめんなさいね~
きょーこさんにはいっぱい影響された気がします
食べ物の話題とか(笑)しあわせのたねとか(都市伝説になったし)
これからもよろしくです~

ぴろりんさん♪
こちらこそよろしくです~(^_-)---☆
いつも元気で明るいぴろりんさんが大好きです
無理せず頑張ってね

エイミーさん♪
日本との往復はなちゃんたちのお留守番等々お疲れ様でした~
エイミーさんって体力あるんだなぁといつも感心しています
でも無理せずにマイペースでがんばって下さいね~
こちらこそよろしくお願いします

ふにゃさん♪
今日年賀状届きましたよ~・・・ありがとうございました
やっぱりミーニャちゃんはビールの仲間だね(・-・*)ヌフフ♪
by kimagureme | 2009-12-28 15:20 | Comments(14)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)