新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

昨日の話ですけど

我が家のじみぃーなパーチーの話です

息子が買って来てくれたケーキ067.gif
c0194042_220513.jpg


旦那と乾杯したスパークリングワイン♪
c0194042_2212940.jpg



ニャンズへもちゃんとご用意させていただきましたよ~
c0194042_2274562.jpg

ダヤンの缶詰にお刺身をトッピングしました
はやくはやく~~とせかされて・・・
c0194042_22133817.jpg

ビールとテルは早々と完食!!(笑)
マルの分を狙う恐れがあるので・・・
c0194042_2216688.jpg

ビールまでもが・・・
c0194042_22164957.jpg


そんな気を使ってあげたのに
c0194042_22173060.jpg

結局残った分はビールとテルで半分こしました┐('~`;)┌
 

まぁそれなりに楽しく過ごしましたよ~プププッ (*^m^)o==3
 
[PR]
Commented by catfan at 2009-12-27 10:31 x
ケーキとってもきれいで美味しそうですね♪
ケーキとワインがあれば、私も十分です。
フライドチキン(買ったもの)、オードブル(作った)にサラダ(作った)
だったのですが、お腹1杯になってしまいました。
ワインは昨日飲みました。250ミリリットル入ったものです。
久しぶりにワインを飲んだので、午後はあゆと2時間も昼寝
してしまいました。
ニャンズの缶詰プラス刺身のディナーも美味しそう。
刺身食べれるなんて、ニャンズ幸せですね♪♪♪
Commented at 2009-12-28 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2009-12-28 08:29
うぉ!ケーキが美味しそう~♪
シュバルツカツェで乾杯だなんて、さすが猫好き(笑)。

ちゃんとニャンズにもごちそうですね。
うちでは普段と全く同じものだったので、なにやら悪だくみをしてるみたいです(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-12-28 15:37
ねこさん♪
ケーキもワインも美味しかったです
といってもワインはほんの少しだけ(写真に写ってる分だけ)飲んだだけでしたけど
食事はてぬき寿司でした(笑)
刺身は切り分けている時から周りをうろうろして大変でしたよ~
唯一3ニャンズともに大好きな物なんです

鍵コメさん♪
わざわざありがとうございます
シャンメリーからシャンパンに変わる時まであと少しだけど
ちょっと淋しい感じもしますよねぇ(笑)

ふにゃさん♪
このケーキも美味しかったですよ~~
ワインは旦那が選んでくれたんですけどね・・・このラベルがいいですよね(笑)
ふにゃさんたちは超豪華なディナーだったんだからそりゃぁ3ニャンズもご不満でしょう(爆)
by kimagureme | 2009-12-26 22:22 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)