くりすますぱーちー(直しました)

みなさまご迷惑おかけしました040.gif
写真が見れなかったのは私のミスでした・・・ドジでした(>▽<;; アセアセ


あちらこちらで楽しげなクリスマスパーチーが開催されていますねぇ024.gif
我が家もじみぃーにやってみました

c0194042_17423164.jpg

ツリーもサンタも母の手作り(ビーズ)です
(まわりのごちゃごちゃは見なかった事にしてくださいませ)


ビールサンタさん
c0194042_17383975.jpg



マルは前回(ハロウィン)ご不満だったようなので
今回は・・・いかがでしょうか?
c0194042_173928.jpg



テルにもちょっとお付き合いしてもらいました
c0194042_17392833.jpg

かなりご不満なようです
(逃げたかったようですが洋服を着ているので動きがとれなかった・・・笑) 
 




 
会社でいただいちゃいました~

c0194042_18421883.jpg

独身の営業さんが女性(私含めて6名)だけにクリスマスケーキをくれたんです♪
しかも人気のお店のなんですよ~~おいしかったよぉ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

我が家では旦那の誕生日が27日なのでその時に食べようと思ってます
私だけ2回食べられるっ!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
[PR]
Commented by catfan at 2009-12-25 07:51 x
残念ながら写真が見れませんでした。
私のPCとの相性が悪いのかも知れません。
でも、だいたい想像はつきます。
にゃんずにはあんまり嬉しくないコスプレも
人間にとってはいい思い出になりますものね♪
Commented by mycolon at 2009-12-25 10:08
えぇ~~~っと、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私もケーキ以外のフォトが拝見できないです。。。
これってexciteが悪いのかな?
うーさんも今朝はなんか変だと書いてらしたし・・・・。

我が家のイブは最後はケンカ(笑)。
ケーキも連れ合いが一人で食べておりました。
今日は気を取り直してのクリスマスディナーの予定。
またケンカしちゃうかな?

3にゃんずのコスプレは、お楽しみということで再アップ、
待ってま~す°+(*´∀`)b°+°
Commented by きちゅね at 2009-12-25 21:32 x
ビーちゃんサンタさん、かわゆいでっす
姐御さん・・・・その衣装は「極妻か?」と言われたものダス
。。。う∑( ̄∀ ̄|||)!ヤッパリソノセレクトデスカ・・・・
テルくんは固まるのね
洋服着せたら触り放題なのか(. .)φメモメモ

手作りビーズツリーも素敵(⌒-⌒)
お母様にありがとうですわん

Commented by おかか at 2009-12-26 01:16 x
日付が変わっちゃいましたが、メリークリスマス♪(笑)。
お母様のビーズのツリーとサンタさん、とっても可愛いです。
サンタさん、おひげの感じがとってもキュートです。
そして3にゃんもそれぞれドレスアップして素敵~♪
マルちゃんのドレス、衿や後ろにおリボンもついてて女の子らしくて
めっちゃ可愛いですよ。
ビールくんサンタさん、赤い衣装からちょこんと出てる手が可愛い~。
テルくんは脱走をもくろんでいるんですね(笑)。
ケーキもとっても美味しそう。

27日は、ご主人のお誕生日ですか。
素敵なケーキでお祝い、いいなぁ♪
Commented by kimagureme at 2009-12-27 21:26
ねこさん♪
写真すみませんでした・・・やり直したので見てもらえたでしょうか?
私の自己満足のコスプレですよねやっぱり(-m-)ぷぷっ

ふにゃさん♪
写真はごめんなさいです~・・・直したの見てもらえました?
クリスマスディナーは仲良く楽しく食べたんでしょうか(笑)
喧嘩できるなんて若いねぇいつまでも♡

きちゅねちゃま♪
私が気にいってたドレス叔母が欲しい!と言って離さなかったので(笑)
やっぱり姐御は極妻なのかなぁ・・・(x_x;)
服を着てる時に逃げるテルは匍匐前進ですよ(爆)

おかかさん♪
母は趣味で友人達とビーズで色々小物を作っています
人にあげて喜んでもらえたり誉めてもらえるのが嬉しくて仕方ないようです(笑)
マルの服はコメントを頂いたきちゅねさんに頂いたものなんですけど
襟には何もないんですよ・・・首輪のレースかマルの毛が飾りのように見えたのかな・・・
テルは脱走と言うか服を着せられるのが嫌で逃げ出したいんです(笑)
ケーキは・・・27日に買うつもりが25日に息子が買って来てくれたので旦那の誕生日はなしです(爆)
by kimagureme | 2009-12-24 18:47 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)