人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

2009年12月22日(火)冬至


前日に母が煮ておいてくれたので朝みんなで一口頂きました
南瓜の煮物
昨日_c0194042_1535956.jpg


そして夜のお風呂は
ゆず風呂
昨日_c0194042_155863.jpg

いつものあの方は・・・
昨日_c0194042_1555575.jpg

「え?な・・・なに?!」

ということで
湯船からの直接お湯飲みは遠慮してもらいました(笑)
昨日_c0194042_1574428.jpg


その後まったり入浴タイムを楽しんでいたら
マルが乱入
昨日_c0194042_15114163.jpg

お湯だけ飲んでさっさとでて行きましたけど(^▽^;)
しばらくしたらテルも入って来ましたが
テルだけはお風呂でお湯は飲みません
しかもカメラを片付けた後だったので写真も撮れず・・・

でもこれでみんな寒い冬も元気に過ごせるといいね~♪
 






 大好きなシェリー君(会った事はないんだけど)が昨日 虹の橋へ旅だちました
 
 みんなに愛されて幸せだったよね   すごくがんばっていたよね
 
 お疲れ様でした  どうぞやすらかに
 
 お世話していらしたお母様本当にお疲れ様でした  体調崩されませんように・・・
 
 以上もこりんさんのご実家のねこちゃんのお話でした<(_ _)>
 悲しくて辛くて・・・お母様の気持ちがわかるので直接コメントできなかった・・・
 本当はブログを開くのも怖かったんだけど・・・
 <行ってくるよ>(mes bijouxより)
by kimagureme | 2009-12-23 15:15 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)