おいしい話?

先週息子1号が真っ黒いロールケーキ(竹炭入り)を買って来ました
京都のお土産なんですがデパートで本数限定で売っていたとか・・・
てっきり私たちにも分けてくれるんだと期待していたら
なんと!一人で全部食べちゃったんですよ~033.gif
我が家の男共は揃って甘いもの好きなんです(;^_^A アセアセ・・・
で・・・文句をいうと

c0194042_22273077.jpg

「クラブハリエ」のバームクーヘン
これは並ばないと買えないんですけど
仕事が休みだったのでちょっと用事で出かけたついでに並んで買って来たんだそうです
これはちゃんとみんなに分けてくれました(当然だよね?!)


11月の中頃旦那が一人で大阪へ遊びに行って来ました
お土産は
c0194042_22312753.jpg

人気芸人さんのグッズ・・・お菓子なんですけどね(ゴーフレット)
c0194042_2234675.jpg

3枚入りなんですけどそれぞれ絵が印刷されているんですよ・・・
ちょっと食べづらかったなぁ・・・食べたけど(笑)


これはちょっと違うけど
また買っちゃった~060.gif
c0194042_22453630.jpg

ガチャガチャでこそどろねこ第2弾・・・どんちゃんです(=^・^=)

 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-12-18 23:33 x
え・・・・・・・
ロールケーキ1本 まるっと食べちゃいましたかぁ~(*≧m≦*)
真っ黒いロールケーキ、見てみたかったです~~(笑)
でも かわりのバームクーヘンもとっても美味しそう♪
日本のお菓子って ほんとにほんとに何をみても 美味しそうです!!
さらに 限定っていうコトバに弱い私・・・・・(*≧m≦*)
ガチャガチャも相変わらずの充実っぷりなのですね~(*´艸`)
Commented by catfan at 2009-12-19 09:54 x
ケーキ1ホールいっき食べ?@@
凄いですね。
並ばないと食べれないバームクーヘン美味しそう。
あと、大阪のお土産って大阪らしい派手さがありますね。
東京ではこういう物どこで買えるんだろう、って思いました。
黒猫ちゃんストラップ、私も集めたいと思っているんですが、
外ではなかなか見つからなくて。
こんな可愛いこそ泥さんなら、かつぶし床にまいて歓迎します。
Commented by hi-de at 2009-12-20 03:35 x
ロールケーキ1本…すごいですね(」゚□゚)」
バームクーヘン美味しそ~♪

大阪のお土産インパクトありすぎ(笑)
確かに食べづらそうですね…

ガチャガチャ猫さん可愛い♪
Commented by qf-potechi at 2009-12-20 13:41
ロールケーキ一人で食べちゃうの?
すごいですね~。
あ、でも我が家のダンナもやりそう(*≧m≦*)

顔がプリントされたゴーフレット…
吉本すごいな…
Commented by kimagureme at 2009-12-20 20:45
みなさん!!
ロールケーキ1本丸々食べちゃうなんて信じられますぅ~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
実は最後の一口を奪いました(爆)
生地はもっちとしててクリームは甘すぎず・・・美味(*^o^*)
あ~~((“o(>ω<)o”))グヤ゙ジイ゙ー!!

エイミーさん♪
このバームクーヘンすっごく美味しかったです!
お上品な感じ・・・日本人の味覚ってすごいですよね?!
こそどろ猫2見つけてまた買っちゃいました(笑)

ねこさん♪
バームクーヘン超美味でした~
大阪のお土産=吉本=デーハー(爆)
このストラップはガチャガチャですよ・・・恥かしげもなくカプセルを買っているんです(^▽^;)

hi-deさん♪
バームクーヘン上品な味で美味しかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ゴーフレットは大きいし写真(人の顔)だし食べづらかったです(笑)
ガチャガチャはこそどろ猫シリーズなんですよ・・・大好きなんです♡

うーちゃん♪
ご主人も甘いもの好きなんですか?
うちは男共揃って甘いものが好きなので私が引いちゃうくらいです(笑)
吉本って何でも商売にしちゃうからね(≧m≦)ぷっ!
Commented by おかか at 2009-12-20 22:20 x
コメントいただいていたのに、ご訪問が遅くなってごめんなさいね。
お兄ちゃん、甘いものがすきなんですね。
ロールケーキ丸々一本、食べ応えがあったろうな(笑)。
でも、ちゃんと埋め合わせにバームクーヘンを買ってきて
くれるなんて優しいですね。
美味しそうだわ~(笑)。

大阪のお土産、面白いですね。
最初、お笑いのDVDかと思ったらお菓子なんですね。
おお、ゴーフレットも印刷されてるのだと、ちょっと食べづらそうかな(汗)。
ガチャガチャの黒猫さん、可愛いですね~。
ガチャガチャ、最近は見たことも触ったこともないですよ。
今度、見てみようっと。
Commented by きょーこ at 2009-12-21 21:57 x
ロールケーキ1本丸ごと食いか~憧れる~~
あれかな・・恵方巻きみたく、かぶりついたのかな(笑)
てか、そんな美味しそうなもの、はなしに聞いただけで
食べられなかったなんて、吠えますよ~うん。
でも、バームクーヘンで罪滅ぼししてくれるあたりがニクイわ~~
大好きなんですよ~バームクーヘン♪
え?そんなの聞いてない?(笑)

息子さんも旦那さまもお優しくて、み~さん幸せですね♪
Commented by mycolon at 2009-12-22 17:11
なんか美味しそうなものばかり・・・と思ったら(笑)。
いきなりゴーフレットで吹いた。。。。
食べづらいというより、食べても平気なの?って感じ(笑)。

ロールケーキ一本食い、うちの連れ合いならやりかねん。。。
以前も誕生日のホールケーキを一人でやけ食いしたくらいだからね(笑)。
でも、罪滅ぼしで並んでまでバウムクーヘンを買ってきてくれるお兄ちゃん、優しいです。
うちの連れ合いに爪の垢を飲ませたい。。。。
Commented by kimagureme at 2009-12-23 14:42
おかかさん♪
わざわざコメントありがとうございます
我が家の男達は本当に甘味好きですよ(;´Д`A ```
私も好きだけどみてるだけで胸焼けします(笑)
がちゃがちゃは年甲斐もなくよくチェックしてます((^┰^))ゞ テヘ

きょーこさん♪
バームクーヘンめっちゃ美味しかったです!
ぜひ買ってみて下さい(笑)
いつもきょーこさんのブログで美味しそうな話題をうらめしくみてるんだから
たまには逆もね・・・これでもまだ負けてるけどね~

ふにゃさん♪
このゴーフレットの袋には食べられる染料を使用していますと注意書がありましたよ(笑)
バームクーヘンは罪滅ぼしと言うより自分が興味があったからだと・・・
小さい頃から皆で分けようね~と優しい気持ちを持って欲しいと育てたつもりだったんだけどなぁε=Σ( ̄ )
by kimagureme | 2009-12-18 22:49 | ひとりごと | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧