逆転?!

今日は久々に温かくていいお天気でした~058.gif

朝からがんばってお洗濯して掃除して布団干して・・・
しまった!にゃんこトイレ洗うの忘れた~~008.gif


さてお昼過ぎちょっとのんびり過ごそうと座ったら・・・
いつもならテルがベッタリなのに今日はビールが053.gif
トイレへ立つとトコトコついて一緒に入ってきたり


極めつけは・・・
c0194042_21475771.jpg

私の膝の上に乗ってきたんですよ~060.gif
「なんでビーちゃんがすわってるんでしゅか?」
「・・・」
「そこぼくのばしょでしゅ」
c0194042_21522314.jpg

「ビーちゃんいつおりるでしゅか??」


このあと私が疲れたので(笑)
コタツに足を入れてゴロりと横になりました
こたつの中でゴソゴソと私の足を割って入って来たなぁ・・・と覗いてみると
c0194042_2224971.jpg

デーンとテルが乗ってるけど膝の辺りにビールもぺたっとくっついて寝てました~003.gif
c0194042_2271455.jpg


う~~ん今日は飼い主冥利に尽きる1日でしたねぇ037.gif





 
今夜は何年かぶりにすき焼きをしました
歳を重ねると脂っこい物やくどい物は食べたくなくなっちゃうんですよねぇ
(焼肉もしてないなぁ・・・)
それなのになぜ今夜?と思うでしょ~

それはね006.gif
c0194042_22113657.jpg

先週妹が用事で来た時にくれたんですよ~
「和田金」の牛肉!!
妹は三重県松阪市に住んでいるんです!
和田金は松阪肉で有名なお店なんですよ~
私はとてもじゃないけどここのお肉なんて買えまっしぇ~ん(^▽^;)
いい妹だぁ・・・(笑)
 
[PR]
Commented by catfan at 2009-12-13 05:57 x
嬉しいサプライズが続いたんですね。
ビールちゃんのお膝攻撃といい、松坂牛のお肉の
プレゼントもあって。
いい妹さんですね。お知り合いになりたい(笑)。
Commented by qf-potechi at 2009-12-13 06:43
テルくんがエイミーさん家のりんちゃんに見えた(*´艸`)ムフ
弟、妹はかわいいですね。
あ~ぁ!今日もみ~さんにはやられちゃったなぁ~!!
Commented by きょーこ at 2009-12-13 19:03 x
重くったって~~動けなくったって~~~
し・あ・わ・せ♪
にんまり笑いが止まらないの分かりますってば~~♪
いい1日でしたね!
Commented by hi-de at 2009-12-14 10:30 x
はじめまして♪
可愛い猫さん達ですね☆
動けなくても幸せ感じますよね!
Commented by mycolon at 2009-12-14 15:19
同じような光景をここでも発見!ヽ(*’-^*)。
寒くなってきて人肌恋しいのは、にゃんずも同じ。
おひざの上は大人気ですね~♪

おこたの中でもくっついてるし・・・(笑)。
きっと夜寝ているときもこんな感じなんでしょうね。
私もコロンだけこっそりと寝室に入れてあげると、
お布団の中で、足の間に挟まって寝てしまいます(笑)。
やっぱり収まりがいいのかな。

お肉~美味しそう~。
持つべきものは優しい妹さん~♪
あ、私は末っ子で、妹も弟もいないよぉ~。
うヴぉ、もしかして私が姉や兄に送らなくっちゃいけないのか・・・・。
ヤバス・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Commented by kimagureme at 2009-12-14 21:22
ねこさん♪
嬉しいサプライズ・・・(⌒^⌒)b (笑)
妹はよく気が付くしずっと私より姉っぽいんです(;^_^A アセアセ・・・

うーちゃん♪
そうそう!りんちゃんと同じでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
あちらはお上品版ですけどね~(爆)

きょーこさん♪
もう~重い♪動けないよ♪困った子ねぇ♪
状態ですね(≧m≦)ぷっ!

hi-deさん♪
はじめまして~ご訪問ありがとうございます♡

ふにゃさん♪
どこかで見たような風景・・・ね(-m-)ぷぷっ
膝に来てくれるとお互いに温かくていいんですよね
夜もテルはずっと私にくっついて布団の中です
ビールは布団の上にいてひえひえになってから入ってきます(笑)
足の間に挟まるの好きな子って以外と多いですね~
お肉は・・・妹だからってことじゃないと思いますよ
実家だから母へという意味が含まれているはずです(笑)
ついでの私たちの方がたくさん食べちゃったけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by kimagureme | 2009-12-12 22:25 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)