寒い日は・・・

私達が出掛けちゃうと
誰もいない部屋の中はやっぱりひんやりしてきちゃいますよねたぶん・・・
ニャンズは寒くてかわいそうかなぁと会社でふと思う事もあります


という事で去年からはじめた(おそっ!)お留守番中の湯たんぽ♪
c0194042_21345838.jpg

去年買ったので干支のうしさんカバーです
中身は人間用のレンジで暖める湯たんぽを入れています
c0194042_21361866.jpg

(夜は人間用にカバーを変えて使ってます037.gif)
これがいたくお気に入りなのがこの子
c0194042_2138379.jpg




会社で朝、手が冷え冷えじゃないですか?
キーボードを打つ指先がずっと温まらなくて辛いので使い捨てカイロを持っていく事もあります
帰宅してからもカイロは充分温かいのでニャンズにあげたら・・・
c0194042_2144239.jpg


こういうのをみてるとこちらも幸せな気分になります・・・

ここのところ仕事量が多くて忙しいんです007.gif
帰宅して3ニャンズにお出迎えされてそしてこの幸せそうな寝顔みて

ハァ~~癒されるわぁ(笑)

ちなみにマルは?と疑問に思われた方々に
マルはたいてい息子の部屋のベッドに潜って寝てます
起きて来たら母の部屋でホッカーの上か母の膝の上かで
一人(匹)ぬくぬくいい思いをしています(爆)
 
[PR]
Commented by mycolon at 2009-12-09 17:50
12月は何かと忙しいですよね。
私もやらなきゃいけないこと満載。
なかなかお邪魔できなかったりするかもしれないけど、ごめんね。。。。

お留守番をしているにゃんずのことって、気になりますよね。
うちでは寒さ対策は何もしてないけれど、
寒かったらみんなでくっついてるんじゃないかと・・・。
そろそろペットホッカーをセットしたほうがいいかな。

テルちゃんもビールちゃんもおかあしゃんの愛情たっぷりの
湯たんぽでぬっくぬくだね。
マルちゃんは一人でいい思いしてるのかな(笑)。
Commented by marinnremonn at 2009-12-09 18:27
モーモーさんのあったかグッズだぁ~
ビーちゃんったらモーモーさんとラブラブ
・・・・・実際の牛さん見せたらどーなるだろうとイケナイ想像
(ーー;).。oO(想像中)
冬はにゃんたんぽが欲しいよぉ~
Commented by catfan at 2009-12-10 17:51 x
お仕事増えちゃったそうでお疲れ様です。
ビールちゃん、幸せそう。
考えましたね。ビールちゃんぬくぬくしてて可愛い。
カイロに寄り添ってる猫の姿も癒されますね。
猫は素直だから、暖かいものに目がありません。
マルちゃんもカイロの暖かさを知ったら、うるるんに
なるかしら。
Commented by kimagureme at 2009-12-10 21:54
ふにゃさん♪
いよいよ年末ですからねぇ
ふにゃさんもお忙しいんでしょうね
私が大変!なんて言ってたら笑われちゃうね(^▽^;)
最近定時に終われないんです~
旦那も帰宅が遅くなってきてるので夕飯も遅くなるし
(先にお風呂へ入ってお酒飲むから)どんどん時間が・・・(x_x;)シュン
おっと愚痴になっちゃった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ふにゃさん家は暖かい部屋だからいいよね
マルが一番いい思いしてるみたいですね・・・やっぱり姐御(^w^) ぶぶっ

きちゅねちゃま♪
実際の牛?!そんな恐ろしい!
ビールがはじめて「シャー!」と威嚇したのは
チワワを見た時だったんだよ(はっちゃんというマルのBFだった子・・・笑)
夜はにゃんたんぽで心も体もぽっかぽかだよ~ん♡

ねこさん♪
人員削減でパートの私にも出来る事を増やしていって下さい
なんて言われちゃって・・・まぁ首になる事を考えたらありがたい事なんですけどね
ついつい疲れてくると愚痴っぽくなっちゃって・・・(・・。)ゞ テヘ
マルはホッカーとか毛布とかのぬくもりで充分なようですし
うるるんなんて言葉彼女の辞書にはないような気がします(爆)
Commented by きょーこ at 2009-12-11 19:26 x
お疲れ様です~。
み~さんがお仕事中に使ってたカイロにすりすりしてる姿は
お母さんのにおい♪って大満足な顔に見えますね~
み~さん!忙しいみたいだけど頑張ってくださいね~!
Commented by kimagureme at 2009-12-12 22:28
きょーこさん♪
ありがとうございます・・・今週はホントに忙しかったんですよ~
(また目が腫れて来ちゃった・・・疲れたかな)
でも昨夜(11日)忘年会があって思いっきり食べて(飲めないから)来ました(^_-)vブイブイッ
でもお腹がビックリしたみたいで帰宅してトイレにかけこみました~(爆)
by kimagureme | 2009-12-08 21:58 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧