寒い夜は・・・

暖かいお風呂にゆっくり入ると気持ちいですよね~~emoticon-0100-smile.gif
私は秋頃から半身浴に挑戦してます
今まで肩までどっぷりお湯に使っていたんです(^▽^;)

半身浴してる間が持たないんですよねぇ・・・皆さんは何してますか??

まぁ私の場合はお供がいるから(笑)
c0194042_21113616.jpg

ビールは湯船からお湯を飲んだあと蓋の上で寝ますが
テルはまだおっかなびっくりな感じです
c0194042_21162692.jpg

私は(チラッとみえてますが)漫画の本を読んでます(笑)
 
[PR]
Commented by ピーチプリン at 2009-12-07 01:12 x
下半身浴もニャンズがいれば楽しい時間が過ごせそうですね

私はジッとしてるのが苦手なんてあっつい風呂に肩まで使って汗かいたら出てくる…そんなおやぢタイプです。

あっ!最近は胸をマッサージしてます。
あと予定日まで一週間なもんで、ついにカウントダウンきたなって感じです。

マルちゃんみたいなクールビューティーな子が生まれるといいな。
Commented by catfan at 2009-12-07 06:39 x
お風呂場が平気な2匹が羨ましいです。
あゆは雨の降った翌日に保護したので、
風呂場へは絶対きません。
私も半身浴ではないですが、お風呂で本
をよく読んでいます。
猫本最近近くのコンビニが閉店してしまって
から、猫まんが自体が買えなくなりました。
少し歩いて行って、買ってこようかな。
Commented by きちゅね at 2009-12-07 07:56 x
(ノ^_^)ハイ!きちゅねはカラスの行水と言われてます
半身浴にはあこがれるのですけど、どーにもイラチなもので・・・
お風呂場に漫画持ち込むのは息子ですわ

にゃんず達よ~ついでに一緒に湯船に入っちゃえぇ~・・・と思うきちゅねはイケナイ子(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ビーちゃんの頭に手拭乗せてまったりお風呂の図が見たい!!
Commented by mycolon at 2009-12-07 10:10
私もお風呂では、本を読んだり漫画を読んだりしてますよ。
でも、平日はそんなにゆっくりしてられないから、日曜限定かな。
毎日のんびりお風呂に浸かりたいな。
にゃんずのお供がいればもう最高ですね。
うちの奴らはついてきても、ふたを開けるとそそくさと出て行きます。
出ないときは、私が強制的に出してることもあるけど、
バスタブに落ちたらあとが面倒だもんね。。。
テルちゃんもビールちゃんも、ちゃんと落ちないようにしてるからいいんだろうけど、
うちの奴らはどんくさいし、何をしでかすかわかりませんから(笑)。
Commented by qf-potechi at 2009-12-08 07:42
にゃんずとのお風呂、いいですね♪
私も時々付き合ってもらってます(*´艸`)ムフ
Commented by kimagureme at 2009-12-08 20:50
ピチプリさん♪
いよいよカウントダウンに入りましたね・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
元気ないい子が生まれますように♡

ねこさん♪
うちの子達はみんなお風呂場好きですよ
シャンプーは嫌いですけど(笑)
やっぱりお風呂場には本ですかね・・・

きちゅねちゃま♪
カラスの行水に近かったんですよ私も(笑)
でもふと変えようと思ってはじめたんだけど間が持たなくて・・・
ビールの頭にタオル!?今度やってみよ~~っと(爆)

ふにゃさん♪
やっぱりお風呂場では本かな・・・
なかなか長時間は無理だけど少しでもゆっくり長くと心がけてます
ニャンズはたまに蓋の上でじゃれあう事があるけどヒヤヒヤしますよ
まだ落ちた事はないけど・・・

うーちゃん♪
ぽーちゃんも一緒にお風呂へ入るの?いいなぁ♡
ゆっくり入る為にはニャンズは必須ですよね(≧m≦)ぷっ!
by kimagureme | 2009-12-06 21:30 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧