新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

だれれ~~ん

昼間日が差していると部屋の中は結構暖かなんでしょうが
朝と夜は寒いですよね・・・まぁ12月ですからね~


ある朝
(添えられた手は息子のです)
c0194042_22301415.jpg

着替えようとジーンズを置いたら
息子1号に追いかけられてやってきたビールが
真上にデーンと(笑)



ある夜
c0194042_22331223.jpg

暖房スイッチONして旦那が寝転がっていると
上に乗って寝てたのはいいのですがいつの間にかこんな格好に(笑)
(分かりづらいけど旦那の上に直角に寝ているんです)
旦那曰く「馬に乗せられて運ばれていく死人みたいだ」
なんという例え!!033.gif
そしてこのあと・・・
c0194042_22431882.jpg

寝返りをうってノビ~~~
旦那の手で支えられていないと落っこちそうなんですよ
したい放題です037.gif


おまけは食べ物ネタです
 



 
高山へ行った目的の一つ『人間用のまたたび』
(右側はニャンズ用の乾燥させたまたたびの実です)
c0194042_2250171.jpg

どうやって作ったのかは『?』ですが柔らかくて食べやすくなってます♪
毎日2回4~5粒ずつ食べています


それと・・・これなぁんだ?!
c0194042_22543312.jpg

色といい形といい(爆)
ビールのブツにそっくりなんですけど~~003.gif

実は・・・
c0194042_22573352.jpg

 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-12-06 04:11 x
へぇ~~~~~!!
人間用のまたたびの実、ちょっとレーズンみたいな感じなのですね~♪
甘いのかしら???
乾燥したものとはぜんぜん違って びっくりでした!
で、もういっこのほうは・・・・・(*≧m≦*)
もう、何かと思いましたよーーーーー!!!!(爆)

あぁ、 食べ物ネタばかりに食いついてしまって ごめんなさいね~~(笑)
Commented by qf-potechi at 2009-12-06 06:46
あぁ、またよだれが出る話題を…
ビールくんもテルくんもかわえぇですよね~(*´艸`)ムフ

かりんとう、食べたい!!
Commented by catfan at 2009-12-06 12:16 x
人間用またたびが売っているのを知りませんでした。
体調にいいんですかね。
かりんとうチョコレート、美味しそう。でも、最初はもし
やブツと思いましたよ。
テルちゃん、いつの間にかお父さんのぬくもりを好き
になっていたんですね。
Commented by レオ at 2009-12-06 17:39 x
我が家のタロウも完全にのびーて寝てます。
あ!先日、三毛猫のお茶碗を見つけました。
もし、ご希望なら買って送りますよ!
実物写真は私のブログに載せてます。
Commented by きちゅね at 2009-12-07 07:51 x
テルくんは猫背矯正中? (^w^)ぶぶぶ・・・
落ちない様に支えてあげてる旦那様の体勢が気ににゃる

かりんとう・・・・・美味しそう(^u^ ゆだれがっ
人間用のまたたびって食べるとにゃんずが寄ってきてくれるのかしら?滋養強壮剤??
Commented by mycolon at 2009-12-07 10:06
人間用のまたたびが・・・・、
じ、実はミーニャの製造するかりんとうにそっくりでびっくりしたぁ~。
(A;´・ω・)フキフキ
でも、よく見るとしわしわなのね。ってことはお漬物みたくなってるのかな。
またたび酒は飲んだことあるけど、実を食べたことないんだ。
苦いのかな?

テル君とおとうしゃん、ずいぶんと仲良くなったね。
こちらもびっくりです。
こうしてよってきてくれると、かわいさも倍増して
おとうしゃん、テル君にメロメロになってるんじゃないかなぁ(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-12-07 21:27
エイミーさん♪
レーズンは私苦手なんですけどこれは大丈夫なんですよ
甘酸っぱいというか・・・不思議な味なんです(笑)
レーズンより柔らかい感じ・・・もっと生っぽいというか(私ボキャブラリーすくないっ!)
もう一個の方は・・・笑えるでしょ~びゃははは (≧ω≦)b

うーちゃん♪
ビールはしょっちゅう息子に追いかけられてすぐゴロリンチョ~するんですよ
最近ねテルが旦那の膝の上は居心地がいいと学習したようです(笑)
私はチョコポテチが好きです・・・ぽーちゃんの方が好きだけど(*^^*)

ねこさん♪
人間用のまたたびは焼酎漬けはあったの知っていたんですが
これは違うんですよ~
砂糖が入ってるのか食べやすくて・・・それに便秘に効くようなんです
私ひどい便秘症なんですよ(-。-;)
人によっては高血圧や糖尿の数値が下がったとかいう方も居るそうです
まぁ気持ち的なものかもしれないけどでも以前のような頑固な便秘は治ったんですよ(^_-)v
Commented by kimagureme at 2009-12-07 21:43
レオさん♪
ブログおじゃまして見て来ました・・・かわいいじょうろとお茶碗ですね
ご配慮ありがとうございます
今ちょっと片付け中(歳開けにリフォーム入るので・・・)なので
物が増やせないんですよ(>▽<;; アセアセ

きちゅねちゃま♪
旦那の膝は旦那とは別ものと理解しているみたいです(爆)
旦那の体勢は・・・寝転がって足を曲げてテルの足を支え
脇を占めて頭を支えている状態でした(≧∇≦)ブハハハ!
滋養強壮は焼酎漬けがそうかも~(笑)
これは便秘や健康にいいようですよ

ふにゃさん♪
え?ミーニャちゃんのブツってこんななのぉ~~??
びーるのは本物のかりんとうみたいだよ(爆)
またたびは柔らかくて甘いような・・・不思議な味ですが食べにくくはないです
テルは「おとうしゃんのおひざはあたたかかくてきもちいい♡」と学習したようです
しかしあくまでも「おとうしゃん≠膝」です
それでも旦那は嬉しくてブツブツいいながらホイホイ抱っこしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by marinnremonn at 2009-12-07 23:24
え~とぉ
エキサイト始めてみました
まだよくわかりませんけど、ぼちぼち日記を書いてみようかなって
きちゅねです
どうぞよろしくぅ
Commented by kimagureme at 2009-12-08 20:27
きちゅねちゃま♪
これからもよろしくです~♡
by kimagureme | 2009-12-05 23:04 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)