新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

久しぶりのお出掛け♪-2

前回の続きを・・・

陣屋前でお団子を食べて一旦高山をあとにしましたが
途中豊田市小原町へ寄り道しました
ここは四季桜と紅葉の競演(?)がみごとで話題の場所なんです
今月いっぱいが見頃とのことでちーっとくるのが遅かったかな?と思ったんですが
いえいえ・・・本当にみごと!!でしたよ~
c0194042_20112453.jpg
c0194042_20121943.jpg
c0194042_20123169.jpg
c0194042_20124087.jpg

他にもたくさん撮ったんですよ・・・良かったらこちらでど~ぞ ⇒ 

町興しが成功したんですね
駐車場の整理に腰の曲がったお爺さんがいたり ← ヾ(^o^;) オイオイ大丈夫なの?
と思ったけどしっかりされた方でした(笑)
テントがずら~っと並んでいて地域のお爺さんお婆さん達が手作品等を売っていました(野菜・小物・花等々)
ぐるっとひとまわりして帰路につきました
ここはライトアップしていないのでお店も片付けはじめてました(午後3時前!・・・やっぱりお年寄りだから?)
すご~く満足出来た1日でした♪



さてニャンズは??

ちゃんと夕飯に間に合うように急いで帰りましたよ~~
玄関で揃ってお出迎えしてくれました016.gif
(ごはんが欲しかっただけだとか・・・)

私は町内の組長会議の為バタバタして落ち着いたのは21時頃
ややご不満気味の方が約1名(匹)
c0194042_20202215.jpg


このあとた~っぷり甘えさせてあげましたよ~
c0194042_20205069.jpg

 
お付き合いありがとうございました~040.gif
 
 
[PR]
Commented by きょーこ at 2009-11-30 23:14 x
きれい~~~っ
まさにTHE・秋ですね!
今年は紅葉が特にきれいな気がするんだけど
どうでしょ~?
ほ~んと。すねた顔しちゃって可愛いんだから~~♪
たっぷり甘えてご機嫌なおりまちたか~~(笑)
Commented by qf-potechi at 2009-12-01 07:48
テルくん、すねすねのお顔ですね。
甘えさせてもらってよかったね~(*´艸`)ムフ
Commented by おかか at 2009-12-01 09:11 x
うわー、四季桜と紅葉の競演、お見事です♪
春と秋が一緒に来たような不思議な感じですね。
珍しいものを見せてもらいました~。
素敵なお写真をどうもありがとうございます♪

うふふ、甘えん坊テルちゃん、ちょっとすねたお顔も可愛いですよ~♪
やっぱり末っ子ちゃんですね(笑)。
Commented by もこりん at 2009-12-01 17:15 x
すごいきれい~~!!これはほんと競演だねぇ~(〃・д・)
四季桜て・・・名前だけで実際は一度も見たことないかも(^ω^;)
よくニュースとかで取り上げられたりするじゃない~
そういう時に花を見たことはあるけれど、
こんな季節にこういう花が咲くなんてすごいよねぇ~
紅葉と同時に見られるなんてすごい贅沢な気分(笑)
いいな~♪♪実際見てみたい(*^m^*) ウフフ

テル君、お留守番お疲れ様~♪
甘えん坊てる君にはおかあしゃんの帰りが一番のごちそうかな??(*´艸`)
おやつよりもね~(笑)
Commented by mycolon at 2009-12-02 10:28
(*´∀`)アハハン♪テル君、見事にいじけてる(笑)。
こんなお顔をされちゃうと、確かにお出かけするのが気が引ける。。。
でもねぇ~、たまにはお出かけもしたいし、そこはテルちゃん、許してね。

しかし、いいなぁ.。o○
お団子にラーメン・・・、おなか空く・・・・。
紅葉にさくら・・・、これもため息ものだぁ~。
本当にきれい・・・。
目の保養をしたはずなのに、目が腫れちゃったって大丈夫かな?
どうかお大事になさってくださいね。
Commented by きょーこ at 2009-12-02 18:36 x
お!テンプレがクリスマスになりましたね!!
あ。けっして
ストーカーではございませんのであしからず(爆)
Commented by エイミー at 2009-12-02 22:46 x
み~さん プチおひさです!
お出掛け 今回もとってもキレイなお写真ばかりでいいですね~~♪
お目当てのお買い物はなんだったんだろう・・・と気になって ひとつ前のコメント欄拝見させてもらっちゃいました。
人間用のまたたびの実なんてものが あるのですね~!!
どんな風に食べるのでしょうか?
こんどぜひみせてくださいませね・・・・♪

高山の朝市 クララがお腹にいるときに行ったのですが お団子はおいしいし おばちゃんたちは楽しいしで とってもファンです(笑)
日本で行ってみたいところがたっくさんな私。
いつか 必ず・・・・・です!!
Commented by kimagureme at 2009-12-03 22:11
きょーこさん♪
テンプレ一番に気付いてくれてありがと~~♡
気温差が激しいと紅葉がきれいだと聞いた事があるから
今年は気温差があったからかなぁ・・・
でも本当にココきれいでしたよ~♪
テルは本当に困ったちゃんのかわい子ちゃんなんです(爆)

うーちゃん♪
すごい顔してるでしょ?!(-m-)ぷぷっ
本当に甘えん坊なんですよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

おかかさん♪
私も四季桜がこんなにたくさん咲いているところ初めてでした~
紅葉の色とコントラストがきれいでしたよ
テルは・・・いつまでも末っ子キャラですねぇ
(まぁそこがかわいいんだけど~~笑)

もこりんさん♪
ね、ね!きれいでしょ~~
私も実際に見たのは初めて・・・ニュースで見てただけだったんですけど
この辺りは普通のお宅の庭にもこの桜が植えてあったりして
一瞬春のような錯覚に陥りそうな感じでしたよ
(川沿いの土手でもたくさん咲いてました)
テルは毎日のただいまの時も抱っこして欲しいみたいなんですよ~(^ー^*)フフ♪
Commented by kimagureme at 2009-12-03 22:20
ふにゃさん♪
出掛けるそぶりをみせるとこそこそ逃げまくるテル
帰宅すると遠くから様子を窺うテル
なんだか分けのわからない行動するテルですが(笑)
底にはやっぱり甘えん坊が沈んでるんでしょうねぇ
おだんごと南瓜の蒸しパンも食べました
ソフトクリーム食べたかったけど寒くて出来なかったのが残念(笑)
ラーメンは細メンのしょうゆラーメンでした~
目は一進一退て感じなんです・・・昨日は楽になったのに今日はまた(-。-;)
疲れ目にも関係してるのかもねぇ・・・心配してくれてありがとう~♡
PS:Zさん誘う時は私も仲間にいれて~~~

エイミーさん♪
お帰りなさい・・・もう落ち着きましたか??
朝市のおばちゃん達って気がいいよね~
見て歩くだけでもすごく楽しいし・・・またいつかぜひ行ってみて下さいね
またたびは今日写真撮ってみましたので次回(今日違う記事書いちゃったから・・・)載せますね(^_-)---☆
by kimagureme | 2009-11-30 20:29 | ひとりごと | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)