人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出掛け♪-2

前回の続きを・・・

陣屋前でお団子を食べて一旦高山をあとにしましたが
途中豊田市小原町へ寄り道しました
ここは四季桜と紅葉の競演(?)がみごとで話題の場所なんです
今月いっぱいが見頃とのことでちーっとくるのが遅かったかな?と思ったんですが
いえいえ・・・本当にみごと!!でしたよ~
久しぶりのお出掛け♪-2_c0194042_20112453.jpg
久しぶりのお出掛け♪-2_c0194042_20121943.jpg
久しぶりのお出掛け♪-2_c0194042_20123169.jpg
久しぶりのお出掛け♪-2_c0194042_20124087.jpg

他にもたくさん撮ったんですよ・・・良かったらこちらでど~ぞ ⇒ 

町興しが成功したんですね
駐車場の整理に腰の曲がったお爺さんがいたり ← ヾ(^o^;) オイオイ大丈夫なの?
と思ったけどしっかりされた方でした(笑)
テントがずら~っと並んでいて地域のお爺さんお婆さん達が手作品等を売っていました(野菜・小物・花等々)
ぐるっとひとまわりして帰路につきました
ここはライトアップしていないのでお店も片付けはじめてました(午後3時前!・・・やっぱりお年寄りだから?)
すご~く満足出来た1日でした♪



さてニャンズは??

ちゃんと夕飯に間に合うように急いで帰りましたよ~~
玄関で揃ってお出迎えしてくれました016.gif
(ごはんが欲しかっただけだとか・・・)

私は町内の組長会議の為バタバタして落ち着いたのは21時頃
ややご不満気味の方が約1名(匹)
久しぶりのお出掛け♪-2_c0194042_20202215.jpg


このあとた~っぷり甘えさせてあげましたよ~
久しぶりのお出掛け♪-2_c0194042_20205069.jpg

 
お付き合いありがとうございました~040.gif
 
 
by kimagureme | 2009-11-30 20:29 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)