久しぶりのお出掛け♪

今日は高山の朝市へ行って来ました~001.gif

ちょっと買いたい物があって・・・(^▽^;)
観光もできるし一石二鳥ということで(笑)

高速(伊勢湾岸道)から朝日が登るところが見えました058.gif
c0194042_2148437.jpg


その後岐阜へ入り、郡上八幡あたりだったかなぁ・・・
c0194042_21495417.jpg

トンネルを出たら前方に雲の固まりがっ!!
c0194042_21513526.jpg

突然この辺りだけすごい霧だったんですよ~
c0194042_21514822.jpg


朝市でお目当ての物を買い古い町並を通りお団子を食べました(笑)
c0194042_2154847.jpg

c0194042_21544440.jpg

雪つりしてありました
c0194042_21552524.jpg

雪つり作業中!
c0194042_21572115.jpg

c0194042_21553454.jpg


11時には高山を後にしました
写真が多くてすみません・・・続きはまたこの次に報告します♪

今夜の食事は
c0194042_21592341.jpg

お土産に買ってきました
c0194042_21595812.jpg

[PR]
Commented by catfan at 2009-11-29 04:14 x
1人暮らししていた時に高山に行きました。
小京都という感じで楽しめました。
もう1度行ってみたくなりました。
高山ラーメン美味しそうですね♪
Commented by qf-potechi at 2009-11-30 06:28
高速の霧って怖いですよね。
お疲れ様でした。
いいところなんでしょうね~。
まだ行ったことないんです (^ω^;)
Commented by おかか at 2009-11-30 12:53 x
お団子もラーメンも美味しそう♪
飛騨高山の古い街並み、素敵ですね。
朝市、何を買われたのかな?

雲、まさにかたまりって感じ。
運転中は前が見えなくなると恐怖ですよね。

勝手に送りつけたメールに返信をどうもありがとうございました。
Commented by ピーチプリン at 2009-11-30 13:23 x
お団子(^q^)ラーメン(^q^)
私朝市って言葉に弱いのよねぇ
早起きは大の苦手だけど、気合い入れて行きたいわ

うちの方だと三崎港とかなのかな…子供生まれてしばらくして落ち着いたら行くかな。

予定日まであと半月に迫りました(^_^;)こわー
Commented by kimagureme at 2009-12-01 22:05
お返事遅くなりました<(_ _)>

ねこさん♪
色々と旅行なさってるんですね
私はあまりどこもいってないので羨ましいです
最近はニャンズの事があってせいぜい2泊が限界だし
それも息子の家だし(笑)
前回はラーメンを食べたので今回は家で皆で食べました(^_-)v

うーちゃん♪
ほんとに怖いですよね濃い霧は・・・
唐突だったんでビックリしました~この場所だけだったんですよ
高山はいついっても観光客が多いですよ

おかかさん♪
お団子もラーメンもおいしかったですよy(^ー^)y
朝市で欲しかった物は・・・人間用のまたたびの実なんです(笑)
どうやって加工してあるのかはしらないんですが
食べやすくしてあって便秘などに効くんですよ~
メール本当にうれしかったですよ~優しいおかかさんに感謝です♡

ピチプリさん♪
おいしいものいっぱいだよ~~
寒かったからソフトクリームが食べられなかったのが残念だった(笑)
もう後半月になったんですね・・・頑張ってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(何とかなるよ・・・d(^-^)!)
by kimagureme | 2009-11-28 22:01 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧