テル!!

うちの3ニャンズの末っ子です。

もう5歳になりました。

まだまだ甘えん坊です♪ 私にだけね016.gif

しかし!問題児です・・・家庭内野良です。013.gif



つい最近たて続けにやってくれました

その1
ボディーシャンプーの詰め替え用を風呂場の外に置いていたら
翌日どろ~っとした水溜りが出来てました007.gif


その2
c0194042_21142026.jpg

息子がお店(安売りスーパーで働いてます)で今年初めて置いたからと
「麻婆鍋の素」を買って来てくれたんですが
他の鍋をして1週間ほどほったらかしにしていたんです
思い出して使ってみようと持ち上げたら・・・この状態でした ┐( ̄ヘ ̄)┌


2件とも上部を齧って穴を開けちゃったんです
たぶん、暇だったり・・・私が相手をしてあげなかったとか・・・八つ当たりだったり
だと思うんですけどねぇ ε=Σ( ̄ )


その3
ある時台所でガサゴソと怪しい音が聞こえてきたのでそっと見てみると・・・
c0194042_21233160.jpg

フード1粒がこの袋の中に何故か入っていたようで必死にそれを取ろうとしてたんです
ちょっと分かりにくいかなぁ・・・
ビールはナニナニ?って見にきてこのあと同じ様にガサゴソやってました~
やっぱりおっとりでちょっとおまぬけ?(≧m≦)ぷっ!
 

こんな困った子でも・・・憎めないんだよねぇ~(笑)
普段は甘えん坊で遊びが大好き(幼い?)なかわいい子なんですよ
(またまたおやばかっ!爆)

c0194042_2252331.jpg










いつもコメントくださっているきちゅねちゃま(パピヨンのマロンちゃん)から
たくさんお洋服をいただいたんですよ~ (^人^) ありがとー♪
全部手作りのリバーシブル!!素敵なものばかりでした053.gif
c0194042_21451194.jpg

親戚の法事に行った時この話をしたら欲しい!と従姉が言うので
見せたらファッションショーを(モデルはミニチュアダックス)はじめて
従姉は着れる物全部欲しい!と・・・(体形が違うので3枚しかあわなかったけど・・・笑)
叔母も欲しい!というのでどうぞと見せたら・・・2枚持って離さなかったのであげました
ホントは1番のお気に入りのドレスだったんだけどなぁ(・・。)ゞ テヘ

このモデルもいいでしょ~( '∇^*)^☆うふっ♪
c0194042_21524027.jpg

 
 
[PR]
Commented by きょーこ at 2009-11-26 23:58 x
家庭内野良なのね・・テルちゃん(笑)
み~さんにしか甘えなかったりとか繊細だから
心のバランス保つためにあんなことこんなこと
つい、しちゃうのかな~(笑)
もちろん!憎めませんよね~♪

お洋服すごく似合ってるよ!
Commented by catfan at 2009-11-27 05:13 x
5歳になっても遊ぶなんて、やはり末っ子の甘えん坊さん
なんでしょうね。
あゆは食べる物は置いてないのでかじりませんが、PC
の電源コードだけかじるんです。
保護用のスリットコードを巻いてあるんですが、それにす
ごい噛み痕が……。
もう、なんかかじるのだけはやめていただきたいねこ家
です。
キャットニップ入りクッションで満足して欲しいです。
Commented by きちゅね at 2009-11-27 11:53 x
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
にゃんもコード齧るんだ
おまけにイケニャイものを見つけるとカミカミするって
・・・・・・・・・テルちゃんったらお茶目~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ワンはビターアップルとかカラシ&ワサビでガードしますけどぉ
ニャンはどうなんでしょうねぇ・・・・・・・(-"-;)

ワンは手の届かないトコに置いてしまえば無問題なんだけど
ニャンはジャンピングアタ~~~~~~~~ックだもんね
ソコがニャンの魅力なんだけぉ・・・・一緒に飼ってしまえばよかったと後悔しているきちゅねですわ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;今からは無理!種族を超えた愛は無理だぞぉ=
Commented by mycolon at 2009-11-27 17:16
テル君って、本当に末っ子ちゃんってキャラですねぇ~(笑)。
甘えん坊でいたずらっ子、困ったちゃんなんだけど憎めない~♪
でもねぇ、ニャンコが食べれないようなものまでかじっちゃうなんて
ちょっと怖いし、できれば止めて欲しいところ…。

きちゅねちゃまお手製のお洋服、すごぉ~い!
みんなきゃわいいんだろうな。
テル君もお澄まししちゃって、とっても似合ってるよぉ~♡
Commented by きちゅね at 2009-11-27 20:50 x
ありゃりゃ・・・・おまけ見てなかったわん
マル姐さんのコスプレ用にしていただこうと思ったのですが
ワンコちゃんにご利用いただきありがとうございます
ダックスちゃん・・・・・無理があるかな(ーー;).。oO(想像中)
にゃんとよく似た体型のパピ用洋服なのです
楽しんでいただけてうれしいです♪
Commented by おかか at 2009-11-28 13:30 x
テルくん、色々とやってくれましたね~(笑)。
でも甘えた顔でにっとされると許しちゃいますよね。
きっと詰め替えモノを見ると、むらむらと闘志がわくのかな(笑)。

プレゼントのお洋服、どれも可愛いですね♪
きちゅねさんみたいに手作りであれこれ作れる方、尊敬しちゃいます。
テルちゃん、星のお洋服がよくお似合いだね~。

新聞紙でつくるバッグの作り方、さきほど勝手にメールさせていただきました。
もしよかったら見てみてね~。
Commented by kimagureme at 2009-11-30 21:42
返事遅くなってすみません(>▽<;; アセアセ
土曜日の夕方から左目の瞼が腫れちゃってます
水ぶくれみたい・・・痛痒い感じで目が重いし(涙)
アレルギーの結膜炎なら目が充血するんだけどそれでもなさそうだし・・・
目が疲れてくると重いさが余計感じるきがします・・・原因不明(x_x;)
Commented by kimagureme at 2009-11-30 21:55
きょーこさん♪
テルは家庭内野良なんです
最近は私も気をつけているのでぢけんはかなり減って来てるんですが、八つ当たりは予想つかないんですよね
そういう不安定な気持ちがまたいとおしくてねぇ(バカ丸出し)
洋服かわいいでしょ~(・-・*)ヌフフ♪

ねこさん♪
5歳になってもまだ遊ぶんですが
以前よりはかなりおとなしくなりましたよ(笑)
あゆちゃんがコードを齧るって話は聞いてたけど不思議です
写真ではおっとりおとなしいかわいい猫ちゃんなのにね

きちゅねちゃま♪
2度もコメントありがとね♡
猫にはジャンプもするし食器棚も開けちゃう時もあるし ┐(-。ー;)┌
洋服本当に本当にありがとね~
なんだか従姉や叔母に全部見せなきゃよかったなぁって(笑)
あ・・・私も実は犬と猫両方欲しかったんです!!
昔は犬がいてあとから猫を拾ったんだけど犬は外で飼ってたから
室内で一緒に過ごしたかったんですよねぇ・・・もう無理だわ~

ふにゃさん♪
本当にいつまでも困ったちゃんですよねぇ
なぜ食べられないものまで興味を示すのか「??」です
危険なものだとやっぱり怖いよね・・・(;´Д`A ```

Commented by kimagureme at 2009-11-30 22:01
字数が多すぎてはねられちゃいました・・・

おかかさん♪
メールありがとうございました~
本当に器用な人が羨ましい・・・尊敬!!ですよ
まじこの洋服はみんなビックりでしたから・・・
テルは何と戦う気なんでしょうか・・・
たぶん淋しかったり暇だったりした時にやるのかなぁって
(私の想像ですが)
以前はちーをトイレ以外の場所でしてたこともあったんです
私達が長時間家をあけた時とか他の家族はいるのに私だけいなかった時にとか・・・
それを考えるとやっぱり頭ごなしに怒れないんですよねぇε=Σ( ̄ )
by kimagureme | 2009-11-26 22:03 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)