ビーちゃん♪

我が家の癒し系です。

もう10歳になりました。

おっとりにゃんこでと~ってもいいこです(またもおやばかっ!)


唯一困ったちゃんになる時
c0194042_21132550.jpg

「もうおなかすいたです・・・まだですか?」
夕方ご飯の時間1時間前からこんな感じで私に訴えに来ます(笑)
「まだ!」と無視していても何度も要求にきます
(ビールが何度も要求に来るんですが、その間に前回のマルの要求も入ります002.gif



昨日寒くて湯たんぽをこたつの中に入れてあげました
c0194042_2120178.jpg

仲良くぬくぬくしてま~す001.gif


そして今日・・・いいお天気で洗濯物もすっきり乾きました~
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
c0194042_21221852.jpg

取り込んで窓を閉めて振り返ったらこの状態でした (>▽<;; アセアセ
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2009-11-24 06:47
ビールくんの愛が
たくさんこもった洗濯ものなのにゃ(*´艸`)ムフ
Commented by mycolon at 2009-11-24 10:11
ビール君形アイロン、ひとつくださいな(。・ω・。)ノ ww

うんうん、みんなうちの子はみんなかわいいのだ。
猫バカ、親ばか、+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ばんざ~ぃ。
Commented by おかか at 2009-11-24 23:50 x
ビールくん、はなざわと同じ年ですもんね。
二桁仲間、これからも元気にがんばろうね♪
うふふ、洗濯物の上って猫、好きですよね。
ビールくん、お日様のいい匂いを楽しんでいるのかな(笑)。

↓マルちゃん、はなざわよりもお姉さんだったんですね。
ちょっとわがままで気が強い美人のお姉さん、とっても素敵ですよ~♪
Commented by エイミー at 2009-11-25 04:45 x
え・・・
ビーちゃんってもう10歳ですか???
なんだか そんな風にみえない癒し系ビーちゃんですよね♪
おっとりまったりなビーちゃん きっと PCの画面からもたくさんのネコ好きさんを癒してくれてますよ♪
えぇ、もちろん私も 癒されているひとりです♪
Commented by きちゅね at 2009-11-25 18:04 x
いいわぁ~癒し系ビーちゃん
茶虎ちゃんってまったりさんが多いのかしら?
お日様のニオイの洗濯物にビーちゃんアイロン( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あったかい気持ちで着用出来そうですわね
・・・・・純毛もプラスされてるでしょうし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2009-11-25 20:51
うーちゃん♪
そっか~ビールの愛がたっぷっりねぇ・・・(>▽<;; アセアセ

ふにゃさん♪
ビールアイロンねぇ・・・確かに重石にはいいけど(笑)
猫バカ親バカみ~~んなお仲間だよね(^_-)---☆

おかかさん♪
’99年にゃかまですね~♡
そう・・・マルは2歳上なんですよ
猫って得ですよねちっともシニアにみえないもん(笑)

エイミーさん♪
そうなんですよ~もう10歳です・・・
ビールのおっとり癒し系な雰囲気伝わってます?うれしい~♡

きちゅねちゃま♪
茶トラってたいていぽっちゃりでおっとりで・・・おとなしくていい子が多いんですよ
(またまた親バカ~笑)
そうそう・・・洗濯物に毛が生えてます(x_x;)
Commented by catfan at 2009-11-26 10:06 x
ビールちゃん、もう10歳でしたか。
あゆと同じか下だと思っていました。
愛くるしい目でご飯の催促してて、私ならあげちゃいそう。
茶トラってほんとに可愛いですね。少し重そうなのも魅力
のひとつです。あゆも5キロ越えてしまいました~。
Commented by kimagureme at 2009-11-26 22:11
ねこさん♪
PCまだ直ってないんでしょ??
わざわざきてくださってありがとうございます♡
猫ってホント歳がわかんないですよね~(-m-)ぷぷっ
あゆちゃん5kg・・・だいじょぶだいじょぶ~(小島よしお風に)
by kimagureme | 2009-11-23 21:28 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)