マルちゃん♪

我が家の姐御です。

もう12歳です。

お転婆です。

でも・・・美猫なんですよ~(おやばかっ!)

c0194042_21302627.jpg

まわりの景色は無視してください(;´Д`A ```


c0194042_21314910.jpg

ご飯をおとなしく待っている図・・・にみえますが


実は!
c0194042_21325184.jpg

このクーラーボックスが我が家のフードストッカーなんです
片側の蓋を閉じておくフックのような物(なんていう名前なの~?)を
ガチャガチャ引っかくんです
で、そのうちに偶然開いちゃいました005.gif
まぁ片方だしクーラーボックスの蓋は重いから開けられるはずはないんですけどね
でも・・・すご~くしつこいんです『ガチャガチャガチャ』と何回も何回も!!
隣の部屋から「マル!うるさい!!」と怒鳴るとちょっと静かになり
あきらめたのかな・・・と思いきや!
下に降りて2枚目の写真にも写りこんでいますが
それぞれの名前を書いたタッパーを1個づつ落っことしていくんです
酷い時はかなり遠くまで飛ばしている時もあり
いざご飯の時になって私がはいつくばって探すという事態に陥るんです!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

食欲にもむらがあるし一度に少ししか食べないし・・・
本当にわがままな困ったマルなのです ┐('~`;)┌
 
[PR]
Commented by きょーこ at 2009-11-21 21:58 x
もっ!わがまま!って思いつつ
少しでも食べてもらいたくて
踊らされてしまう感じがなんとなく
あたしの、みゃあへの対応と似てる感じがして
頷きながら読みました!
いっぺんに食べないから
催促も半端ない回数じゃないですか~?
Commented by qf-potechi at 2009-11-22 07:15
マル姐さんったら!
でも手がかかる子はかわいいですよね~?(ΦωΦ)
Commented by エイミー at 2009-11-23 00:12 x
マルちゃん 本当に美猫さんですよね・・・。
三毛猫好きのわたしには もう ほんっとに憧れです・・・♪
ごはんの催促とマルちゃんって 結びつけるのが難しいですが・・・(*≧m≦*)
Commented by きちゅね at 2009-11-23 18:46 x
いいの♪何しても♪だって私は姐御だもん♪♪

くっきりアイラインのマル姐さん
カリカリだろうが、猫キックだろーがいいのよん
下僕は叱ったりしちゃいけませんわん
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2009-11-23 21:34
きょーこさん♪
そうそう!まさにそうの通り!!
マルだけにそーっとあげたくてもビールやテルに気付かれちゃうし・・・

うーちゃん♪
ほんとに手のかかる子です(-。-;)
なんだかんだ言ってもかわいいですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

エイミーさん♪
ご飯の催促と結びつかない・・・でしょ~?
毎回じゃないんですけどね~ムラがあるので難しい子なんです
今日はたくさん食べるなぁと思ってたら戻しちゃうし┐('~`;)┌

きちゅねちゃま♪
あらら~マルが歌ってるみたいだ~(笑)
やっぱ姐御にゃ逆らえませんよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by kimagureme | 2009-11-21 21:48 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧