風物詩?


寒くなりましたね~{{(>∇<)}}

やっぱり
c0194042_21362149.jpg

スイッチは入ってないんだけど敷いてある物は保温効果があるにゃんこ用のシート
自分達の体温でぬくぬくなのです~
(私たちもかなりニャンズの恩恵を受けています(笑)




そして・・・
c0194042_21432467.jpg

朝私の周りをうろうろするんですよ~
c0194042_2138994.jpg

コーヒーを入れていると寄ってくるので
最初は音が気になるのかと思ってたんだけどどうやら違うようです・・・
目線は (「・・)ン?

どうやら牛乳がお目当てなようです
息子はフレッシュより牛乳派、私はカフェオレにするので
このあと冷蔵庫から牛乳を出します
そう・・・テルの目線の先には冷蔵庫があるんです(笑)
以前も牛乳欲しがるから猫用のミルクを買って与えていたんだけど
飽きてきたのか全く飲まなくなったので買わなくなっていました
それがこの時期になって思い出したのかまたまた要求しだしました┐('~`;)┌
これも季節柄なのか???

甘い私はまた少しだけおすそ分けしてます
 
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2009-11-18 06:45
テルくん、牛乳おいしかったかな~?(*´艸`)ムフ
Commented by もこりん at 2009-11-18 10:26 x
風物詩だぁねぇーーー(〃´▽`〃)
やっぱりおコタといったらニャンコだもの~~♪
ビーちゃんもテル君も、すっかり「こたつむり」になってたかしら~
ついてなくても、ほっかほかなんでしょうね、ホカペで♪
うちもおコタが欲しいとは思うけれど・・・・出れなくなる、絶対に。。。(おいらがー・笑)

最初ね、コーヒー淹れてる時のコポコポコポ・・・・って音が気になるのかな?って思ったの!
そっか・・・・牛乳かぁー(*`艸´)ウシシシ
Commented by きょーこ at 2009-11-18 23:00 x
自家発電!?それってかなりエコじゃないですか~~
うちもコタツの中のマットをそれにしようかなあ~
3にゃん発電・・・かなりですよね♪

テルちゃん。牛乳の味思い出しちゃったのねっ
おなかイタイイタイならない程度にぺろっとナイショでもらってね♪
Commented by おかか at 2009-11-18 23:31 x
そうそう、このマットいいですよね。
にゃんこの体温できっとホッカホカですね♪
エコで素敵です~(笑)。

テルくん、何を気にしてるのかな、コーヒーの香り?と思っていたら、
牛乳でしたか。
おすそ分けしてもらってよかったね~。
きっと懐かしい味なんでしょうね。
Commented by エイミー at 2009-11-18 23:44 x
牛乳話題が最近なかったので テルくんの牛乳ブームは下火になったのね・・・と思っていたのですが・・・(*´艸`)
やっぱりお好きでしたかぁ・・・(*≧m≦*)
こうゆう ちょーだいポーズって めちゃくちゃかわいくって どうしても負けちゃいますよね・・・(笑)
Commented by catfan at 2009-11-19 09:00 x
こたつと言ったら猫ちゃんですよね。
ビールちゃんとテルちゃんの距離の近い事。
猫がこたつの中にいたら、こたつがもっと暖
かくなっていい感じなんでしょう。
テルちゃん、ミルク欲しがるなんて、赤ちゃん
帰りした人間の上の子みたいですね。
Commented by mycolon at 2009-11-19 10:41
エコですねぇ~♪
みんなでくっついていたらあったかいもの。
酸欠にならない程度に換気もしなくっちゃね(笑)。

おねだりテルちゃん、かわいい~♡
にゃぁにゃぁ、鳴いてるのかな。それとも無言?

うちにミーニャは、みゃあみゃぁうるさいくらい鳴いておねだりしてますよ。
でも最近膨らみすぎなんで、無視!
テルちゃんはまだスマートだから大丈夫だd(ゝω・´★)ネッ
Commented by きちゅね at 2009-11-20 19:33 x
あら、にゃんずは人間用牛乳平気でしたの?
チョビッとだったら大丈夫なのかしら・・・

おねだりはね( ̄ー ̄)ふっ
負けまっす( ̄^ ̄)キッパリ!!

だってぇ~可愛いお顔して可愛いポーズでおねだりなのですもの
最終兵器がおねだりの鳴き声ですわん
Commented by kimagureme at 2009-11-20 21:00
うーちゃん♪
うん!おいちかったよ~ ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪  テル

もこりんさん♪
こたつ=ねこ だよね~やっぱり(笑)
まさに「こたつむり」!
もーっと寒くなって来たらきっと私も・・・
コーヒーの音・・・これは1人用なのでポコポコ音は出ません
でもカップに落ちる尾とが気になるのかな?手私も思ったんだけど
牛乳でした~(爆)

きょーこさん♪
3ニャンズパワーだったら最高ですよ~
2ニャンズでもかな~りあたたかいですよ(*'ー'*)ふふっ♪
テルはお腹が丈夫なようで牛乳飲んでも何ともないみたいです
でも少ししかあげてませんよ~

おかかさん♪
このマットいいですね・・・お持ちでしたか?!
電気いらずでやっぱりエコですね~(笑)
牛乳が好きなんです・・・いけないと思いつつつい(^▽^;)
Commented by kimagureme at 2009-11-20 21:09
エイミーさん♪
そうそう!そうなんです・・・牛乳ブーム下火だったんです(笑)
さすが~よく覚えててくださいましたね♡
だから猫用ミルクも買わなくなっていたんですけどねぇ
また思い出しちゃったみたいで毎日要求されます(-。-;)
甘えてまとわりつかれちゃうとねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ねこさん♪
もっと寒くなるとビールとテルはくっつくんですよ(笑)
電気入れてなくてもすご~く温かいですよ(^_-)vブイッ
テルの牛乳好きはちょっと困ったちゃんですね・・・

ふにゃさん♪
テルのちょうだい攻撃はまとわりついて鳴いておててちょいちょいして・・・
誰でも負けちゃうと思いますよ~(≧m≦)ぷっ!

きちゅねちゃま♪
本当は猫用のミルクの方がベストなんだけど
ほかの子が飲まないから買うと残っちゃうんですよ・・・
テルはお腹が丈夫だからまっいいか~です(笑)
マロンちゃんおねだり上手なのね~(・-・*)ヌフフ♪
by kimagureme | 2009-11-17 21:53 | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)