┐('~`;)┌

ぢけんです!


あの(11日)あとのぢけんです
c0194042_2221126.jpg

私がきちんと片付けておかなかったのがいけなかったんですが
この日タマの命日にお供えしたお下がりのレトルトを3ニャンズで分けて食べたんですよ
残った1袋(11歳用です)をうっかりBOXに仕舞い忘れたんです
そういうのってすぐ見つける奴がいるんですよねぇ ε=Σ( ̄ )


現行犯ではなかったので逮捕できず逃げられてしまったので犯猫はしら~っとやってきます
「なにかあったでしゅか?」
c0194042_2252689.jpg

ここで捕まえて破いた袋を見せて思いっきり叱りつけました022.gif
現行犯で叱られた時は1時間強隠れ家(?)に潜んで出てこないんですが
この時は30分程で何もなかったかのように甘えにきました

 「だめだこりゃ~」013.gif


「これはひきわけじゃない?もうやってらんにゃいよ~」
c0194042_22131725.jpg

あれ?ボケボケ写真だけど「ぺろり」ってしてない??
もしかして君もにゃかま~?!
「ち・・・ちがいますよ」008.gif
c0194042_22192495.jpg

 
[PR]
Commented by catfan at 2009-11-14 05:37 x
あら~、無残なレトルトパウチ。
テルちゃん、食欲旺盛なんですね。
甘えてこられちゃったら、後は叱れません。
飼い主が食べれないようにするしかないですね。
昨日はうちも事件がありました。
フードストッカーの蓋がしっかり閉まってなくて、
私が知らないで上を持ったら、台所の床に散乱。
あゆがきて端っこの方を食べてしまいました。
もう! 返品したい。
Commented by qf-potechi at 2009-11-14 08:10
あーあー。
すごいなぁ。
あのパウチにご飯が入ってるって
ちゃ~んとわかっているのですね~。
ビールくんもにゃかまでしょー?(ΦωΦ)
Commented by エイミー at 2009-11-16 00:47 x
ええ~~~~っ!
これは 見事にやられちゃいましたね!!
なんだか ここまで豪快にやられちゃうと もう ほんとお見事ってかんじですが・・・・・(*≧m≦*)
食べちゃったものが ネコ用でよかったです!
これが ニンゲンのレトルトだったら・・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
って いいほうに考えましょうかね・・・(爆)

私も ビーちゃんもにゃかまに 1票!!(*≧m≦*)
Commented by mycolon at 2009-11-16 10:07
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
テル君、がんばりましたねぇ~。
うちのミーニャはソーセージをこれ以上にぐちゃぐちゃと・・・・(笑)。
なんだかお仲間がいて、嬉しいような悲しいような・・・・。

でも、何でわかるんだろう。不思議だわ~。
においなんかしないでしょうに、勘が働くのかな。
すごいです。

ビール君は、ご相伴に預ったのかしら。
これで一緒に叱られたら、割に合わないかな。
でも、同罪!(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-11-16 20:38
ねこさん♪
ちゃんとご飯も食べさせて空腹じゃないはずなのにねぇε=Σ( ̄ )
そうそう・・・やっぱり飼い主が気をつけなくっちゃ!なんですよね
気をつけていたんだけどふっと気をぬいちゃったとこをやられました

うーちゃん♪
最近は食べられるものが分かってるようです
以前は消臭剤の詰め替え用を破られた事もありましたから┐('~`;)┌
ビールはやっぱりにゃかまだと思いますか?(笑)

エイミーさん♪
そうかそうか~猫用のでよかったよかったって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
あれぇ?エイミーさんもビールがにゃかまだと思いますか・・・

ふにゃさん♪
もうねぇ・・・みごとで笑うしかないですよね~(^▽^;)
ミーニャちゃんお腹大丈夫だった?
お互い気をつけなくっちゃね ε=Σ( ̄ )
by kimagureme | 2009-11-13 22:23 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)