頂上にて

 
キャットタワー なんですけどね



c0194042_21265074.jpg



c0194042_21294455.jpg

 
 
おすまししてる子達に比べてこの子は・・・emoticon-0102-bigsmile.gif


c0194042_21313295.jpg





マルとビールはちょうど同じ様な場所で同じ様な座り方をしました
しっぽの長さの違いがよくみえますよね~~

テルは・・・眠かったのかなぁ? ほげーーって感じですよねemoticon-0136-giggle.gif

実はこのタワーの2段目で寝ていて落っこちそうになった事があるんですよ~(笑)
気配にビックリして私が見ると両手でタワーにしがみついてぶら下がってました
目はまん丸・・・まさに「え?なに?なにがあったの??」状態 (≧m≦)ぷっ!
 
こんな子達が一緒だと毎日飽きませんねぇ~emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by catfan at 2009-11-07 05:48 x
脱力系のテルちゃんにいちポチ。
Commented by qf-potechi at 2009-11-07 07:43
さすが、テルくん!!(*≧m≦*)
Commented by きょーこ at 2009-11-07 15:54 x
あはは!頂上制覇もそれぞれ個性出てますね~。
うんうん♪どの表情もかわいくてたまらん♪
Commented by レオ at 2009-11-08 17:57 x
いいなぁ~テル君のダラケ方がぁ・・・・!
マジマジ考えたら我が家と同じ組み合わせなんですね。
長女が三毛ニャンで姉御さん!姉さんには弱いオスニャン2匹・・・・
(今さら?って思いますが・・・・)
きっと!テル君とタロウが似ていて、ビール君とクロが似てるのかな?
Commented by きちゅね at 2009-11-08 22:12 x
マル姐さんのキリッとした座り方
ビーちゃんの頑張りっていう座り方

で・・・・・テルくんのだらぁ~~~~~~~

いいなぁ、三にゃんず♪
Commented by mycolon at 2009-11-09 10:49
ダレねこテルちゃん、たれ具合が素敵~(笑)。
こんな脱力系のテルちゃんを見たら、こっちも肩の力が抜けちゃいます。
リラックマのむこうをはれそうです~。

(。+・`ω・´)シャキーン☆のビーちゃんもカッコいいよぉ~♪
姐御はいつものごとくおきれいで・・・・。
Commented by おかか at 2009-11-09 13:58 x
きゃー、マルちゃん、クールビューティそのもの♪
うんうん、美猫さんよ~。
ビールくんもきりっと決まってますね。
頂上だとやっぱり気合が入るのかな。
うふふ、テルちゃん、ほげ~っとしてて、リラックマみたいで可愛いよ。
末っ子キャラはこうじゃなくちゃね(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-11-12 21:13
皆さんいつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ねこさん♪
応援ありがとうございます!励みになります

うーちゃん♪
((^┰^))ゞ テヘヘ でもいいでしょ?!

きょーこさん♪
マルはたいてい睨んでるような顔してるんです(笑)
ビールもなんだかまじめな顔してておかしかったんだけど
極めつけはテルでしょ?(≧∇≦)ブハハハ!

レオさん♪
え?今頃気付いた??(爆)
そうそう姐御と男の子二人(片方は家庭内野良だし(≧m≦)ぷっ!)

きちゅねちゃま♪
そう!そうなんです!
ビールがなんか頑張ってるって感じが出てるでしょ?(笑)
分かってもらえてうれちいわぁ♡

ふにゃさん♪
ダレねこですよねまさに!(笑)
テルはたいていダレてますねぇ・・・タレパンダみたいな格好でよく寝てますよ
ダレねこってキャラクターをテルで作ってくれないかな(='m') ウププ

おかかさん♪
三毛猫って目の辺りにアイラインっぽい模様があるとどうしてもキリッとした顔つきになりますよね
ビールはこの時は珍しくきちんとおすわりしてがんばってました(笑)
末っ子のテルはいい味でしょ?!プププッ (*^m^)o==3
by kimagureme | 2009-11-06 21:55 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧