そこでなにしてるの?



c0194042_2193121.jpg

えぇっと・・・またまたしもネタで始まっちゃいましてすみません(^▽^;)
ただいまちーの途中です

(テルはちーの時足の3本を、う●ちの時は4本ともトイレの縁にのっけます037.gif


グンと気温が下がって体温恋しい今日この頃・・・
c0194042_21222767.jpg

テルちゃ~ん!?
c0194042_21311618.jpg

おと~しゃんの足(股)で気持ち良く寝てました(笑)
 
 
[PR]
Commented by catfan at 2009-11-05 06:30 x
2日に木枯らし1号が吹いた東京。
いよいよ晩秋って感じですかね。
にゃんたんぽがあるとないとじゃ大
違い。
テルちゃん、お父さんの小股で寝て
ないで、行く場所が違うよ~。
Commented by mycolon at 2009-11-05 10:34
あの人見知りの激しいテルちゃんが、
み~さん以外におとうしゃんにこんな風にくっついているなんて快挙だわ!
おちりポンポンから始まって、ようやくおとうしゃんにも慣れたって感じですね。
この様子だと、お兄ちゃんにもおちりポンポンをいっぱいしてもらって
みんなに慣れる日も遠くなさそう~♪

足の間ってなぜかみんな好きですよね~。
この前は私の足の間でミーニャが溺れておりました(笑)。
Commented by もこりん at 2009-11-05 18:53 x
おやま!!!(〃・д・)
おとうしゃんの股の間で寝てるなんて珍しいーー!
テル君のイメージでいくと、み~さんとしかこういうこと(怪しい書き方・笑)
しないと思っていただけに意外~~~ヽ(゜0゜*)ノ
おとうしゃん、ひそかに嬉しかったでしょう~~~♪
きっとぽかぽか、暖かかったんだろうね♪♪

しかしトイレ、ずいぶんと頭をかがめちゃってしづらそうだこと(*`▽´*)ウヒョヒョ
こっち側むいてやれば、タワーの板がなくてしやすいんじゃ??(笑)
Commented by ピーチプリン at 2009-11-06 00:59 x
まるでおとうしゃんの一部のようにテルくんがフィットしてる!
テルくんも居心地よさそうだね
トイレはなんでシーのときは3本なんだろ?片足あげるからかな?
にゃんたんぽ羨ましす!
Commented by qf-potechi at 2009-11-06 07:33
(*≧m≦*)
もこりんさんと同じこと考えてましたよ~。
すごく辛そうな体勢ですね。
テルくん、あんよがつくと
バッチィと思っているのかしら?
あんよ縁乗せおトイレって
実際に見てみたい(*≧з≦)==з ププッ
Commented by kimagureme at 2009-11-06 22:18
ねこさん♪
先週からぐっと冷え込みましたよね
おとうしゃんにくっついていれば努力しなくても温かいからね~(笑)

ふにゃさん♪
テルは股の間が大好きです・・・夜も私の股の間で寝てます(笑)
おとうしゃんに慣れたとはいってもまだまだ・・・
座ってたり寝ていたりするとこうやって上に乗ってくるんですけど
目は絶対にあわせようとしません
まだ立ったり動いたりすると逃げます(爆)

もこりんさん♪
ふにゃさんへにも書いたけどまだまだ心のそこから懐いてるとはいえないようです(笑)
でもそれでも旦那はうれしいんですよ~(^ー^* )フフ♪
トイレね!そうなんですよ
いつもはこっち向いてしてるのに今回はあまりにも変な格好してたので撮りました(笑)

ピチプリさん♪
すっぽりはまって気持ちよさそうでしょ~~(笑)
ニャンたんぽ温かくて癒されてサイコーです♡

うーちゃん♪
テルはいつもあんよを縁に乗せてるんですよ(笑)
前にも書いたかもしれないけどトイレごとひっくり返った経験もあり!!(爆)
by kimagureme | 2009-11-04 21:43 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧